忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI LIVETOUR Beautiful World @福岡Yahoo!ドーム 1月14日15日①

さて・・・レポになるのかな(笑)

正直、このツアー、本当に実感がないまま終わった感じがします。
だって、発表になったのは6月とか?5月とか?
そして6月のワクワク学校でグッズ買ったものの、アルバムは7月に発売になって
んでもって国立も行けなかったし。
そのまま1月まで持越し、そしていきなりのオーラス(笑)

なんかもう、とりあえずもう、やっとかー!!!始まるー!!終わったー!!みたいな(笑)
2日間あっという間でした(笑)

でもにゃんさんと言ってたけど、2日間続けていくのは初めてです(笑)
他にも初めてのこともあったんだけど、それは内緒で(笑)

ってことで、もうまとめていきます。
自己満足のレポ、私のための覚え書き。
そして「近くの他担より遠くの自担」なレポでございます(笑)

拍手

眠い・・・・

レポ・・取り掛かれなかった・・・。

今日どこまで出来るかな・・・・。

今日はドーム横のうちのお店の店長に貸してたCDとMDをもらいました。
お礼にというか、その店長が店に飾るために買ってたミニうちわ全員分をもらった・・・(笑)

なんかうちに相葉さんとか松潤がいることが不思議(笑)
翔ちゃんとリーダーは周りに好きな子が多いからお土産でよく買うんだけど。
しばし眺めながら・・順番にしてみたりね(笑)


この前にゃんさんとも話してたけど
ただ今の脳内嵐順位。

にのちゃん(殿堂入り)


からの~松潤。
まさかのShake it!と最近のかわいい末っ子な感じにやられております(笑)

んで相葉さん。
そして翔ちゃん。
そしてリーダー(笑)

下3人はほぼ同じな感じですけどね(笑)

しかし、ホント、にゃんさんにも言われたけども
最初の頃、翔ちゃんに浮気しそうなくらいに好きだったのに
今や全然です(爆)
王子様!!!だったのになぁ~なんだろなぁ~(笑)


って。
なんだかんだでまだまだ嵐の話から離れたくない私でございます。
あーレポ書いたら終わっちゃう気がして寂しいけど頑張ろう。
寝ます。とりあえず・・・

あ、昨日の朝、にのちゃんと話してる夢みた!!
こてんぱんにやられてたけど・・・4つも年下に・・・・

拍手

単純だわ。

やっぱり生にのちゃんの威力はすごいもの(笑)

それがここの更新でもよくわかる(笑)

福岡は関西系のマルコポロリっていう番組が夜中にあってるんですけど
何気に見てたら、さっきGANTZ番宣で出ていたらしいにのちゃんが出てきて!
もう、洗物も捨て、TVの前正座(笑)
顔デレデレしながら見てしまいました(笑)

あぁぁぁぁ・・・・TVのにのちゃん見ると切ないって思ってたけど
やっぱり切ない!!でも見てなかったにのちゃんだったから嬉しかった~♪
かわいかった~♪♪

今日は行き帰り、ずーっと
TABOO→Shake it!→虹のカケラ→遠くまで

この4曲のループでした(笑)

そして帰っておととしの国立のTABOOを確認(笑)
もうね・・・
あぁ、あっちがいいなぁ(笑)


そして初めて今回のツアーのパンフをちゃんと読みました(笑)
だって、ワクワク学校のときに買ってみたときはアルバムも出てないときで
内容分からんし(笑)
ライブに行ってないからまたこれ分からんし。
そのままにしてたの読んだけど・・・

5人そろってやたらとエレクトロ(笑)
いや、でもそういう風なアルバムではあるけれど
ほぼ同じタイミングでみんな出す言葉、エレクトロ(笑)

なに!?示し合わせたわけじゃないんだよねぇ?(笑)

そしてにのちゃんの音楽性がフラットになったことがびっくりです。
でも今回のソロはそうね、普通だもんね。
昔の雑誌で、嵐の音楽が好みじゃないっていうの確か言ってたもんね。
あんな人でも、やっぱり嵐の音楽には感化されたんだなぁと思いました。

でもなーメジャーになりすぎずに
私は二宮和也のマイナーな音楽をまた追及してほしいですけどね。
そして私を躍らせてください、あなたの手のひらの上で(爆)


まだレポ、多分明日の休みに書きますけど
ホントあんだけアルバムでかっこいいって言ってた曲以外が気に入ってしまった。

Rockthisとまだ見ぬ世界へがすごく好きだったのに
どうしてもShake it!と遠くまでと虹のカケラを聞いてしまう・・(笑)
あんな手の込んだ演出よりも、やっぱり嵐さんのわちゃわちゃ感にいってしまうのでしょうねぇ(笑)


レポ、頑張ろう。自分の記憶のために!!!
でもほぼほぼメモは終了。
あとはこれをまとめていくだけ・・・
あー。

もう。
こうなったら変態ミニスカポリスが夢に出てきますように(爆)

拍手