忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました

福岡へ。


名古屋はアホみたいににグッズで並びました。
修行のようでした(爆)

今日は私がホテル出る5時半あたりでバック持ってる人見たけど
どうやらグッズを買いに行く人たちのようでした。

改善されないとしんどいって。


はぁ、でも。
それを忘れてしまうほどのにのちゃんのかわいさ!
しかも近くてもう!
たまりませんでした(笑)


楽しそうやったし。
はぁぁぁかわいい。
かわいい!!(>_<)


今年のライブ初めはにのちゃんでした。
あぁ、次はいつ会えるかな!!
またレポ頑張ります。

拍手

PR