忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションあがった(笑)

どんなもんか分からないのでまだそこまで緊張していない今週末の東京ドーム。

でも、今日の伝言板のメール見て一気にテンションがあがりました・・(笑)
ツアーのグッズなんだね・・・プレ販売なんだね・・・・!!!!

あぁ、何かそれがこんなに嬉しいとは・・・(笑)

とりあえず・・・
パンフレット、クリアファイル集合・にの、うちわ、チャーム、ポスター集合・にの、
フォトセット集合・にの・にの撮影松潤、ペンライト、バッグ、ストラップ、ミニうちわ集合・にの・・・

いつものコースか(笑)
チャリティ分のグッズも一緒に売ってくれるのかなぁ。
それだったら何か追加・・・。

んで最近発覚した大学の後輩が翔ちゃんファンだった事実と
熊本の実家に戻った友達がリーダーのファンだった事実と(笑)
姪っこが翔ちゃんファンだった事実と(笑)


お土産・・買ってきてあげたくなるこの性分(笑)
だって貴重だもの!!何時間並ぶのよ、今回は!!!

バスタオルは何か毎年勢いで買ってるけど本当に使ってないしな・・・。
国立限定のフードつきのは今年の野外で使うつもり(笑)


あぁ、やっぱりグッズとかになると顔がにやける・・・・(笑)
髪型がストレートでありますように!!!(笑)
去年はパーマだったからな・・・・。

あぁ、どんなんだろうか!!気になる!!
東京に住んでるんだったらホント、22日から行きたいよー。
25日でも売り切れていませんように!!!

2010090223080000.jpg






↑これ去年の(笑)にゃんさんのも含まれるんだけども(笑)
あぁ、もう囲まれたい・・・・・(笑)

拍手

PR