忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんだ!!!!

大奥のガイドブック見ました。

まげの水野氏ではなく、その前の、最初に出てきた水野氏が・・・
もう、たまらんごとかわいくて、なんじゃこれ!!!ってなって。

もう、ひたすらお迎え待ちのベンチで汗だくになりながら読みふけってました。
ぎゃーラブシーン。
まぁ、あるわな。

でもこの前髪ありの水野様。

マジでかっこよすぎます。
やっばい。

んで、そこへやってきたプレミアム試写会。
15組30名って(笑)
まぁ、月曜日だし無理だけど、どんだけの狭き門なわけ?
ここで当たったらもう一生どのライブのチケットもあたらなそう(笑)

やっばーい!!!!!
ホントに水野様、マジでこの大奥に上がる前の水野様が最高です。
そんでもってこの水野様に愛されてる真希ちゃんがうらやましい(笑)


あ~漫画。
やっぱり買おうかな。
しっかしもう。
たまらんです(笑)


そしてレポ。
まだ時間ないけど、脳内にめぐっております。
いつ吐き出せるかなぁ・・・・。

あー!!!水野さまぁぁぁぁぁ!!!!

拍手

PR