忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい

福岡ににのちゃんがいると思うだけでヤバい!

ずっと東京に行くばっかだったもん!!

惚れたあの日以来だもん!
ヤバい!
ヤバいー!!

ぎやぁぁぁぁぁ

拍手

PR

ひたすらに

嵐見て癒された今日。

こんなに依存したのは久々。
辛いときは嵐に限るね。


にのちゃんがかわいすぎてどうしようです、マジ(笑)
瞳の中の…PVとか美しいよね。
そして8Jを見て見たことがあることを思い出した。


いやぁ、にのちゃんやっぱり素敵。
そんで翔ちゃん熱アップ(笑)


智くんの奪いあいをして欲しい(爆)

拍手

めがねにの

沖縄に出張中で見れてません。


楽しみすぎる!!
携帯に録画しときゃ良かったわぁ。

やしmixiに書いてたネタバレのにのちゃん発言に
ぷしゅーってなりました(笑)


なんか面白かったみたいでマジで楽しみ!
土曜日までのお楽しみー。

拍手

やったー!!

ベスト、ついにミリオンだそうで!!


別に何枚売れようがいつも何も思わないけど
嵐が今までミリオンを達成してないことにびっくりしたから。

今回は絶対に達成して欲しかった!

ミスチルさんは心配いらないから(笑)
むしろもっと売れなくていいのに(笑)


本当に良かった!
おめでとう!
喜んでるだろうなぁ。

拍手

嵐を呼んだね。

国立、雨が降りだしたようですね。

なんか、見事に嵐を呼んだ感じがするけど
今日まで本当に無事に終わりますように。

そして、雨風ひどい中での撤収作業のスタッフに
何事もありませんように。

あのセット6日とかかかったんでしょ?
台風の中での撤収作業は本当に大変。



本当に無事に終わりますように。

そしていい顔した翔ちゃんが夜見れますように。

拍手