忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌

大奥番宣雑誌がありすぎて、こんなんAmazonで買ったらすごいことになるから
ちゃんと吟味して買ってますが!

シネマスクエアはもう即買い!!

ってか全部同じ日にインタビューみたいで全部黒スーツやけど
シネマスクエアは白シャツ姿が!
しかも特大ピンナップ!!(/\)
しかも!!
髪切った後!!!!
↑これが一番重要(笑)


いやーん、もう高いー(笑)
けど、やっぱ髪型で変わるわぁ。


ちなみに大奥の一巻だけ買いました。
ガイドブックと照らしあわせよう。
柏木は誰だ?
あ、柏木と松島を合わせたのが玉木くんか。


しかし店頭で動く水野さま見たけどヤバい(爆)


楽しみ(笑)
うふふふ(笑)

ツアーのポスターやめてこっち貼ろう(笑)

拍手

PR