忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年

2013年で止まっているこのブログ(笑)
誰も見てないと思いますが(笑)

心の叫びを残しに…。

2014年はファンになって以来初めてにのちゃんに
会えませんでした。

2014年は丸々妊娠、出産に使っており
デジタリアンの公演日付近は
出産予定日に近く、グッズのみで終わっておりました。


2015年。
12月で一歳を迎え、ジャポニズム17日に参加してきました!!

また、当たったのもありがたいけど
まさかの席が





ここという。
(画像どなかの勝手にお借りしてます)
これぞ神席!!!!
もうホントにほとんどが肉眼で見えるとてもとても
幸せな時間でした。


翔さんの色々もあったんですけど
それでなくてももう、にのちゃん素敵!
かっこいいし、かわいいし、
何よりライブのコンセプトがすごく好きで
演出とか曲も全部好みでめっちゃくちゃ良かったです。


その演出の細かいところまでを
間近で見れたことが本当に幸せでした!!!
もーーーーホントに近かったー!!!!!

やばかったー!!!!!!!!
ジュニア一人一人の顔を識別出来るほどに(笑)

マイクを通さない声が聞こえてきそうなほどに!
最初の円陣の声が聞こえるほどに!!

にのちゃんが真横を通る!
リーダーのソロが真横で行われてる!
目が合う!ファンサ周りもらいまくり!!


たまらんかったです(笑)

1年ブランク開きましたけど
復活したのがこれってマジで次怖い(笑)

はぁー♡
しばらくはジャポニズムリピリピです♡
早く映像化してほしいー!!!


忘れられないジャポネスク?の
桜の演出。
そして心の空の三味線和太鼓のかっこよさ!!
にのちゃんのソロ!!
相葉さん真上通るし!!!
松潤目の前でなんかやってるし!!
リーダーソロ真横出てくるし!!!

翔さんのも見えてましたよ。
笑ってないけど!


はぁー。
やっぱ生は良い♪
あ、あと、自動で点灯するペンライトも
超キレイでした。
感動したー!!

ファンキーも楽しかった♡
やっぱアルバムがよいな。
行くと更に好きになる!!

前みたいにレポは書けないけど、
でもでも衣装も込みで全部最高でした!!!!
神席!!!!
神席ヤバイ!!!!


また次はいつになるかですが。
登場した時はよろしくお願いします。

拍手

PR

日本調査

昨日の日本調査はほんとに良かった!

あのにのちゃんしか出ない系最高です。
もう芸人さんとかいらない。

にのちゃんだけで十分面白い!!

そして坂を上るやつが
福岡の翌日なことにびっくり。
びっくりだったけど、お疲れ様~やけど
私が生で見れたにのちゃんに一番近いと思うと
とてもどきどき、嬉しいです☆


いやー。
あんないきなりにのちゃん来たらびっくりするだろなぁ~。

色んな妄想しつつ、
飛鳥時代のあなたも
明治時代のあなたも
堪能出来ました~かわゆー!!!



レポの最後は年明けになりそうです。
はぁ。
申し訳ない。

嵐さん出まくりの年末年始になりますね。
HDDあけて待機ですね…


来年も牛歩ですが、更新していきます。
今年もありがとうございました~!


にのちゃんもほんとに今年もお疲れ様でした!!!
三十路突入も変わらぬかわいさたまりません。
そしてかっこいい。

来年も会えますようにー!!!

拍手

ARASHI LIVE TOUR 2013 "LOVE" @福岡ヤフオクドーム 12月21日22日①

行ってまいりました。

しかし、もう今回は自分のそれまでの身の上から当日の相方さんまで
本当に試練の連続ですごい状態で向かえた嵐ライブになりました(笑)

でも12月22日のオーラスは私も相方さんもとても良い状態で見れたので
堪能堪能。

もうね、ホントに冬のコンサートは天候が怖いですね!!
もちろん夏も台風とかあるけど、嵐が嵐を呼んでこなくてもよいじゃないの、と。

翔ちゃんの寝坊が20日で良かったね~と心底思いました(笑)
では、アラフェスではまともにレポが書けなかったので
久々にまとも?あんまり覚えてないかもですけど

にのちゃん中心のレポ参りたいと思います!!!!




拍手

はぁ~♪

未だに浸りまくりです。

はぁ~。

とりあえずレポメモをだーっと書いてみました。
今度はアラフェスと違って本家さんが後に控えてるわけでもないので
じっくりゆっくり、完成させたいと思います。



ひゃーしかしもう!!!

グッズの相葉さんカメラにでれでれしてる
にのちゃんを見るのが至福です(笑)


はぁ~かわいい。
ああ~かわいい。

もうほんと、カメラ目線じゃないし(爆)
相葉さんしか見てないし(笑)


早く自分なりのレポ仕上げて浸りたい!
そしてアラフェスDVD出ろよー!!!

あぁ。
プラチナデータ見るかなぁ~。

はぁ~もう。

拍手