忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やばい・・!!!

昨日はなかった、にのちゃんのお仕事紹介。
今日はやったんですね。

しかも・・・
濡れ場発言。


ぎゃー!!!!!!恐れていたことがっっ!!!
どうしよう・・・。
どうしよう・・・・。

何が?(笑)

あぁ、もう心臓がバクバク言う。
見れるかな?でも見ないとな。

肉体美見せたるわーいって言ってたわりに腹筋がぷよぷよだったようで(笑)
それが見たかった。
だから昨日もやってくれたらよかったんだよ!!!ずっと言ってたのに!!!



ぎゃー!!!!どうしよー!!!!!!!!!!!
怖いよー怖いよー。
にのちゃんのちゅーでもドキドキするのによー!!!
松潤だったら大丈夫なのに。
ぎゃー!!!!!どうしよー!!!!
柴崎コウが相手なんだよね?ああぁぁぁぁ・・・原作見るのが怖いぃぃぃ。

あぁぁぁ・・
でも見たい自分もおりまして(笑)
なぁぁぁぁ・・!!!!

どきどきします(笑)
レポ途中ですけど、もう今日は寝ます・・・。

はぁ。
どきどきどきどき・・・・。

拍手

PR