忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう…

今の気持ちを吐き出すと


にのちゃんの役者の部分。
二宮和也という役者も心底好きだと思いました。

今までもたくさんいい役あったけど、私史上は過去最高。


もちろん誠治のビジュアルもある。

(笑)

でもそんなんじゃなくて、なんか普通の人を演じることが出来て
普通なのに何か伝わるものがあるってすごいもん!


あーもう

一生ついていきたいと思った。
二宮和也に。


アイドルにのちゃんが一番好きだけど
役者二宮和也も大好き!!


んでもって相葉雅紀(爆)
あの会社に行きたい!(笑)


あー
にのちゃんが好きだ
本当にファンになって良かった。


大好きだー!!!!!!

拍手

PR

姪っ子が

翔ちゃんと松潤ファンでした。
小学5年生。

結構しぶいところだね。
ゆるさに癒しを求めない年頃かな(笑)


遅くなったけど、嵐にしやがれで相葉さんのマーボーを食べて
ものすごい顔をするにのちゃんにまたズキューンでした。

っていうか相葉さんに言われてちゃんと手伝ってるにのちゃんがいい♪
ご飯よそってる後姿が何とも言えませんでした。

最近大宮でなくにのあいに惹かれる(笑)

そんな31歳。

拍手

ぎゃー!!!

嵐にしやがれの宮根さんの回を見てたら
うちの地元のゴルフ場が出てきた!!!
地元って言っても隣町ですけど!

鯛茶漬けー!!
にのちゃんが美味いって言ってた!!!


あぁ、びっくりした(笑)

お取り寄せ今大変やろな(笑)

ぎゃー!!!

拍手

いろいろ。

・フリーターが泣ける!!!
もう昨日のは何故か大号泣でした。
何か、自分はあの家族のお姉ちゃんそっくりなので。
何か・・・・・色々と考えました。

けども!!もう、にのちゃんがにのちゃんが、っていうか誠治じゃなくて。
にのちゃんが。
もーダメ。もう、本当にあのビジュアルが最高すぎる。
どこにでもいそうなんだけども、もう、見てるだけで「へらっ」ってなる(笑)

・let me downが好きすぎる。
ついに今のお店に嵐を持ち込みました。
あんまりキャピキャピした方の店ではないので、ちょっと大人目な選曲。
ってなるとカップリングが中心になるんだけど(笑)

スパイラル
揺らせ今を
もう一歩
STORY

このあたり、大好き(笑)

んでアルバムから
movin on
マダ上ヲ
リフレイン
let me down
Don't Stop
空高く
Summer Splash!

んでニノちゃんソロの1992*4##111
(ってか文字にしにくいな。)

もう売り場で歌ってしまいます。
もうlet me down最高。本気でいい。大好きすぎる。
っていうか、翔ちゃんのラップもかっこよすぎる。
(今聴いてるけど)

ホントに、嵐の曲好き。
曲が好きだから離れられないのもあるな、と改めて思う。


・相葉さん・・・・ドラマ・・・・!?
っていうか、mixiでの原作好きな人からは結構なコメントをもらってましたね。
正直クールなバーテンダーって・・・・
向井理くんのイメージしかない。似てるけど(笑)
どうなるのでしょう~・・・・
大丈夫かなぁ(笑)

・東京オーラスのサプライズ
ネタばれで見ましたけど、もうほっこり
っていうかもう、潤くんと翔ちゃんの演技がもう・・・!!!!
ホントに仲がいいっていうのが嫌味じゃない。
いいね、いいねぇぇぇぇ!!!!!

・最近嵐にしやがれが面白い。
何か、秋から面白くなった?大泉さんから。
でもね、今日久々に宿題くんを見たの。
今宿題くんに戻るって言われたら、もう大興奮で大賛成するなぁ~って思った。
最高だったよ、相葉さんの耳かきとか(爆)


あぁ・・・・実験みたいなぁ・・・。

拍手

なんだか改めて。


嵐が大好きだー!!!

と、声を荒げて言いたい気分(笑)

東京ドームに行ってきました。
んで、その後に本家本元さんのファンのおうちに行って
ちょっと嵐の話にもなって語ってたんです。

なんだかもう、すごく自分の中で嵐を改めて真面目に語ることとかなかったけど。
(本家さんはしょっちゅうなんだけど(笑))

やっぱ好きだなぁ~って思ったんです。


正直ね、本当に正直。
私がファンになったのが2008年で、まだ私だって老舗の方がたに比べたら新人さん。
でもその2008年組からしてみたって、今の状況はすっごいわけですよ。

ブログの更新の量から見ても、昔みたいにバリバリに更新してません。
でも見てないわけじゃない。(VS嵐はごめんなさい、ほぼ見てません!)
感想もあるんだけど、進んでいくのが早いんです。
CDの感想もDVDの感想もあるんだけど、どんどん先に進んでしまう。

何だかそういうときに
「あぁ~何かもうしんどいなぁ」って思っちゃうことがあったりもするのも事実。
録りだめたHDDは全然片付かない。(原因はしやがれとあらしちゃん)
でもどんどん新しい番組が録画されていく。
毎週やっぱり3時間+今はフリーターがあるので4時間。
ワイドショーがあれば編集するまでそれが上乗せされ。

ホント、私のHDDには2008年の24時間テレビと2009年のACWのゴチ(笑)
去年の正月のカウントダウンもネプリーグもまだ入ってます(笑)


何か追いつくので必死で楽しめてないなぁ~なんて。
雑誌も昔は買ってたけど、もう今はちゃんと読めないからMOREと
重要どころの雑誌のみ吟味して。

CMだって全然確保出来てないし。
もう本当にアップアップなんですね、日々(笑)


だし、嵐が好きといえば「あぁ~流行ってるもんねぇ」って言われるし。
何かそれも違うんだけどなぁ~って思ったり。
何かこう、何か・・・・
何か、彼らを取り巻く環境についていけてないなぁ~って思うことがものすごく多い。


でも、彼らに会うと、変わってないなぁ~っていうか、何も変わってない。
ただただ楽しんでます!!っていう雰囲気だけがすごく伝わってきてて。
本当にコンサート楽しいんだな~って思えて。
その顔を見てるだけでも笑顔。
話を聞くだけでも、じゃれあってる姿だけでも本当に幸せになれます。

んで、「あーやっぱり好きだなぁ」って思います。
何も考えず、ただただ私も楽しい!!!って心底思えるし。
何も後悔がないですよね。
そう思えるってことはすごいことだと思いました。

チケットも取りづらいし。
行くのほんと必死だし。
でも行かなきゃ良かったって思ったことなんて一度もなくて。
元気をもらって、笑顔で帰れる。


だしね、やっぱりもうね。
やっぱり。

二宮和也なんだよなぁ(笑)

見れば見るたびに「やっぱり好きだなぁ」って思います。
ホントに逃れられない何ががある。


とりあえず、まともなレポなんて書けないけども、自分のために書きます。
っていうかドームをDVDにしてほしい・・・・。
いい加減、ドームのDVDがほしい・・!!!!

ってことで。
改めて、そんなことを思った次第です。
でもこの先も必死に応援するのよ私は(笑)

拍手