忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

お疲れ様でした。

Anniversary Tour 5×10 オーラスまで無事終了!!!
本当に嵐さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
本当に本当に楽しませてもらいました。
10周年おめでとう!!
11年目もよろしくお願いします!!

もうネタばれ大丈夫ですよね?
今日の感想を色々読んでたけど、やっぱり新曲きましたか!!!
実は昨日、ドームの中のフードコートでご飯を食べたときにリハをしてたのが聴こえました。
昨日やらんかったから、やっぱりオーラス用だったんだなぁ~。
聴きたかった!!!


そんで、垂れ幕がかかったとか?
もうね、これに感動しました。スタッフ一同じゃなくて、ファンも入れてくれるのが・・・
嵐のスタッフの素敵なとこね。
そりゃ嵐も感動するわ。あぁぁぁー!!!もー!!!!!!いい!!いいよ!!!(><)

そんで。
チャームの色がなぜに名古屋が紫じゃなくてオレンジなの?って思ってたけど。
納得しました。
あれってファーストコンのときの色だったそうで。

リーダー →今・・青  昔・・青  (大阪)
翔ちゃん →今・・赤  昔・・黄  (札幌)
相葉さん  →今・・緑  昔・・オレンジ(名古屋)
にのちゃん→今・・黄  昔・・緑  (福岡)
松潤     →今・・紫  昔・・赤  (東京)

なんですって!!

ってことでぇぇぇー!!!!!!!!

にのちゃんが福岡だった!!!!!!
ってだけでもう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!
私はあれがずーっと黄色だと信じてたので(笑)
札幌で黄色が出て「あぁ・・・・あれは緑だったのか」と寂しかったので(笑)(ごめん相葉さん)
もー!!!!嬉しい!!!
福岡がにのちゃんだって!!!ぎゃー!!!!!

だって、ドリアラのときのTシャツの後ろのいもむしくんもね?
黄色のストーンのところが福岡なんだよ!!
まぁ、4公演目だったからだけど!!!

あぁぁ・・・そしてにゃんさんと、一緒に今回見た2人の雅紀ファンのお一方の誕生日の昨日!
名古屋が相葉さんのオレンジってのも感動しました。
いやぁぁぁぁ・・・・素晴らしい。

だし、これはレポでも書きますけど。
ファンサをもらえた感覚があります(笑)
自信なさげだけど!手を振ってくれた!初めてコンサート中に目があった感覚があった!!
頑張ってレポ書きます。
昨日2時間しか寝てない(笑)ホテル帰って風呂入って、メモってました(笑)


ああ・・・
にのちゃんに改めて恋
本家さんへの切ない想いを癒してくれます。
にのちゃんファン完全復活です。あぁー!!!もう私も年明けこのタイミングでまた会えてよかった!

と、興奮気味です。
寝たいけどレポ書きたい!頑張ります。

拍手

PR