忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーぎゃー

もう、ぎゃーぎゃー言いたい(爆)


もう、やっぱ生にの最高。
嵐は生がいい。
ライブがいい。

もー

にのにのにのにの!
(笑)

やっぱにのちゃんやわ。
やっぱあの人やわ(笑)
文句なし。

かわいいし、かっこいいし
やっぱ髪型重要やわ(笑)
今の髪型最高やわ(笑)
グッズもドームやり直して欲しいくらい(爆)


ぎゃーぎゃー(爆)

もうね、分かる人は分かる。
翔さんのソロ終わりの曲(笑)
元々大好きやったけど、にのちゃんに釘付け、今一曲リピートで聴いてるけど
にのちゃんしか思い出せない(笑)

あの曲のにのちゃんが間近で見れただけで
もう、今日の席は満足すぎ。
ずっとこっちがわでガン見したい。



あーもう、ほんとかっこよかったー!!


最後の言葉のあと、
反対側に行ってしまった後ろ姿を見てたら
ほんとに切なくて泣きそうになった(爆)
もう、行かないで、みたいな(爆)


いやー
髪型重要。
やっぱにのちゃんには仕事必要(笑)
髪型勝手にさせたらいかん。



あーもう
エンドレスリピート(笑)

ソロよりあれやな(笑)

あーもう
忘れられない(笑)


翔さんのソロは墜ちた人多そう(笑)

でももう私は墜ちない(爆)にのちゃんにのちゃん。

でもアンコールで来てくれたにのあいしょうトリオは素晴らしかった。
近かった。



あー
レポ書けるんかな(笑)
近くのメンバーより遠くの自担派です(笑)


もー
にのちゃーん

アンコールの衣装もかわいすぎ(笑)
ソロの衣装もかわいすぎ(笑)


はぁ、久しぶりな興奮度合い。
そりゃそうよ。
どんなテレビよりも当たり前で生にの生嵐は最高すぎる!
幸せですね。
ほんと癒される(笑)



はぁ、エンドレスリピート!!!

ドームでは残り2曲もやってね。

はぁ、エンドレスリピート(爆)しつこいな(笑)

拍手

PR