忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったし(爆)

ひどい内容だなぁ、これ(笑)
普通の番組じゃあり得ない(笑)
これ、ファンじゃないと絶対に楽しめない(爆)
ってか、ケインコスギ炸裂してないし!!(笑)

けど・・けど・・・!!!!
もう、最高でした。毎週これでもいいくらいに!!(笑)
だぁってもー!!!!!!
にゃー!!!も~!!!!(笑)
ニノさーんっっっ

まずもう・・・
ホントに。ニノさんの衣装がたまりません。ありがとう。
もう・・・私変態!?ってくらいに、あの胸元の空き具合がホントにドキドキする・・・
下着見えちゃうよ!的な?(キモイ)
見えないんだけど・・・・見ちゃう(笑)なんだかもう・・・・お守り見たいし~。

もうね、突っ込みと衣装とのギャップがたまらんのですが!!
んでまた・・・・相葉さんとのもう、いちゃつきぶりも・・・・(笑)
ねぇ、もう・・・・(笑)訴えまくりますけど(笑)
んで、自分で食べるニノさんのまた爪がまだぴかぴかなんかい!っていうね(笑)
食べてるときに、ボーダーのTシャツは肩落ちちゃうしさぁ・・・
もう、マジでもう・・・・下着見えるよ!!とか思っちゃうこの変態っぷり。
っていうか、女の子みたいなんだもん。
かわいーかわいいよーかわいいー(怖)
なのに、いらねぇよこんなもん!だって!!!あぁ・・・・もう・・・(爆)


んでまたさぁ・・・松潤が食べてる後ろでさぁ・・・遊んでる2人がさぁ・・・
もう、いくつよ!!!っていうね!!!
リーダーに関しては私の一つ下よ!?マジで・・・見えない。かわいい・・・かわいい・・
もうニノさんと2人でいちゃついてるのがもう・・・・・・たまりません(笑)
たまらんっっ(><)

んで・・・・もう、メインですよね。
布団に寝る二宮和也・・・・・・


はぁ・・・・・(笑)
もう、最初の背伸びから始まりさ、はぁぁぁ・・・・・・
うつぶせの二宮和也最高すぎます。もうホントに上からこう・・・かぶさりたい(バカ)
なのに「うるせぇよ!!」の鋭い突っ込み(笑)
もう、お姉さんどうしたらいいのよ(爆)

相葉さんの催眠術の後ももう・・・・
松潤の「お金は投げちゃいけません」ももう・・・・かわいいしさぁ~
もうその後のニノさんの拗ねた姿とか!!拾う相葉さんとか!!!

んでその後のさぁ、松潤の耳かきをする相葉さん!!これ大丈夫でした??(爆)
これ松潤ファンの方もやばかったんじゃないのかなぁ??

でも私はもう、その後の・・・・・・・はははははははは(怖)
ニノさんにやろうとして、嫌がって相葉さんを叩く姿がもう・・・・・・・
変な液が出るわ(?)
もー!!!!
かわいいよ~かわいいよ~かわいすぎる。その後の拗ねた姿もかわいすぎる、やばい!
かわいい・・・・。


相葉さんがさぁ・・・・手を持って手を繋いでマジックやれってステージに連れて行くのとかね。
っていうかもう・・・・・正座してマジックする姿も・・・
ボーダーの胸元・・・・・・もう、目がいく・・・・・。
っていうか、ニノさんも何度も言ってるけど寝れるマジックってどんなんだよ(爆)
んでまた・・・・引っ張って連れて行かれるニノさん・・・・
もうさぁ・・・・あんたらいくつ!?っていう・・・・・(><)

あぁ・・・・・・もう、自分が崩壊していく(爆)



もうさぁ~なんかさぁ~・・・・
生のこの方々をまた想像出来るのもでかい。ホント。
かわいいわ、かわいいよ。マジでかわいい。生もかわいかった。
翔くんと松潤は以上なかっこよさだったけど。



もう・・・・・どうしよう!!!マジでもう・・・・悶々とします(爆)
なぁぁぁー!!!!誰かぁぁぁー!!!!!
史上最強の宿題くんだったかも(笑)
カンカンを超えたかも?(笑)

すごいわ。また私の中での二宮指数が急上昇!!!素晴らしい。
よく考えると今日で5ヶ月たちました。私が二宮さんに心奪われて。
まだ半年もたってない・・・・
けど、この奪われよう(笑)

あぁ、もう・・・夢に出てきますように。
・・・・・あぁ、かわいい、かわいいかわいい。
もう、大好きです!!!

拍手

PR