忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1番の薬。

かわいい、かわいすぎるよ。

もうこの言葉しか思いつきませんが(笑)
ニノさんの「おぉぉぅ」っていうあの驚きようがかわいくて仕方なかったですが
今日のウィナーは私的には松本さんでした(笑)

しゃべって怖さを紛らわしてるのがものすごく面白かったし(笑)
いやぁ・・・・
あの川で滑ったところあたりから、「松本さん・・・・天然・・・」って思ってからが(笑)

智くん、さすがすぎ(笑)

んでもって、翔ちゃんの食べ方がホントに王子様でした。っていうか王子様だ、あれ。
相葉さんの「翔ちゃんっっ!!」っていう必死さにも笑いました。

あぁ、面白かった!
ずっと肝試ししたらいいのに(笑)


そして激しく日光に行きたい。あの旅館、予約待ちとかになりそう(笑)



んでもってにゃんさんに頂いたVS嵐の8月分を見ましたけど
これも古田さんの回のもう、目がキラキラした子供みたいな松本さんがかわいい(笑)
あぁいう松潤がきっとホントの松潤なんでしょうね(笑)
だし、パフュームの真似をして自己紹介してるのがかわいい(笑)

ニノさん・・・おっさんみたいな動きなんですけどね(笑)



あぁ、何かものすごくもっともっとたくさん言いたいことはあるんですが
何かもう、とりあえず頑張ってこれだけ書いた!ってくらいに
マイナスからここまではいあがったぞ。
さすがだ、嵐!
大好き嵐!
ありがとう、嵐!

マジで今この薬がなかったらどうなってたことやら。
さて、思いっきりではないですけど、とりあえず2つ買っちゃった。
AROUND ASIAの2006年の写真集と、2007年から2008年のカレンダー。
DVDが2枚欲しい・・・・けどTimeもまだまだ一部しか見まくれてないし。
他に見たいのたくさんあるんだけど・・・・・でも欲しい。

まぁ、検討します。


とりあえず明日は寝る!24時間テレビの編集続き!!
DVDにいっぱい編集!
5色のね、ポスカ買ったからね、それでDVDにタイトル書く~。


あ。ASIA公演のオフィシャルツアーには・・・「嵐とのつどい」があるんですね。
何するのよ~羨ましいよ~。
2006年はグダグダだったらしいですけど。
でもオフィシャルは4泊5日とかで拘束なんですね。
けど2回見れるんだって。

いいなぁ~いいなぁ~。
でも韓国が1番厳しいんだってね、色々と。

もっとなんか、海外が好きな人間だったらいいんだけど。
なにせ・・・・・
日本大好き、別にもう必要ないなら一生出なくていいやっていう感じなんで・・・。
けど私も集いたいよー。



彼氏さんのランキング(爆)
1、翔ちゃん
2、相葉ちゃん
3、ノニ
4、リーダー
5、道明寺


実際の呼び方で書いてます(笑)
ノニって言われてます(爆)

今日の肝試しで、翔ちゃんと相葉ちゃんが不動になったと宣言してありました。
良かったね(笑)


そんな私は・・

1、ニノさん

2、翔ちゃん
3、松潤
4、智くん
5、相葉さん

相葉さんはにゃんさんに捧げて・・・(爆)パーマが!!←まだ言う。
VS嵐のストレートを見るとやっぱかっこいいなぁ~って思うんですけどね。
私、かなり髪型に左右される人ですね(笑)


あぁ、書いてたらやっぱりテンションあがるなぁ~。
嵐すごい。

ってことで、今日は寝ます。
お疲れ様でした~。

拍手

PR