忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せだったぁ・・・

ホント、なんかもう、今日のHEYHEYHEYは永久保存版ですわー。

まず、出た!!!再び!!!!(笑)
変態ミニスカポリスー!!!!!
あぁ、記憶の彼方に消えていきそうだったけど、あれだけはやっぱり鮮明に覚えてた(笑)
だし、もうやっぱり素敵(笑)
ただ、地上波で見るとドキドキ(爆)

出来れば松潤だけじゃなくて、せめて筋肉書く相葉さんくらいは映ってほしかった(笑)

そして初めて買ったCDで翔ちゃんが選んでくれたCHAGE&ASKA。
私が中2から好きでいるお二人を・・・ありがとう。
松ちゃんの発言が若干微妙だったのと(笑)
翔ちゃんがCHAGEさんの物真似してたっていうね(爆)

そして、私の大好きなにのちゃんが、私の大好きなミスチルで!!!
しかも、シーソーゲームは私がミスチル好きになって初めて買ったCDなんです!!!
あー縁!!!つながった!!!
ぎゃー!!!!!

って、大騒ぎでしたわよ(笑)
そのあとの紹介してるVTRでも田原さん映ってるし(笑)
そこににのちゃんがおりますし。
あぁぁ、もう、いつぞやのベストアーティストで共演した時を思い出しました。
あぁ、もう。
あぁぁぁぁ、もう(笑)
私高1でした。にのちゃん小5って。
4つ下・・・・そういう風に見ると、ちょっと離れてるけど(笑)


そして、もうそこまでも十分に幸せな気分でしたけど!!!
ワイルドアットハート!!

なんだあのフリ!!最高ですね。
かわいい、もうお揃いの衣装にもかなりデレデレした(笑)

何度見たか、もう分かりません(笑)
だってもう、しかもフルですよ?歌番組でフルですよ??
CDについてるPVではフル踊ってないってこの前ラジオで言ってたから。
とっても貴重なのでは??

もう、ホントにね、あのにのちゃんを見る度に。
にのちゃんのウインクをくらうたびに(笑)

「あぁっっっ!!」とか
「ふあぁぁぁ!!」とか。
普段出さないような声が出ますね。
そして自然と顔がほころぶ(笑)

ああぁぁぁぁぁ・・・・・・
もう、なんかにゃんにゃんしたフリとか入るし(笑)
何だあれ、かわいすぎる(笑)

元々曲の感じもすごい好きだし。
やっぱりマイクスタンドだし。

っていうか、松潤が蹴るとことかものすごかっこいいし。
っていうかもう、最近松潤えらいかっこいいし(笑)
もう、俊太郎めっちゃはまってるし(爆)

いやぁぁぁぁ・・・・・

幸せです。ホントに(笑)
もうデレデレのニヤニヤ(笑)
あんな日々の微妙なこととか、今日ホントに吹っ飛んだ―。
やっぱり嵐が歌ってるときの姿はいいわ!!!

きっとフルなのは、FNSの借りを返してくれたんじゃないかしら(笑)

もう、もう。
あぁ、もう。完璧に覚えてライブで一緒に踊りたいー!!!!

まだまだ見ます。
ホント、保存版♪あぁぁぁ・・・・・



にのちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

ちなみに。
ベイストでカップリング全部聴いたけど。
どれもこれもめっちゃ好き♪♪
あぁ、楽しみだ!!

拍手

PR

BAY STORM

久々に先週聞けたんですけど、福岡のオーラス、DVDならないんですね。

あーそうか・・・
若干DVDに頼るところもあったんだけど、ないんだーと思いました。

んで、書き忘れてたことがあるので若干後でプラスで記事を書きます。

しかし・・・やっぱりにのちゃんのラジオはいい!!!(笑)
「この屁理屈やろう!!」って思ってしまう(爆)

「ワイヤー酔いって何?そんなのあるの?」って
もういいじゃん(笑)答えてやれよ(爆)

ホントいい、あのなんか・・・一筋縄ではいかない感じ。
さすがカズナリニノミヤですよ(笑)


んで、最近もうカップリングにはまりまくってるんですけど
BoomBoomと甘いワナ。

リーダーの声が美しい!!
そしてにのちゃんの声が色っぽい!!
あの2人でなんか本気で歌ってくれないかなぁって思ってしまいました。
酔いしれるわー。

でもBoomBoomの翔ちゃんのラップは本格的でホントかっこいいです。
あぁいうのがいいな、爽やかじゃなくて(笑)

毎週これからBAYSTORMが聞ける喜び・・・
にゃまちゃんありがとう♪

拍手

レポ。

携帯から見たら文字色反映されてないから
誰が何話してるかワケわかりませんね(^_^;)

しかもタイトル間違ってるし…

ぜひネットで見て下さい(笑)


そして最終日のうらあらしが更新されない!!

気になる気になる…

拍手