忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

GANTZ Ⅱ

初日に見に行ってきました。

素晴らしかったです。
原作も分からないし、今回はin to the G Ⅱも見れてなく。
何の予備知識もなく行ったので
もう、終始見入ってしまいました。

そして・・・・・

切なかった。

ネタばれ出来ないから詳しくは書けませんが。

でも何よりも玄野くんがかっこよかった。そして辛かった。
何よりももう・・・・



にのちゃんが麗しい。
何だあれ。
皆様も言うように、あのコンビ二に吹っ飛ばされた後の顔。
「きかねぇんだよ」的な台詞と共に戻ってきたときのあの顔!!!


ヤバい!!!!(><)

やっぱり素敵です。
んでもって多恵ちゃんがかわいい。
吉高さんならいいかなって思いました(爆)



全く話は違いますが
ツイッターを搭載しました。
にのちゃんbotなるものをフォローしてるんですが・・・
発言だけ見てると・・・・
こいつ何者だと思ってしまいますね(笑)


でもやっぱり麗しい。
素敵です。
というか、今の髪型が素敵すぎて困ります(笑)

拍手

PR