忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の簡単なレポを読んだ感想。

今日はマナーが結構悪かったそうで。
昨日は良かったのにな。

松潤も飛び込んだそうで。
Tシャツ破れたとかはちょっとひくけど。

しかし・・・
相葉さんとリーダーが二人で泣いてた話には今も泣いた(爆)

んでもって最後のにのちゃんの挨拶の内容が良かったな。

この内容で今日盛り上がった5人で盛り上がりたいくらいです。


でも。
新規がマナー悪いって言われるのもね。しんどいね。
新規でくくられちゃうと悲しいんだけどな。
マナーない人はどこでもマナーないですよ。
SMAP長年経験してても新規でくくられるとマナー悪い人みたいな?
でもSMAPの方がマナーは悪いけど。
それくらいに2日目は目立ったんでしょうね。
初日はそんなことなかったもんなぁ。楽しかったよ。

感想見て・・18日の方が良かった感じ?とか思ってます。

しかし・・・
ホントに仲がいいのよ。
それを再確認してる気がするね、本人達が(笑)
いいの、それが嵐ですから。

うふふ。
あぁ~にのちゃん。結婚するよ?(笑)


・・・いや?無理かな、やっぱり(爆)

拍手

PR