忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなことがありました。

2月から本家さんのライブが始まったのでなかなかこちらには何も書けず。
そのままの本家さんモードのまま3月11日を迎えました。
3月12日は大阪でのライブだったけど、それもなくなり。

でもあの数日間は本当ににのちゃんの姿が見たくてたまりませんでした。
しやがれの時間に嵐が出てこないことが、こんなにも寂しいことかと思いましたね。

VS嵐で見れたときはものすごく嬉しかったし
まさかのチーム福岡が対戦相手ってのもあって、本当に心から笑いました。

しやがれで嵐からの録ったばかりのメッセージが流れ。
そして後半の果てない空では涙がとまりませんでした。

でもその翌週の崖っぷちから登って来た松潤に爆笑してしまい・・・・(笑)
やっぱり嵐には本当に本当に癒されました。


もう、今回のことについては表の方でも散々書いたけど
今自分に出来ることをするしかない、です。
嵐も自分達らしく仕事をすることって言ってたけど
その意識がすごく垣間見えて、やっぱりいいなぁって改めて思いました。

でも、どうしても本家さんモードだったり
もう私の結婚式準備で時間がなかったりで
十分ににのちゃんをテレビでも見れてないし、何も追いかけられていないけど
(バーテンダー最終回も見逃したし)
でもでも、やっぱりにのちゃんにも本当に支えられています。


何よりも。
ananの中身がもう、コンビ二で久々に鼻血を出すかもしれない感覚に襲われました。
何だこの、狙った写真・・・・
めがねにスーツ・・・・この確信犯!!!と思いながらももうでれでれ。

本当、今の髪型はいい。

そんな最中、ズームインは終わり、そしてジャニーズ事務所総出のプロジェクトも立ち上がり。
私は何よりもSMAPがこの中に入ってることの威力がハンパないなと思います。
前のJ-FRIENDのときは参加しなかったけど・・・ホントにすごいな、と。

でもこの募金の昨日は本当に色々とすごかったんですね。
全員がネットをしてる人じゃないだろうし、避難されてもどうってことない人もいるでしょうね。
自分だけがよければいいっていう人なんでしょうけど。

きっと全体的に見ても嵐ファンは多いはず。
私はさすがに東京には行けないけど、嵐さんが悲しむようなことだけは避けて欲しいなと思います。
そしてまた今日も明日も参加する方は嵐さんが恥ずかしくない行動を取って欲しいですね。


私だってにのちゃんに会いたいよ。
でも今は行けない。
だから近いし、春休みが終わって静かなときにジャニショにも行って参加します。

せっかく嵐さんが、事務所の皆さんが企画してくれたことが裏目に出ませんように。



私だってにのちゃんに会いたいよ。
今の髪型で見たいよ!!!

だからananで我慢するのです。

まだ嵐ちゃんのSPも見てないし、ズームの嵐SPも見てないし、MステSPも見てないし(笑)
まだまだ追いつくには時間がかかるけど。

やっぱりにのちゃんは私にとって大事な存在です。
やっぱり癒し。やっぱり私のアイドル。


そして被災された方にもそういう人はたっくさんいると思います。
そういういわば大きく言えばお仲間の皆様が
少しでも早くまた嵐に癒される日々が戻ってきますように。
心から願います。


あぁ、にのちゃん。

拍手

PR