忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

〇〇系(爆)

さっきmixiで何系か確認してきました(爆)

いやぁ・・・・・・
もう、やばい(爆)
まさか、そんな話まで聞きだせるなんて、二宮さん(笑)

けどさ~誰かあの人に催眠かけてよ(笑)ってプロも無理だったから仕方ないけど!
恥ずかしがってる姿が見たい(笑)たまにはいいじゃないか(笑)

しかし嵐内でそんなビデオの又貸しまですんのか(笑)
ホントに仲いいなぁ~(笑)

レポは明日から明後日にかけてになりそうです。
あぁ、翔ちゃんのドラマも何も見れていない!!!
鮮明なうちに書きたいのになぁ。

忘れないで、私。

あ!!名古屋の初日のうらあらしがにのちゃんだったのも嬉しかったのです!!!

またリピートして寝ます。

拍手

PR