忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブDVD!!! その2

・雨すごすぎ!!頑張ってる嵐と、髪ぺたんこのにのちゃんと
お客さんの頑張ってる感じに泣けた(;_;)
やし、にのちゃんの松潤へのちゅー(*^^*)
かわいい。

・にのちゃん、国立初日だけがベージュの半端丈パンツだったのね!!
貴重で嬉しい!!

・アンコールからはもうペンライト出して部屋で暴れた(笑)
ファイトソングと五里霧中ってなんであんなにテンション上がるんやろ(笑)



とりあえずこれだけ。
忘れてしまった(>_<)

しかも暴れすぎで眠い(笑)

あーもう、やっぱりライブ最高です。
去年参加出来たことに感謝。


んでやっぱりにのちゃんはかわいい!!
でも
あーもうがめついコだね!も好き(笑)
冷たい言葉も好き(笑)
でもかわいい(爆)


寝る(笑)

拍手

PR

何だ!?( 笑)

にのちゃんがヅラかぶったauのCMが(爆)


リーダーの最後の潤がかわいい…

が、かわいい(爆)

ぎゃー
にのちゃんの女装?ちゃんと映ったバージョンもあるんかいな?
ちゃんと見たい!!

拍手

品川にて

でっかい相葉さんとリーダーとまつじゅん!
キリンの広告です。
かわいいなぁー。
向かいのホームやから写メ撮れない(>_<)

拍手

じゅんくんっっ!!

びーっくりしました。
今日は会議で朝から室内、携帯も見てなかったから
帰りに駅の新聞の見出しに

「松本潤追突事故」

なんて書いてあるから心臓飛び出るかと思いました。

とりあえず無事で、そして変な感じでもなく良かった。
相手も怪我もないみたいだし。
もー、だから雪怖い!!
一安心です。



しかし、追突されて相手が松潤だったらびびるだろうね(笑)

拍手