忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局・・・・・

24時間の編集もせず、昼寝もせず(笑)

本家さんのサイトの更新の準備と、昔の映像を見るという1日でした(笑)
めっちゃ見すぎて、どのニノさんがどうとかいう感想も忘れてしまった(笑)


ただ、思ったのは
ちょうど2007年から2008年にかけて、か、そのあと。
Dream A liveのコンサートのグッツのニノさんになるまでの間の
ちょっと長めのうっすらパーマっぽい感じで、
Tシャツにカーディガンはおってる二宮さん。そして下デニムでスニーカー。

マジでドストライクです。マジでかっこいいし、ものっすごいタイプです。
確実に言いますと、Step&Goのうたばんのときの二宮さん、マジでいいっす。
マジでタイプど真ん中でございます!!!
マジであれが本気でタイプです。確実に。間違いない!!

ホント昨日の翔ちゃんみたいに
「やっべ、マジでやっべ」ってずーっと言ってた(爆)
マジで、マジであれ、本気でかっこいい。っていうか好みです。タイプです。(うるさい)
田原さんもあんなだった!!あんなだったの(><)



ってか、最近喋り方が何かすごい「嵐」っぽくなってる自分がいる(爆)

~的な?とか多いし・・(相葉さんがよく使う)
「やべ~」とか「うめぇ~」とか「いてぇ~」「うるせぇ」・・・これ松潤か。
んで「確実に」とか「間違いない」ってのはニノさんの口癖だよね。

翔ちゃんも松潤とあんまり言い方変わらない感じだよね、ただ弱いだけで(笑)
翔ちゃんと同じように「智くん」っていうイントネーションになります。
あの智くんって言い方好き(笑)



はぁ~もう、何がなんだか分からねぇ(笑)
今は飛ばさずに、そしてニノさん以外にも注目してTimeを見ていますが・・・・
大声出しちゃうよ。
にゃんさんとこにも書いたけど、相葉さんの腰がマジで・・・さすが魔物がすんでるだけある(笑)

んでまたニノさんのあの全てにおいて、あの手がかわいすぎて犯罪(爆)
翔ちゃんの真ん中分けは・・・・なんか嫌(笑)


はぁ~。
今日のベストはなんだろなぁ~なんだろなぁ~。
フレンドパークの、髪が乱れながらのエアホッケーもよかったしなぁ~
・・・ってか、ゾンビVS救急車も気になるし(爆)

でもやっぱりヒットは
Step&Goのうたばんのニノさんでした!!また伸ばして欲しいなぁ~。
伸びすぎない程度に(笑)


寝ます(笑)
うたばん見終わって(笑)

拍手

PR