忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥。

昨日1時半くらいから読み始めて、3時半くらいまで読んでしまいました。
あまりの面白さに。
5巻全部読んだ(笑)

あれは映画になるのは1巻部分だけなんですよね?
あぁ・・だったら・・・あぁ、まぁ、大丈夫かな(笑)
幼馴染のお信の役が誰か気になりますけど(笑)

濡れ場は・・・・・あっちなのかなぁ(笑)

いやぁ、でも!なんか、結構いい役かも~。適役かも。
もう読んでて本当に家光のときの話じゃなくて良かった!!と思いつつ読んでました(笑)

どんなにのちゃんなんでしょう。楽しみです。

GANTZのヒロインは吉高由里子ちゃんなんですね。
東京DOGS・・・・・いやぁ、小栗旬から二宮和也へなんて・・・・まるで誰かさんみたいじゃないですか(爆)
こちらも恋愛の要素があるのですね(笑)
ちょっとドキドキ(笑)
3月末までこれの撮影でCGに1年もかかるなんて!!
ヤッターマンのような感じなんでしょうかね。

この後大奥撮って、先に大奥が放映されて、んでGANTZという。
楽しみばかりですね。
あぁ、舞台挨拶とかも行きたいなぁ。

拍手

PR

到着!!

2010012422020001.jpg





2010012422020000.jpg










スマーフTシャツ到着です♪
今回はちょっと大きくなるかも(笑)
見切れたにのちゃんとTシャツとTシャツの間に入ったリーダーが(笑)

このTシャツ普通にかわいいです(笑)なんでびりだったかなぁ~(笑)
あぁ~でももう、コンサートとかに着て行ったら一発で分かる。恥ずかしい(笑)
あ~でもやっぱり昨日よりもテンションあがる!!!(爆)


あ、そんで今日下関でauの新しいポスターを見ました。
1月のカタログは黒い嵐さんのままだったけど
あれは多分2月からの分でしょうね。絶対にフライングして貼ってる気がするけど(笑)いいのか?
カラー携帯で、7色ありました。
だからか、嵐ちゃんも7人編成なんですよね(笑)
リーダーが3人いました(爆)

黄色→にのちゃん
緑→相葉さん
赤→翔ちゃん
ピンク→松潤(ピンクなのが残念)
青、白、黒→リーダー

ってことで、最初7人だったから「あれ?誰か多い?」って思ったらリーダーだけが増えてました(笑)
ポスターの端に「CM放映中」って書いてあったから
2月から流れるのかな?この白い嵐ちゃんバージョン。
早くCMが見たい!!!


相葉さんとリーダーと松潤のキリンのグリーンラベルも始まって。
リーダーのかわいさにみんなが壊れてるのが面白い(笑)
にのちゃんは加わらないのでしょうかね。
でもあの2人がいない3人ってのもなかなか珍しいし(笑)
いや、あの相葉さんとリーダーの中に一人松潤がいるのが違和感なんだよ(笑)
突っ込むの大変だろうな。1人で2人分(笑)

さぁ、風呂で大奥読んできます。

拍手

Tシャツゲット。

Tシャツを見つけました。
翔ちゃんがマネキン5のTシャツ対決で着てたやつです(笑)
mixiで福岡のマリノアの中のBEAMSアウトレットに半額であったって書いてて。
行ったらありました(爆)定価だったら買わなかったけど、半額だったし。
でもあからさまにこれだけ買って「こいつも嵐か」とか思われたら嫌だったので(笑)
彼氏さんにレジにいってもらいました(笑)

実はにのちゃんのスマーフTシャツの情報も載っててネットで買いました。
それはまた届き次第。
この翔ちゃんのはコンサートに着てはいけないんだな(笑)
だったらいつ着るんだろう(笑)
スマーフTも正直恥ずかしいけど(笑)

でも、これなら普通に着れそう。手触りもめっちゃいいし。

何貼ってるんだよって感じですが、Tシャツをかける場所がなかったからこの位置なだけで。
Tシャツの下は5×10ツアーの全員のポスターで、
その下のこれバスタオルなんですけど(笑)これは小栗ファンの名残で(笑)
クローズの武装戦線のバスタオルなので、名前が書いてあります(爆)
んで、雑誌についてたにのちゃんのピンナップ。
めちゃめちゃかわいくて貼ったまま。



かわいいねぇ~見切れててもかわいい(爆)←そっち?
翔ちゃんもBEAMSで買ったのかな。でもタグの位置が違うんだよね。
まぁ、コレクションですな(笑)

拍手

ちょっとだけ。

何かさっき、もう一度にゃんさんにもらった少年倶楽部プレミアムの
翔ちゃんがゲストのときとにのちゃんがゲストのときを見ました。

なんだか・・・・本当に対照的な2人だなぁって思いました。

んで、改めて、なんで私はにのちゃんが好きなんだろうと考えました(笑)
だってさぁ、ものすごい口の利き方ですよ、太一くんに対して(笑)
それでも笑ってもらえるっていうのが彼のキャラでもあるんだろうし。
だし、本当に私もニコニコしながら見てました。
「あぁ~にのちゃんらしいな」って全ての言葉にそう思えました。

でもね、翔ちゃんは・・・ごめん。最後飛ばしちゃっった
いやいや、風呂で見てたからってのもありますよ(笑)
でもなんか、いや・・・・

でもね、やっぱりにのちゃんだなぁ~って思ってしまったのですよ。
多分、私は彼に一種の憧れのようなものがあるんだなと思えました。恐らく。
私、本当に上の人には「真面目」とか「大人しい」とか「静か」っていう印象なんですよ。
っていうか、今はもう年が年なのでだいぶやわらかくなってきたんだけど。
本当にアドリブが効かなくて。
特に初対面の人とかの前ではほぼ、話しません。だから飲み会とかも大嫌い。
だから、あんまり印象に残らないタイプだし、名前も覚えてもらえないようなタイプなんですよ。
(あくまで仕事上です)

だし、すぐに「こう思われてたらどうしよう」って考えて動けなくなるようなタイプなので・・・
何か、にのちゃんのあのフラットさとか、あの人懐っこさにものすごく「うらやましい」っていう気持ちも
あるのかなぁ~なんて思いました。


多分、自分の下にあんな子きたらびびるでしょうね(爆)
「えぇ、今ため口??」って思うはず(笑)あのキャラになれるまで時間かかりそうだけど(笑)
でもな、顔で大丈夫だな。

何の話だこれ(笑)

やっぱなぁ~本家さんはものすごく真面目にずーっと語ってられるけど
やっぱりにのちゃんになるとあんまり真面目に語れないんですよね(笑)

何か、ほんとに「だから何?」って言われそう(爆)
いやいや、もういいのいいの(笑)そんなあなたが好きなのよ(笑)


なんか、やっぱり「あぁ~にのちゃんだな」ってつくづく思いました。
翔ちゃんごめん!!いい人過ぎるわ!!(笑)すごい人すぎる。王子様すぎる(笑)
でも器用貧乏ってものすごくよく分かる。

にのちゃんはかわいんだけど、ちっこいんだけど。
あの性格ってのがホントに離れられない原因なんでしょね。
ホントに生意気(笑)屁理屈(笑)でもそこがいいの。


あ~夜中だな(笑)
やっぱりにのちゃんについては真面目に語れないや(笑)
寝ます(笑)

拍手

あ~終わった。

レポ終了しまして私の5×10ツアーが全部やっと終わった気がします。
見てくださってる方、ありがとうございます。
総括は今日は無理だな(笑)
また写真とか載せたいんだけどなぁ。

しかし・・・・にのちゃんだけです(笑)
他がホントに分からない(笑)

んでもって、他の感想ですけども。
翔ちゃん、よく働きますねぇ(笑)
まだカバチも神戸新聞も見れてないんですけども。
ananは買いました。
ただ、かっこいいとは思えず・・・・(笑)
私はやっぱり筋肉が苦手なんだなぁと思いました。なくていい(笑)
いい体なんでしょうけども!!

本当にしかし翔ちゃんばかりをテレビで見る感じですよね。
にのちゃんはずーっとこの先も撮影でしょうしね。
GANTZがひと段落してから大奥なんでしょうか。


いやぁ、何かこの前にゃんさんに「今のランキングは」って聞かれて正直迷いました(笑)
でもね、確実に翔ちゃんが2位ではないのです(笑)
にのちゃんがもうダントツ過ぎて。
あの頃はにのちゃんを押す勢いで翔ちゃんだったんだけど(笑)
今はもう、にのちゃんがホント比べ物にならないくらいに雲突き抜けております。
次はって言われたらなぁ・・・・・・誰なんだろ。
もう、今は4人全員かも(笑)

でも相葉さんが2位かな?んで3位が松潤?
いや?うーん(爆)

うーん(笑)
今はみんな、ですね(笑)

さぁ!レポも終了したので、チャレンジウィークから何からをDVDに入れねば。
頑張ります。年末の色々も(笑)

拍手