忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

あー。

1月ぶりでした生にのちゃん。

なんか、まだ明日もあるしネタばれはしませんが
ホントに今日は楽しかったなぁ。


なんだろ。
本家さんが忙しいと、気持ちも全部そっちに行って余裕がなくて。
真剣に、一途に向き合って、色々考えたりして、悩んで。


んで、嵐はもうついてくのがやっとみたいになるけど。

こうやって嵐に、にのちゃんに会う機会があると
ホントに癒されて元気出て楽しくて。

またいろんなことを頑張ろう!!って思えるよね。

そして疲れてしまった気持ちをリセットして
また本家さんにも全力でぶつかれる。

なんかホントにいいバランス。


もう、改めてやっぱり嵐が大好き!!
そして、にのちゃんのかわいさに癒されまくり!!
もう、かわいすぎるよ、私のアイドル二宮和也!(>_<)


改めてこんなアラサー現実にいるんかっていう(笑)
たまりませんね。

やっぱり嵐は生が一番!!
しかもライブより近い場所で見れたし。
演出もさすがやし。
内容も素晴らしかった。
泣いたよ(笑)

たくさんメモも取った!!

もうね、彼らには頭が下がる。
脱帽です(笑)


なんかもう、最近抱いてたモヤモヤも不安も
全部取っ払ってくれるくらいに心底笑ったよ(笑)

そして素晴らしく大好きなにのちゃんのビジュアルに撃ち抜かれるね(笑)


ホントにリセット。
私、リセット!!

あーがんばる!!
また色々嵐に教えてもらったしね。
またレポ書こう。


んでグッズもヤバい(笑)
アルバムまだだけどいいのか?(笑)
もー、パンフのQ&Aのにのちゃんヤバいー。
この顔大好き(笑)


もう、ホントにこの小憎たらしい顔大好き(笑)


全部見せない二宮さんだからこそ
私の想像の範疇を越えて未知の世界(笑)

だから逆にいいんだね。
彼の世界は私には一切分からない(笑)
だから惹かれるんだね。


あーもう
にのちゃんホントにありがとう!!
嵐ありがとう!!!

自分たちで勝手に盛り上がってくあなた達が大好きです!(笑)

是非、ライブで再会出来ますように。
にのちゃんにまた会えますように!!!

拍手

PR