忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢。

なんか、もう。

この映画のにのちゃんが本当にドストライク過ぎて、本当に今までの映画、ドラマの中で
一番好きかもしれません。
いや、好きです(笑)
ホントに、物語自体も面白いからってのもあるんだけど。
もうね、ホントにかっこいい(笑)

神楽もリュウも(笑)
もう・・・

そのせいで?分かりませんが。
久々に今朝の夢で長々とにのちゃんが出てきました。
最近はもっぱら本家さんばっかりで、にのちゃんとかかけらも出てこないし
いい役で出てきたことなんかホントになかったんだけど。

もう、完全にプラチナデータの影響を受けた夢で
しかもすごく長編で(笑)
もう起きたときはなんか・・・にやにやしました(笑)
一応ファン役だったんですけど、多分今、本家さんに夢中なのもあって
余裕だったんでしょうね(笑)
ぎゃーぎゃーとかなく、普通に対応したことで信用してくれて
なんか、逃亡に同行していました(爆)

そして、何から逃げていたかはよく分からないけど
キャンペーン?で各地に行くのに徒歩とか公共の交通機関?とかで
ファンから逃げていたのか?(笑)
私はずっと一緒にいてフォローしていたという(笑)

最後にちゃんと私も好きで応援していますよって伝えて握手してもらったら
お礼にハグまでしてもらえて(笑)

あ、いや、これ夢ですからね(笑)

もうずきゅーんです(笑)


起きてから思えば、あぁ、プラチナデータの影響だなぁ、と。
もうそれからもう一度パンフを読み、今日原作も買ってきました(笑)

ホントに、2回しか見てないんだけど、早くブルーレイがほしいです。
早く神楽を家に連れて帰りたい。
もう、たまらんっす。

プラチナデータの感想とか、疑問とかも書きたいし
舞台挨拶のレポも書きたいよー。
でも4月末からの私の本家さんライブ後半戦の前の休憩中に
あと何回か見に行きたい。

ホントにね。
もう、かっこいいっす!!
もちろん映画の内容がいいのが一番なんですが!!!
面白いし、なんだけど!!!

メガネ、スーツ、髪型。
イッツァパーフェクト―!!!!!!!!!!(笑)

です。
今までの役で一番もう、ドストライクかもしれません(笑)
夢で見たから更にそう思うのかもしれませんけど(笑)

はぁ。
もう。

久々にアラフェスのギミゲ、見ようかな・・・(笑)
でも髪型的に、もう新曲2曲のMVがもうツボツボツボ。

は~。神楽~。

拍手

PR

2013年最初。

もうすぐ4月が来ようというのに・・・・。

お久しぶりです。
新年あけてから、本家さんの活動にもう必死でどうしてもこちらに割く時間が少なくなってしまいました。

しかし。
今日、3月28日生にのちゃんに会ってきまして。
やっぱり書かねばなと、思い。
もう4月になろうというのに、今年最初の記事になりました。

レポも書きます!!
自分のために!!
しかし、この週末も本家さんのライブのため、時間は明日だけ!!
でも覚えてることは全部残しておきます。

ひとまずは明日のWSですねー。


でも、本当に本当に。

プラチナデータが面白かった。
本当に面白かったですし、何よりももう、神楽さんがかっちょよすぎます。
まじでかっこいい。
もう、本当にかっこいい(笑)

もう、美人さん~。
惚れ直し~です(笑)
あぁ、また行きます。もう行きたい(笑)
ホントもう、今すぐにDVDが欲しいくらいに、何度も見たいくらいにかっちょいい。

これ宣伝になりますでしょうか(笑)

ひとまず、今年最初がこれでごめんなさい(笑)
一応動かしていきます!
・・・・・・マイペースに(笑)

本家さんのツアーが6月まであるので、それまでは牛歩ですけれど。
しかし、やっぱりファンはやめられません(笑)

拍手

アラフェスDVD

やばいー!!!!やばいー!!!!やばいー!!!!やばいー!!!(爆)


もう、ダメだ。
もう、ホントに、なんなんだ、この私のゆるんだ顔(笑)

やばいー!!!たまらんすぎます。
まだ全然ちゃんと見れてないんだけど。

昨日の夜にとりあえずシェケとFriendshipとギミゲ見て。
んでさっきまたシェケとギミゲとRainとDJMJのところ見て。

もうね、顔がゆるみっぱなし(笑)

あー全部見たいんだけど、明日からは本家さんでさいたまです。

しかし、しかし。
ホントは今日までに仕上げなかった本家さんのレポが昨日仕上がったのは(笑)
もう、アラフェスのDVDを早くちょっとでも見たかったからで(笑)
ありがたい原動力になってくれました。


もう、でも、もう・・・・・・・


ギミゲ―!!!!!!!!!!!!!!
これです、もうこれなんです。
にのちゃんは当時ね、25歳になったばっかりで黒髪だったんですけど。
この衣装でね、こんなダンスで。
もちょっと胸ははだけてた気がするけど(笑)
そしてもっと指なめまくってた気がするけど(爆)

私の今があるのはホントにこのギミゲがきっかけです。
この曲でズドーンと二宮和也の世界にはまったのでございます。
ホントもう、泣けてきましたよ、見てて(笑)

あぁぁぁぁぁ・・・・・・ファンになって4年。やっとこの曲が映像で見れるなんて・・・・
ミルクティーだけど、もう29だけど(笑)
本物のエロさが出てきてるけど(笑)

もー・・・・・・・まさにこれ!!!あぁ、もう何度でも見たい!!!!!
そしてこれに限ってはメンバーは出てきてないのかな?
それも大正解です。ホントにごめんね。
もう二宮和也の世界で見たかった・・・・・!!!!!!

あぁ、あぁ・・・・・もう(笑)
大興奮(笑)

シェケのにのちゃんの腰と相葉さんの腰にもやられたけど(笑)
でもやっぱりシェケの器じゃないな(笑)
本家、松潤のシェケ具合はやばいっすね(笑)

そんでもってRainのリーダーはさすがやし、その後ろで踊ってる映像がちゃんと見たい(笑)

あぁ、あぁ・・・・

そう、私がファンじゃなくて行ったそのドリアラで大宮SK見ました(笑)
曲も何も覚えてないし、最後に2人がチューした記憶しかないけど(笑)

これもまた見れて嬉しい。

相葉さんのマジカルソングもかわいらしいし、翔ちゃんはやっぱりラップかっこいいなぁぁ~。
個人的にTABOOの最後のリーダーの踊りもさらっと踊れててかっこよかった。



でもでも。
もーギミゲー!!!!!

ギミゲ―!!!!!!!!!!!(爆)



はぁ・・・・
素晴らしいっすね。アラフェス。
思ったよりやりたい放題で面白い(笑)

そしてラブシチュも見ました、そうだそうだ。
やばいっすね。これも(笑)
もう顔がゆるみっぱなし(笑)

あぁ、もう・・・・・
途中のにのちゃんはTimeのときの方が爆弾的かわいさやったけど・・・
っていうか、ダンスに疲れすぎ?(笑)
いやぁぁぁ・・・・

いやぁ・・・・・。




あぁぁぁぁぁ・・・・・・。


やっぱり嵐好きだなぁ(笑)
テレビじゃなくて、やっぱりライブの嵐が好きだなぁ・・・・。
っていう言い訳。
あぁ、もうテレビ何も出来てません。

色んな番宣始まってるんだよね・・・・。
いかん、ホントにダメだ。

とりあえずもう・・・・・・ギミゲをもう一度見てから寝ます(笑)

拍手

ARASHI LIVETOUR Popcorn @福岡Yahoo!ドーム 12月7日②

もう今日ですね。5時半起きです・・・・。
本家さんのツアーが始まります。
大阪行ってきます。

なので、もう今日しかないのだ!!と思い、とりあえず、もう本当にとりあえず
アップします。
全然最後の方とか最初にメモったままです。

ひとまずこれでごめんなさい・・・・。

では行ってきます!!!

拍手