忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーばーいー!!!!!!!!

@嵐ちゃん

あの、にのちゃんの相談の答え!!!
もう、震えた!!泣いたし!!!(笑)


やっばい!!!
もう、ずっきゅーんです。

かっこいいぃぃぃ・・・・!!!!!!!

やばーいー!!!!!!
やーばーいー!!!!!!

拍手

PR

おぉぉー!!!!

相葉さん、舞台なんですねー!!!!

いいないいな。
今度は行きたいな(笑)
行けたらいいな。

にゃんさんよろしくっす!!!!!


んでもって、分かってはいるんだけどやっぱり3月22日が来るのが怖いですねぇ。
本当に終わるんだなぁって最近思います。
小林さんのナレーションが「最後まで見てくれよな!」とか「今夜もありがとう」とか。
最後のエンディングの曲もDの嵐の曲とか、ファイトソングとか・・・

なーんかなぁぁぁぁ・・・・。

最近でも本当ににのちゃん、関西弁だねぇ(笑)
宿題くん、この前のはあまりリピ出来てないからまだまだ見ます!!!

Mステが本当に毎日1回(笑)
ホントにいいお薬です。にのちゃんがマジでかわいい!!!

拍手

やっぱりね。

一番のお気に入りは
トラブルメーカーのサビ前の指をさす振りのにのちゃんだな(笑)

あれ、マジでかわいい。

あと、トラブルメーカーの後半?
「ッパッ」って口がやってるやつ。あれがもう一瞬で★が飛んでいく(笑)
キラッってしてる(笑)

やられる・・・・。

今日はじめてちゃんとカバチを見ました。
そんで、初めて電話が繋がりました。(というか、リアルタイムで電話が出来た)
翔ちゃんの声が聞けました。

おぉ。電話かかってきたら嬉しいけど、やっぱりバンクーバーだよね。
そうだそうだ。

今日もMステを見て寝よう。

拍手

かわいいやらかっこいいやら。

Mステ!!!!
もー!!!!!ほんとにでれでれしながら見てしまいました(笑)
何なの、あのスーツなのに蝶ネクタイとかかわいすぎる!!!!

んで、翔ちゃんはあぁいう形で出てきたんですね!!
あの映像の翔ちゃんもものっすごいかっこよくて、久々に私の中での王子様復活でした(笑)

でも松潤の頭もかわいいし、リーダーが翔ちゃんと一緒に歌うところで
翔ちゃんに親指さしてるところもかわいいし。
相葉さん!やっと髪型が変わりましたね!!!
あの途中で髪をくしゃっとして歌うところももう、びっくりしました。やばかった(笑)

けども~!!!!!!!
本当にかわいかったのは二宮和也26歳!!!!!
なんだ、あれ!!マジでまーじでー!!!マジでもー!!!!!!
本当にテレビ見ながらよだれ出たわ。

最初のギターのマネも良かったし。
ピースする姿も指をさすのも・・・・・もう毎回ずきゅーん・・・・(笑)
やられっぱ(笑)

揺らせ今をのばたばたしながら歌ってる姿もかわいいかわいい。
カメラ目線がもう・・・・・・たまらん。

トラブルメーカーの最初の翔ちゃんの踊りがセクシー。
でもにのちゃんと松潤の踊りもいい!乱れ髪がやばい!!!
サビ前の指差す振りもいいなぁ~。

いやもう、何でもかんでもが、かわいすぎます。
二宮和也26歳(笑)

散々な日も~♪

あぁ、もうでれでれ(笑)

かわいすぎますね。
あーもうにのちゃんもう・・・・(笑)
最後のピースも最高です(笑)


やっぱ衣装もあるよね。はずれがないもん、スーツ。
来週の嵐ちゃんのスーツ&めがねもやばいですけど。

翔ちゃんのバンクーバーは全く見てないですけど。
頑張って欲しいですね。


はぁ、しかしにのちゃんがかわいい(笑)
途中、矢島美容室のノリさんの後ろに隠れてしまったのをタカさんが見つけて
ちゃんと見える位置にずれてくれたのも面白かったです(笑)

やっぱアイドルだなぁ。嵐。かわいい。
スーツはかっこいい(笑)
黒がまたいい。足が細い。

とにかくMステ良かった(笑)
本当に良かった!!

かわいすぎるぜ、二宮和也26歳!!!(><)

拍手

画面メモ。

今日、携帯を修理に出してきました。

画面メモの機能があるじゃないですか。(あれはドコモだけ?)
あれにゲームニッキの最後とか、うらあらしとか、年末年始の言葉とか。
もう全部保存してあるんです。

けど、画面メモって携帯が変わったら、移行出来ないんですよね。
だから、前の携帯に保存してたお気に入りのゲームニッキたちは
結局携帯に封印されたまま、FOMAカードを移し変えないと見ることが出来なくて。

今の携帯が本当に1年なのにぼろぼろで。真ん中が折れてきてしまい。
そんなときに、外側だけを全てかえられるという情報を聞きだしてきました。
出来ればずーっと同じ携帯を長く使って、画面メモを残しておきたくて。

なのにー!!!
ドコモのお兄さんが言うには、修理に出す際はメモリーは全部消すとのこと・・・!!!
ひぃぃぃー!!!無理!!!(><)
でもやっぱり修理はしたほうがいいと。
あぁぁぁ・・・・もうどうしたって見れないじゃないですか。「もう一度保存していただくしか」って言われても。
もうゲームニッキは存在しないし!!!

んでむーって悩んでいたら、データをそのままで出す方法もあるらしい。
ですが、残る可能性は半々で白紙で戻る可能性もあるらしい。
あぁぁぁ・・・・一か八かそれにかけてみました。
お願い、ドコモさん!!!
私の手元に、うらあらし他、にのちゃんたちのWebでの言葉が残って戻ってきますように・・!!!


怖いよー!!!!!!(><)

っていうか、画面メモ!!!!
ドコモの画面メモ・・・・・持ち越せるようにして欲しい。本当につくづく思います。


今、前に使っていた携帯を代替機にしてるんですが。
2008年の年末まで使ってたまさににのちゃん、嵐にはまりまくってた頃の携帯なので(笑)
画像とか楽しいし、封印されていたゲームニッキも久々に読んでいます。
あぁ、にのちゃんのニッキ久々♪


んで、今日の嵐ちゃん。
顔が好きなのに選ばなかったあのモデルさんグッジョブ(笑)
面白かった(笑)

やっぱりにのちゃんの服装が本当に毎回どんぴしゃです。
どうしても・・・大き目の服を着るリーダーの服装が趣味じゃないのです(笑)
そして相葉さんの服装も私は趣味じゃない・・・・。
やっぱりにのちゃんなんだよな。
今日の服装も本当に大好物、めっちゃ好みでした。

しかし涼子さんの必要以上の密着度が気になった。
にのちゃんじゃなくて良かった(笑)

拍手