忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

久々ですねぇ。

なんか、色々ありますけど、全然何も書いてないな(笑)

そうこうしているうちにもう明日はにのちゃんの誕生日!!!
そして6月18日を持ちまして、私もにのちゃんファンになって3年が経ちますよ。
4年目。

いやー本家さんに比べたらまだまだだなぁーなんて思うけれど(笑)
やし、もう、完全にレギュラー番組は若干放置気味・・・・(笑)
録ってるし、見れるときは見るけど・・・・。

いや、でもまだファンです(笑)

んで!!今年2度目の生にのちゃん。
6月25日に決定しましたー!!!!やったー!!!!!!!
正直まさか当たるとはって思ったけど、意外と当たってる人が多くてびっくりしました(笑)

どういう心境なんでしょうねぇ。やっぱりライブがいいから?
歌がないから?1時間半しかないから?
その運をライブにかけた方がいいから???

でも私はライブの倍率考えたら、行っても行かなくても当たらないような状態だし(笑)
それならにのちゃんに会える回数が増えた方が嬉しいなぁ~って思います。

しっかし何を教えてくれるのでしょうか・・・(笑)
私は11時からなので、朝4時起きで東京へ向かいます。
もう・・・・どの順番で出てくるんだろう(笑)
寝ませんように・・・・(爆)

もちろん5人でも出るよね?一人ひとりで終わらないよね???
もう、楽しみですね。
でもライブにももちろん行きたい!!!!
本家さんのツアーとこう、セットで東京に行けたらなと願うばかりです。

それは今回のドーム+のDVD見て余計に思いました。
あ、まだ本編は見てないけどね。合宿の方だけです。
とりあえず隠して感想感想・・・・。


まず、合宿。
これいつ?5月?にのちゃんのパーマがよく分からないんだけど
これかかってるんだろうか。でも私的には全然気にならない範疇なので本当に良かった(爆)

もうバスといえば・・・・懐かしいね。
あれは・・How'sのライブDVDの特典だったっけ???
絶好調超の名台詞が生まれたあのバス(笑)
リーダーすげぇなぁ・・・・・マジであれ、30?ホントに!?(笑)
髪型は微妙だけど、こんな30歳いていいのか?私の一個下なんてホントに見えない・・・・。

にのちゃん最近ハーフパンツ多いですね(笑)
似合うし、足ほそっっ!!!
バスの中は淡水魚のくだりと、肝試しのくだりが一番良かったです(笑)いいね、グダグダ♪

そしてもうね。
どうしてくれよう、あの寝る場所争奪戦(笑)
あー!!!懐かしいねぇ・・・・何かもう、Dの嵐のうだうだ系のニオイぷんぷん(笑)
しかももー!!!!!!
5人でさ、布団並べるってどういうこと!?(笑)
全員アラサーよ?にのちゃん、もう28歳なんだよ??(笑)

かわいすぎるわ・・・・・・(笑)

んでもう、またこれパジャマのくだりがたまりません(笑)
もうさっきも見ましてリピ全開(爆)
全員のパジャマが特徴あるよねぇ。相葉さんは相葉さんまんまだし(笑)
翔ちゃんもらしいし、もうリーダーだっさ(爆)
あれは年齢感じるわ・・・
んで松潤のパジャマおしゃれー。あれかわいい。センスいいわー。

もう、にのちゃんの自前のパジャマ見たかった・・・・・・
でもあの激しいジャージ姿がもう・・・・(爆)爆笑でした(笑)
んでまた、暗闇後にちゃんと着てるあの人が素晴らしい(笑)素敵(笑)

寝方にも特徴あるよねぇ。
松潤も翔ちゃんも抱き枕あるって言ってたけど、松潤なんて布団抱いてるし(笑)
翔ちゃん・・・・布団着てない(笑)
目覚まし鳴ってもにのちゃんびくともせんし。

あぁ、マジカルバナナは暗闇でも最高でしたね(笑)
イタリアの大砲、久々に見たかったなぁー!!!!!

走るところはにのちゃんポケット手入れっぱなしでもう・・・・・・・
あれ、私一緒に居たらきっと「ほら!!ポケット!!」って言うわ(笑)
言わない本気で走るリーダー以外が突っ込まないのがすごいと本当に思う・・・(笑)

んで、アスレチック!!あそこすごいねぇ。私は無理ですね。多分・・・・
しかし、あのアスレチックをしてるときのにのちゃんは玄野くんどこいったの!?だね。
やっぱり役ってすごいなぁって思いました。
同じ黒の上下だったから、誰か突っ込むかなぁって思ったんだけど・・・・(笑)

なんだかんだ、「こえー!!」とか甲高い声でびびり具合も見せつつ。
クリアしていくにのちゃんが素晴らしい。
翔ちゃんはもうネタになってますね(笑)本気で怖いんだろうけど(笑)
あぁいう時に見せる松潤のあの子供っぽい顔がいいなぁ~って思います。

で、ご飯飛ばしてレコーディング。
ピアノの虹ののろいみたいなのも面白かったけど(笑)
何よりも、もー!!!!あの曲が好みすぎる!!かっちょいいなぁぁぁぁ・・・・・
途中の翔ちゃんのあの本格的な声がものすごいいい。
あーアルバム楽しみだなぁー!!!
JALで流れてるのも、PV入ってたのもそうだけど、はずれないわー。

ますますライブに行きたい・・・・・


でよ。でよ。
あのミーティング!!!!もー!!!!!!!
曲目やば!!!!あれマジで全部やってくれ!!!!!!

Greenもだけど、にのちゃん発信のYour Song!!!もう、ホントに聴きたい。
ついでに言えばLIFEも聴きたい。
で、素晴らしき世界。もう大好きやし、風も!!!Seasonは・・・・・・・・まぁいいけど(笑)
Carry onとか・・・・・・

メッセージ性の強い曲って言ってましたね。
私はかなり今までLIFEに助けられてきたんだけどなぁ。
YourSongも大好きだしね。
この2曲、とっても聴きたい。何よりもDream'A'liveの曲が聴けるのが嬉しいな。

んでバーベキュー。
ここはね。相葉さんが面白かったんだけど(笑)
にのちゃんは終始買出しだったのでなかなかどうして寂しかったけど(笑)
「帰ったの!?」って思ったけど、戻ってきて良かったです(笑)

最後もにのちゃんのいい句で締まりましたしね(笑)


んでPV。
翔ちゃんの衣装が・・・・・・・・・(笑)寝癖も相成って、何か休日のお父さんみたいな・・・・(笑)
黒ベースのときの方が好きですねぇ。
あれはみんなかっこいい!!!にのちゃんもかっこいい!!!
またハーフパンツキャラやし(笑)

でもあのダンスがキレキレなのがかっこいいっすわー。
ちょっと合わせて体動かしてるのとかもいいわー。
いやーもう・・・・

ライブ行きたい(笑)
生で見たい(笑)


あ、最初に戻るんだけど、ジャケットの撮影のときとかって
あんなにスタジオで嵐の曲が流れてるんですね。
あれに触発されたりとかして、久々に歌う曲とかも決めるのかなぁ。

出来たら、出来たら・・・・あの時かかってたRaise Your Handsとか・・・
あと、それが出てきたらYes?No?とか聴いてみたいっす・・・・・。
Theme of ARASHIも流れてたし。あれも好き(笑)


まだ本編は見てないのでこれも楽しみですわ。
しかし国立も福岡もだけど、自分が行ったやつばっかりがDVDになるってのも
嬉しいもんですね。
他のところのが見たいってのももちろんあるんだけど(笑)
何か蘇るのは嬉しい!

国立のには入り込んでたけど、さすがにスーパーボックスだし、今回は映ってないかな(笑)
いやーもう。

何よりもライブがどうなるのかが怖い!!怖すぎる!!!!
だいたい東京ドームがないからもう・・・・
どんだけ溢れるのよ・・・・。

そこにちょっとでも滑り込めますように!!!

とりあえず25日。
今年2回目の半年ぶりの生にのちゃん、生嵐さん。
楽しみです!!
にゃんさんまたよろしくお願いしますー!!!!!!

拍手

PR