忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

昨日、グータンを見て寝たからでしょうか…

夢にがっつり二宮さんが出てきました。
しかも私の浮気相手(笑)


なんかでも、私が転勤するとき泣いてくれたり
結局ついてきてくれたり。
(ヒモか?)


思い出すとドキドキする(笑)
だって!いっつも翔ちゃんしか相手してくれなかったもん(爆)


あー、もう。
朝から宿題くん見ちゃった(笑)
今日から沖縄出張ですがアラシちゃんは見れないかなぁ。


あーもう(笑)
怖い怖い(笑)

拍手

PR

っていうか

VS嵐のスペシャル、福岡放送時間違うわぁ。

意味分からん!!
ホークスの試合を土曜日に持ってけばいいやん!!

土曜日の昼らしい。


ばーかーかー!!!
だったら普通のもやってよ!!
どうせ沖縄出張だから見れないけど!!
なんかね。


なんかね、びっくり!
お休み!

拍手

是非とも( 笑)

このグダグダ感のままでお願いいたします!!

にのちゃんが前髪下ろしてて嬉しかった!!

いやん、でもHEY!HEY!HEY!のにのちゃんの髪型色っぽい(>_<)


宿題くん、テンション低かったけどおもしろかった(笑)
にのちゃんはまだ風邪かなぁー。
しかし仲の良さ全開でしたね(笑)


あーねむっ(笑)

拍手

やー!!!

か、かわいいっっっっ!!

もう、あれヤバかった(笑)
最近は本家さんに心持ってかれてますが、
やはりにのちゃんはかわいい(*^^*)
また痩せた??


あー、今日は出張先に泊まりですが、
実は半年前、このホテルで国立のチケットをゲットしました(笑)
懐かしい(笑)

そのときもここでアラシちゃん見たなぁ。
確か肝試し(笑)


今日のは良かった。
けどゲストいるのか?(笑)

あぁー
カレンダー、帰ったらあるかな?
早く見たいな!!

にのちゃんかわいかったなー。リピートしたい。
出来ないから余計したい(笑)

拍手