忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

28歳おめでとう!!

この前も書いたけど、6月17日!!にのちゃん!28歳おめでとうございます!!!!
あぁ・・・・しかし、28歳ですってよ。

早いなぁ・・・
私が好きになったときは25歳になったばっかりだったんだよねぇ・・・。
しかし28歳。
にのちゃんの28歳もびっくりだけど、もう翔ちゃんまでが30歳になるっていう・・

見えない・・・見えなすぎる・・・。
あの実はアラサー集団・・・何なんだろう・・・・(笑)


やっぱりね、もうにのちゃんは私の完全なる癒しです。
本当に思いました。
3月11日の震災のあと、嵐の番組を見れないことが本当に辛かったです。
何か、くだらないことで5人でぎゃーぎゃー言ってることが
すっごく自分の中で癒しになってるんだなぁって改めて思いました。

きっとファンになった3年前に比べたらとってもライトだと思います。
それは思う。
雑誌ももう昔みたいに全然買ってないし、ジャニショにも行けてないし。

買ってる雑誌はMOREだけだし、GANTZのインタビューのとかもほとんど買ってないし。
流星の絆のときは1ヶ月で25冊も買ったのに・・・(爆)

でも、MOREで十分!って思うのですよ。
あれってホントににのちゃんの本音というか、素の部分が見えるような気がして。
あーやっぱりこの人変わらないなぁって思いますし
私とは本当に180度違う人間。
絶対に合わないし、多分理解出来ない(笑)

でもきっとそこに惹かれてるのです。

ホント、本家さんに忙しくてここ数ヶ月もレギュラー番組ですら危ういくらいだけど
でもでも、やっぱりにのちゃんは私のアイドル!!
あの笑顔が計算だろうと、腹黒かろうと(笑)
私も笑顔をもらっています。

もう、コンサートのチケットの取れなさ具合だとか
自分のつぎ込みようだとか(笑)
情報の速度がすごすぎてついていけてないときとか。
色んなところで「はぁ、もうしんどいなぁ」って思うことも多々あるんだけど。

でも、いつまでも変わらない5人と、その中にいる小憎たらしいにのちゃんに
本当に癒されています。
もうそれに尽きるな!!!

でもお茶の間ファンにはまだまだなれないようです(笑)
会いにいけるうちはずっと会いに行きます。きっと多少無理してでも・・・
やっぱり生にのに勝てるものは何もないわ(笑)


本当にでも感謝してます。
きっといいバランスなんだよ。本家さんとこっちと。
改めて思うけど、私はにのちゃんがいてくれるから、本当に向こうが余計リアルに見える(笑)
そんな風に思わせてくれた二宮和也に感謝!!!


まだ大奥のDVDは見れてないんだよな・・・。
フリーターは見ました。
んでまた次にGANTZがやってきて・・・・・あぁ。DVDコレクションもたまっていく。
そう、雑誌じゃなくてこうゆうのにお金使っていきます(笑)


とりあえず!!28歳おめでとうございます。
何もらったんだろうねぇ(笑)また25日に聞けたりするのかな。そんなのはないのかな。
もう、来週会えるのがとにかく嬉しいです。
出来たら、ドームで歌って踊るかわいいにのちゃんも見たいので・・・(笑)

是非是非、チケット当ててくださいな!!!!!

28歳もにのちゃんらしい1年になりますように!!!
体には気をつけて・・・・。
では来週!!

拍手

PR