忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

福岡。

あぁ~もう・・・何か、なんでしょう。

彼らに向かう言葉ってホントに「感謝」ばかり。

「嵐でいてくれてありがとう」
「5人でいてくれてありがとう」

とか。

本当に、このまま嵐を知らない人生じゃなくて良かったと思います。
ホントに心底思う。

何か、彼らを見てると「あぁ、まだまだこの世の中捨てたもんじゃないな」って思える。

本当に「癒し」です。
本当に和む。

も~どんだけ仲良しなのよ!!!

今日帰りにシーホークの横を高速で通りましたが、おそらく打ち上げが行われてました。
あの最上階の先端部分。

楽しんでるのかな~みんな笑顔だったらいいな~。

実際私が行けたのは18日のみです。
19日は・・・ダメでした。
18日はも~覚えてる限りのことを全部ここに吐き出します。

でも今日は今日ですっごい楽しかった!!!
嵐ファンの人ってホントにいい人が多いしいい子が多い!!
自分がまだまだファン歴が浅いから構えてないのもあるんだろうけど
今日はホントににゃんさんと2人だけじゃなく!

相葉ちゃんファンの伊万里の高校生と
翔ちゃんファンと大野くんファンの素敵な飯塚の主婦の方と5人で相当盛り上がりました。

本当に楽しかった!!!

風がずごく強くて、も~ホントに寒くてしんどかったけど、3時間半!今日も外で聴いたよ!!
姿は見えなかったけど、すーっごい楽しかったです。

名前も知らない方々だけど、嵐っていう共通点でこんなに盛り上がれるのが嬉しい!!
MCのときは色々とお話も出来て。また会えたらいいなぁ~ってすごい思いました。


あーもう・・ホントに楽しかったです。も~カンゲキ屋なので(笑)
涙がちょろりですよ、もう(笑)

ってかライブ中は号泣だったけどね!!(笑)

も~嵐最高です。ホントに大好き。
そしてにのちゃんがもー!!!!

にのちゃん、ホントに私を好きにさせてくれてありがとう。
あなたのかわいさとそのドSさに気付いてホントに良かった。

松潤も、もうその純粋な笑顔。かっこつけてない笑顔が大好きです。ぶさいくになるけど(笑)
翔ちゃんも、どんだけ振りが昭和だろうが(笑)もうホントにかっこいいし!!昭和の王子様バンザイ!!
リーダーも、だいたいいくつ!?っていうかやっぱり黒いし!!(笑)あなたのファンサは素晴らしい。
相葉ちゃんもかわいいー!!耳!!耳!!腰!!腰!!!(笑)

にのちゃん・・・も~もー!!!もー!!!!!!!!!!!!かわいいんだよー!!!!!!!

あぁ~もうホントにホントに!!
嵐に会えてよかったよー。
好きだー!!!


だから私はバカになります(笑)
もー!!知るかー!!!!!!!(笑)

拍手

PR