忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

今から東京へ向かいます。

なんか黄色ばっかだから
サラリーマンのおっさんの中にいると浮くわ(爆)


ブルーノ以来のにのちゃん。
ライブは去年の国立競技場以来。
楽しみすぎです。

グッズがかわいくて破産しそう(笑)


色んなことに感謝して。
まずは無事に着きますように!

拍手

PR

ヤバい。

安心したのと。

ブルーノを思うと。

ダメだ、今になって泣けてくる。
バスなのに!!!

ブルーノが切ない。

にのちゃんに会いたいー。
にのちゃんを見たい。

じゃないと!悲しいままだ!

拍手

はぁ。

なんか…なんつーか。


嵐ちゃん見たい。
私も入り込むと抜けられないタイプです。

でもカーテンコール最後のにのちゃんの笑顔はさいっこう!!!
あれはにのちゃんでした。
そして声聞けた。


あぁーもう。


カリギュラのようなのに
仕事をちゃんとやってんのがすごい。

ホントに役は役なんだなぁ。


あー自分の言葉が足りない。

拍手

どんだけ

遠回りしたら気が済むのかくらい、迷った。
足が痛いー。
暑さが限界。
セミがうるさい。


でもにのちゃん!!


しかし国立の確認が全部終わりません。
果たして28日だけでも行けるのか??

拍手