忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に思う。

先週のひみつの嵐ちゃんのボーダーにのちゃんは好みすぎるわ。
っていうか私がボーダー大好きっていうのももちろんあるんだけど
あの細い脚、そして靴に入る感じ。
ストールもカーディガンも(←男の人の羽織物大好き)すべてが最高なんだけれども。

あーもう、ホントにあれはやばかった(笑)


そして本当に思う。
最近の翔さんのRAPはマジでかっこいい。
Rock tihsのRAPの素晴らしいこと。
でも出来たらもう少し痩せた方がいいのかもしれないけど
ドラマが始まれば痩せるか(笑)


そして本当に思う。
フリーターのスペシャル。
結婚の話が中心の誠治なんてちょっと嫌(爆)
ああ、どんだけラブラブなんだろうか・・・・なんて悩んでみたりする(笑)
意味不明だけども(笑)

そして9月後半の番宣祭りについていけるのか?あるよね?あるよね?
私がというよりもHDD。
もうパンクです。


あぁ、もうボーダーにのちゃんをもう一度見たい。
というか、携帯に撮ろうかな。
それくらいに好みだった。
あぁ、久々にホームラン。VS嵐は衣装が奇抜すぎていまいちなんだな。
しやがれもゲストに応じて衣装が変わるでしょ?

嵐の個性が出てないんだよねー・・・

あぁ、宿題くんがもう一度。
あのダルダルした首回りのにのちゃんが見たい。
あぁ、宿題くんが見たい。
宿題くんが見たい。


っていうか日テレもスペシャルくらいで復活したらいいじゃんよねー。
そういえば、あの誰が早く寝れるかの宿題くんのスペシャルのときも
にのちゃんはボーダーだったね。
あれも大好きなの。

あーもう。
ボーダーにカーディガンが似合う男最高!!
二宮和也最高!!!
かわいい

拍手

PR

ダメだねぇ。

ホント、本家さんのツアー中はどうしても放置気味になってしまう。

って、じゃないときでももう放置気味ですけど(笑)
でもね、こうやって来たくなるときがあるのです。

毎回言ってますけど(笑)
ちゃんと見てますし、相変わらずにのちゃんは大好きです。
もうね、本当に癒し。
私の薬。
痛々しい傷口によく効きます。


今日、久々になんかどん底まで落ち込んだけど。
そのときに店内で流している嵐の音楽がどれだけ励ましてくれたか。

というか、もうひたすらにlet me downだけを流していたいくらいに(笑)
新しいアルバムの最後、1曲だけ入れれたから、この曲を入れたんだけど。
もうそこがひたすら楽しみで(笑)
遠くまでが流れ出すと、CDの近くに行くっていう仕事ぶり(笑)

それくらいに好きです。

なんでなんだか分からないけど(笑)

で、もう今日はひたすら、この時間までGの嵐を見てました(笑)
懐かしい・・・
嵐を好きになった2008年は仕事でとことん落ちていて。
もう、現実から離れたい一心で帰ってきたらずーっとPCで嵐を見てましたね。
それで大笑いして、もう現実忘れて(笑)
んで、寝るときにまた「あぁ・・・・」ってなるという(笑)


ホント、あの時に嵐を好きになってなかったら、私はどうなってたことか。
今日改めて思いました。

嵐を見てるときは頭が空っぽでいいんだもん。
ただ笑っていられる。
ただ、かっこいいーかわいいーって言っていられる。
もう、私には本当に無の状態になれるとても貴重な時間です。


だから、もう絶対に必要なんだと思う。
嵐の存在。
にのちゃんの存在。

ホントに癒される(笑)
もう、ヘラっってなるもん(笑)


今年はもう生にのちゃんに会うことはないだろうなぁ。
でもね、来年。来年の1月に福岡で生にのちゃんに会える!!
だから良かった、ホントにワクワク学校で会えてて!!

1年に1度でもいいから、生にのちゃんに会わないと。
本当に私のボロボロになった傷はいえないのかもしれないです。

本家さんでも傷ついてしまうからね(笑)
本当に、癒しなの。薬なの。
あぁ、もうDVDが両方ともに車の中。
でもlet me downがどうしても見たいから、DOME+を明日必ず見る。


松潤の誕生日も忘れ
翔ちゃんの番宣も忘れ。

ホントにダメだ・・・・けども。
でも、やっぱりにのちゃんが大好きですし、必要なのです。
そんなことを思った今日。

ホントにありがとね。
もうね。Gの嵐のあなたの突っ込みのバッサリ具合にはこっちがドキドキするわ(笑)
しっかし相葉さんのはつらつっぷりにも癒された。
あー癒された。


あー・・・

またあんな番組が見たいなぁ・・・。
作りこまれたのじゃなくて。
グダグダでうだうだな彼らが見たいなぁ。

拍手

久々に・・・・

更新。

いやぁ・・・・見てます。見てますよ?いろいろとちゃんと見てますよ?(笑)
でもそんなにね、露出が多いわけじゃなくて。

にのちゃんはスペシャルドラマが楽しみですし
何よりも髪を切ってくれてありがとう!!!!!
いや、長いのも好き。
むしろ長いのが好き(笑)

やし、この前のしやがれのアロハ姿でピンクのハットのときのにのちゃんとか
超好みやった・・・けども!!!
普通になったらパーマが・・・パーマすごすぎん?(笑)

普通のストレートで長いとかがいいんだけど(笑)
パーマでぐるんぐるんになるんだったら・・・いいや、今ので(笑)

ごめん、贅沢で(笑)


んでもって嵐と関ジャニのしやがれが面白すぎる!!!
もうしやがれ終わって、2組できゃっきゃやる番組にしたらいいのに(笑)
そんでもって、なぜに翔ちゃんとリーダーは24時間に出るの・・・!?

HDD大丈夫かなぁ・・・
PCのブルーレイの登場でしょうか・・・・。


あー。
もうすぐ国立ですね。
私は行けませんけど!!
でも!来年の福岡2日間まで待つの♪

ってことで久々過ぎましたけど健在ですよ。
にのちゃんかわいい(笑)

ってことでまたフラッと書きます・・・こんなんで申し訳ない・・・・・

拍手

ブログも・・・

3周年を迎えました。
思えば2008年の私の誕生日にもう止められなくなってこのブログをはじめました。
某俳優さんは1年と続かなかったんだけど(笑)
こっちは3年も続けれて良かったです。

でも、ホントに本家さんのツアー中は一切更新もせず・・・。
だからツイッターも搭載してみたんですけどね。

もう、更新しないときもあったりですが、わずかでも見に来てくださってる方々に本当に感謝です。
ありがとうございます。
こんななのに(笑)

今日のしやがれはホントになんか、全然頭に入らず状態だったんですけど
黄色い君がいいですね(笑)

何よりもアルバムが楽しみだ!!!またタワレコめちゃくちゃ並ぶんだろうねぇ・・・・。

そして相葉さん。
無理せずに!!!2002年の肺気胸のときのことを話して泣きそうになってた
宿題くんの相葉さんを今でも思い出します。
にのちゃんがその空気をかえるために面白いこと言ってたけど。
にのちゃんも泣きそうになってたのを忘れませんよ。

気にしすぎないことばかりを願います。
これを機会にゆっくり休んで欲しいなぁって。
そういうのが下手そうだよね、相葉さん。

そしてコンサートで元気な姿を見れますように!!


・・・・・・・切実に・・・(><)
お願い、もう・・・・お願いだから私の名前が入ったチケットが欲しいよー!!!!!!!!!


こんな私ですがこれからもよろしくです♪

拍手