忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした

テレビ着けたら相葉さんの声!!!
これ福岡でもやってたんや(*_*)


相葉さん、若干たどたどしい(笑)
がんばれ!!


これ生?
夜中にやってるってこと?

あぁ、ほんとにがんばれ。ドラマでも大変だろうに…私は寝るよ、おやすみ。



あぁ、にのちゃんが見たい。
ネプリーグ楽しみ★

拍手

PR

映画!

昨日夢でびっくりするくらいににのちゃんが優しかったのはこれの前兆?(違)


しかもまた珍しい、松山ケンイチさんとのダブル主演。
にのちゃんのみを押すわけじゃないのが珍しいけど
ジャニーズ同士じゃないのも珍しい。

なんか、ちゃんと俳優としての二宮和也を起用なのかなと思うと嬉しいです。


私はまだ松山ケンイチさんの良さが分かってないから一緒にお仕事してもらって良さが分かればいいかな。
でも内容グロいの?(笑)


出来れば嵐の主題歌とかじゃなくていいかな(笑)
ミスチルさんどうやろ(笑)

でも私はファンになって、一度この前ヘブンズドアで見たけど
長時間大画面で姿を見たことないから。
単純に楽しみです!

忙しいけど頑張ってにのちゃん!

拍手

夢。

おとといはあんだけのどSにのちゃんを見て寝たから
だから夢にどSのにのちゃんと夫婦の私ってのが出てきました…が
やっぱ旦那さんにするには厳しいなと思った夢でした(爆)


優しさに行き着く前で起きたから(笑)
若干寂しかった(笑)


でも幸せでした(爆)


さぁ!
相葉さんがいよいよ本格始動ですね!
ドラマは福岡でも同じ時間でやるそうな。
探偵ナイトスクープはどこ行ったんやろ(笑)


VS嵐には旬くんも出るらしいし…
ぜひ、にのちゃんとの絡みを!!!


やっぱさっさとハードディスクを整理せねばね。

拍手

撃沈。

嵐ちゃんの上戸彩のVIPルームのときのにのちゃん!

あの好きというシチュエーションはヤバい(笑)

夜中なのに撃沈(笑)
寝れるかな(笑)
あれはヤバい(笑)
どSにの万歳。

拍手

皆様お帰り

私は普通に仕事なんで、嵐ファンの要素は皆無ですが
今日は下関なので博多駅経由でした。

いやー多い!
そういや巷は連休!
それも忘れてた。

私の席の横には相葉さんファン。

あぁーもうー

私も行ったんですー!!!(>_<)
大好きなんですー!!!



皆様福岡から気をつけてお帰りください。
そしてまたいらしてね。

にゃんさんもお疲れ様でした!

そして
にのちゃん、潤くん、翔ちゃん、相葉さん、リーダー!
気をつけて帰ってね!!

拍手