忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁー

正ちゃんの言った

一生俺が一緒にいてやるから


って言葉がもー

きゅんきゅん来て寝れやしない(笑)

あぁーちえちゃんが羨ましい!!
あーもう!!
青春だなぁー!


わずかハタチ?くらいの二宮さんにこんなにやられるなんて(笑)
あの少年っぽさは何なの(笑)



あぁ、もうマジできゅんきゅんする(爆)

ってかもー
この先にのちゃんの恋愛もの見るの怖いなぁ。


あぁ、正ちゃんマジでかわいい。大好き。

大好きだって言った声も良かった。



これリアルタイムで見てて次が山田太郎だったから
にのちゃんには草なぎくんみたいなイメージがあったのよね。


けど実はみたいな。
いやー

興奮した。
お休みなさい。

拍手

PR

そうだ

今日は(もう昨日だけど)あの超幸せな日から一週間!だったんですね。

早いわぁ。


もう今は正ちゃんに夢中です(笑)
かわいくてたまりません。

あぁ、私が相手になってあげたい!!!(爆)
泣きまくってる姿とか、母性本能くすぐられまくりです(笑)
あーかわいい。かわいい。

しかし…
江波くんを見るといろんな意味でドキドキします(爆)

やっと明日は歌のおにいさんだ!!

拍手

なぜか

今日本社の人と電話で話したときに
V6の三宅くんと飲み屋で握手した話をされた(笑)


ジャニーズだったら(ケンケンと同じ名字)さんだと思って!
だって。


前に福岡に来たときに嵐好きってさらっと言ったけど…新幹線好きの方が根付いてるかと思った。
(どんな印象?)



見てませんように(-_-;)

拍手

スタンドアップ

なんか、もうかわいい。
かわいいんだけど切ない(笑)

あれで複雑になってたらこの先どうすんのよっていうね。

慣れないなぁ、にのちゃんの恋愛もの。


でもひたすらかわいい。
ケンケンと同じ名字ですのでドキドキします(爆)


はぁ、寝ないと。

ピカンチと似てますね。
面白い。
戸越は次行こう(笑)


宿題くんもひたすらリピートしてますが、
にのちゃんの服がマジでマジシャンみたい(笑)
けど一つ一つの仕草がかわいくてたまりません(笑)


やっぱまつじゅんの蕎麦の黒さにびびるわ。


次は宿題くん狙いで(笑)


おやすみなさいー

拍手

かわいい

私が見たにのちゃんの前の日のにのちゃん(*^^*)


担々麺っていってる顔が好きでした。

ってか、
東京のそばの汁ってあんなに黒いの?
びっくりした…


あー、だめだ。
眠い

拍手