忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福

今日、出張終わりで国立競技場へ行き、グッズを買ってきました。

あまりにスムーズでテンションアップ(爆)


そして、会える予定がないと書いてましたが
明日の国立参加出来ることになったのでいってきます。


感謝。


写真はまとまらない荷物です(爆)

にゃんさんのもひっくり返した(笑)
ポスターは広げてません。

黄色グッズありすぎですがさすがに全部はつけれないかな(笑)
半年でたまりまくりです(笑)


このグッズのにのちゃんより絶対今のにのちゃんが好きやわ。
髪型が…(爆)



あー楽しみー!!

何よりゆっくり会場に行けるのが楽しみ。


大奥巨大看板もいってきます!!


あーにのちゃぁぁぁん!!



拍手

PR