忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーフェクトアンサー

レディースデイだったので2度目行ってきました。
ネタばれありなので、追記にぶつけます。

もうね、ただただせつな過ぎる。

1回目は話の流れについていくのがやっとで
計ちゃんとか、加藤くんとか、多恵ちゃんの気持ちとかについていけてなかったけど。

もうね、今日はラストまで大号泣でした。
もう・・切ないんだ!!!!!!!!

何か、あの遊園地誘うシーン。
あのシーンがものっすごく好きですね。かわいい。
今までにのちゃんのあぁいうシーンってものすごく苦手だったんだけど
あのシーンはにのちゃんがどうのってよりも
多恵ちゃんがものすっごくかわいい。

すごくほのぼのします。それで大学生か!!っていう。
4年生でしょう!?
素朴やわー。かわいいわー。
下の名前で頑張って呼んで多恵ちゃんなんだもんね。かわいすぎる。ほんと好き。

後はもう・・・切ないシーンが多すぎる。
そして怖い。
電車のシーンとかこわずぎるわ。あんなんで巻き込まれたら最悪やし。
そして黒服星人が怖い。
でも綾野くんは似合うね、あぁいう役。

もう・・・山田くんに関しては番宣で言ってた「24時TEL連」が頭をよぎってしまって(笑)
大変な撮影だったんだなぁって思うばかりでした(笑)

んで、もう・・・多恵ちゃんおぶって逃げるところとか
加藤星人と戦うとことかは手に汗握ります。
歩くんが殺されたのもショックだった・・・・・・

意外と鮎川役の人が好きだったなぁ~。
あの人、番宣のときと全く人が違うみたいなんですけど、前髪のせいですね。
映画の中の方が超美人さんでした。


はぁ・・・
もうでも最後はもう・・・・ダメ。
計ちゃん・・・・
観覧車の告白は本当にもう、涙涙涙です。悲しすぎる。
みなさんどうぞおしあわせにって・・・あなたは!?っていう。


何か、mixiに書いてあったけど、計ちゃんとにのちゃんを重ねてるからこんなに切ないんだろうと。
だからか、今日徹子の部屋でにのちゃん見たときにもんのすごくホッとしました。
この映像だって1月なんだけど、何か生きててよかった、みたいな。


原作読んでる人には全く違うものなんでしょうけどね。
私は原作知らないのでものすごく楽しめました。
だし、何か・・・色んなことを考えるよね。


でもね、もうね。
本当ににのちゃんのGANTZスーツ姿は麗しかった!!!美しい!!!

あの地下鉄にまた飛び込んでいくところ。
多恵ちゃんを助けに行くって言うとき「GANTZ!!早く転送しろ!!」ってところ。
コンビ二に吹き飛ばされて「全然きかねぇけど」って出てくるところ。

ぞくぞくぞくってするほどかっこよかったです。
似合うなぁーかっこいいなー。

でもやっぱり一番はぱーと1の最後「行こう」ってところ。
あれは声色も全てが男前ですね。

かっちょいー。

でも多恵ちゃんの前になると何かよわっちい感じなのがまたいいです。

本当に代表作になるんじゃないですか?
硫黄島と青の炎しか映画なかって考えられないよね。
ピカ☆ンチとか抜けてね!!!


あーもう、しばらくはこの切なさから抜けれそうにないですね。
サントラも買っちゃいました。
音楽もすごく好き。特にエンディング。素晴らしい。
下手に嵐を主題歌とかにしてくれなくて良かった(笑)

早くDVDが欲しいです。
アナザーは予約したけど。

大奥も見れてないけど・・・・・(><)

拍手

PR