忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色すぎる。


自分のね、格好がね(笑)

いやぁ・・・・スカートも、ニットの下も、時計も・・・・これでバッグって
なんか相当金運が欲しい人みたいな・・・(笑)

どんだけアピールよ、と自分で突っ込んでしまいました。
いやいや・・・・
バッグは変えるかも。
明日朝また考えます。


あぁー!!!実感わかない!!!
生にのちゃん。1ヶ月ぶりです。

しかも。
1年前の今日は番協だったんですよね、確か。
VS嵐で生のにのちゃんをガン見てガンつけられた(爆)あぁ・・・・・ホントに夢のよう。
未だにそのときの映像を見ると、気持ち悪いですね(笑)

ワイプに映る相葉さんとのツーショット・・・・・・(爆)

あぁ、今年は宿題くんに行きたい!!!
あのぐだぐだ感ともっと至近距離具合を堪能したいです。

あぁ、明日はファンサもらえるかな♪

2009120623170000.jpg





2009120623160000.jpg






ミスチル友達が作ってくれたうちわ2枚で東京から参加してます。
小心者の私はどうしても命令形が無理で(笑)
(指さして!とかね)
敬語にしてもらいました(笑)

初代の名前のやつはもう福岡からなのでボロボロです(笑)
あら?これ前にアップしたかな(^^;

ってことで。
私の最後の5×10ツアー!!行ってきます!!!

拍手

PR