忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

夢に見た

昨日の東京行きの飛行機の中で、なんとにのちゃんと翔ちゃんと松潤が夢に出てきました。
プロモの撮影現場に居合わせたのかスタッフなのか?

私の存在が何者かは分からなかったんですが(笑)
にのちゃんからちょっかいかけられて、もう、やめて下さいよーって言える間柄でした(爆)


最後まで3人の撮影で(笑)リーダーと相葉さんはどこ行ったんやろ(笑)

リハしたり、撮り直したりと結構リアルでした。
場所は空港の中で。
お店とかいろいろ。


ってことで、これが私の初夢になりました!!
嬉しい(*^^*)
夢を見ない毎日が続いてたのでね(笑)

また帰って宿題くん見ます。

拍手

PR