忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんでしょう(笑)

この屈折した気持ち(笑)

さっき、録画してた嵐ちゃんを見たんですけどね。
いやいや・・・あのにのちゃんの選ばれない加減がもう・・・・・面白くて面白くて(笑)

やっぱ好きすぎるわぁ(笑)

だいたいVIPROOMもホントに人気ないですよねぇ(笑)
スザンヌとさんまさんとこの前の北川景子のときだけですよね。
いやいや・・・・嬉しい(笑)
いやいや、にのちゃんがかわいそうなんだけど、なんか面白い(笑)

んでもって、前のさんまさんのときもあんまり選ばれなかったけど
本当に今回の「ニノミヤカズナリ」(このイントネーションもおもろすぎる)の
5位2つも最高でした(笑)


なーんかでもなんだかんだで、ホントにリーダーって好かれるというか
色んな人に人気があるよなぁ~って思いました。
あと、相葉さんね。

やっぱ翔ちゃんは・・・残念なタイプなんだなぁ(笑)
でもでも、にのちゃんはもう・・ほんとに選ばれなくていいよ(笑)
そんなあなたが大好きだよ(笑)


そんで、ついに宿題くんが最終回ですね。
はぁ。何かもう・・寂しいなぁ。
最後はパジャマでグダグダでしたね!!!いやぁぁぁ・・・・・・希望かなって何よりで嬉しい。
でも寂しい。


はぁ。
もう一回ニノミヤカズナリ見ようかな(笑)

拍手

PR

色んな気持ち。

ついに「あと3回」というナレーション&日テレからのメール。

はぁ。悲しいなぁ。
こんなに面白いのに。

あんなににのちゃんがかわいいのに!!!

ほ、匍匐前進のときのかわいさってあれは何ですか???(笑)
ZEROの終わったあと、一瞬で固まってしまいましたけど
あのかわいさは何でしょう???(笑)


ってかさ~もったいないね。
今年のリーダーは本当に違うんだけど(笑)
もう、愛媛さんって・・・(爆)

胆汁を嫌がってるにのちゃんの顔がもう・・・・・やばい(笑)

でもこの戦場のくだりが面白すぎます(笑)
今回の宿題くんは久々にヒットだったなぁ・・・・


匍匐前進してるときの

あの

にのちゃんの顔!!!!!!!!!!!

にゃー

かわいい。かわいい。
はぁ、宿題くん、行きたかったなぁ。
寂しいなぁ。

うだうだ・・・最後何してくれるんだろ。
パジャマうだうだ希望します。
最後の宿題くんは23時58分始まりで5時間くらいやっていいけど(笑)
深夜最後に超深夜うだうだやったらいいのさ!!(笑)

でもきっと宿題くんのことだから
最後の最後ですごろくとか?(笑)うだうだしすぎてらしく終わるんでしょうね。
はぁ。22日が来るの怖い。

拍手

にのちゃんのブレス。

にのちゃんがTroublemakerのメイキングでもやってた天然石のブレス。
最近宿題くんとか嵐ちゃんでもしてるのよく見るなぁ~って思って調べたらありました。

そして買いました(笑)
いや、でも内容見て私にも合うなぁって思ったし、これも縁だと思うので。
昨日浄化をちゃんとして今日からつけました。


セラフィナイトとオニキスのブレス。



セラフィナイト
この石はあなたの中にある「人なつこさ」や「コミュニケーション能力」を引き出し、表面化させてくれます。
恐れず心を開いて、ほんの少し誰かに歩み寄ってみれば、今までと違う景色が見えてくるかもしれません。
対人関係を円滑に導き、交友範囲を広げたり、仕事や集団生活が円満で順調に運ぶよう導いてくれます。
また、破邪のパワーを秘めているので、邪悪なものから身を守りたい時のお守りにすると良いでしょう。
セラフィナイトに惹かれる人は、安心感や心のよりどこを求めている事が多いようです。
他人とうまく協調できず、人に対して身構えてしまい、何となく孤独感を感じているのではないでしょうか。
そんな時はぜひ、この石を身につけてみて下さい。
誰かに見守られ、認められているような安堵感を得られるでしょう。
人と人とを結び、人間関係を良好に導いてくれるので、恋のキューピッドストーンとしても効果的です。

オニキス
オニキスは精神力をサポートするパワーストーンとして知られています。
困難な状況においても冷静に対処できるよう促し、誘惑を退け、
気持ちをしっかり持って行動できるよう導いてくれるのです。
忍耐力や自制心を高め、理性的な思考力と強い意志を武器に、
物事を最後まで達成できるよう力を貸してくれるでしょう。
そのため、他人の意見に振り回されやすい、意志が弱い、
習い事など物事を継続するのが苦手だという方にもおすすめです。
自分で決めたことをやりぬく信念を持ち、軽率な行動を妨げ、
意志の弱さを克服して意見を主張できるようになるので、
ビジネスの面においても良い効果をもたらしてくれると伝えられています。

古来よりこの石は「縁切りの石」とも呼ばれており、苦手な人を遠ざけたり、
不必要な縁を切りたい時にオニキスを用いると良いといわれてきました。
これは、古代エジプトやヨーロッパで「オニキスを持つと恋人達が不仲になる」という迷信が
流行したことによると思われます。
オニキスは、悪い企みを持って近づいてくる相手を遠ざけると伝えられていますので、
本当の友人や魂の恋人など、むしろ良い相手に巡り合うための道しるべになってくれることでしょう。


ってことで、何をにのちゃんは求めているんでしょうね。
孤独感を感じてるんでしょうか・・・・
何か、ちょっとこれを見ると内容考えますよね。
金運じゃないし・・・・。
あれをつけることで、ちょっとでも改善出来たらいいなぁって思いました。



はぁ。
相葉さんの舞台が遠いよー!!!!!!

拍手

3月入りましたね。

色々見てるにも関わらず、全く何も書けてない・・・・

とりあえずTroublemakerのPVですが!!!

・・・マイガールには負けちゃうかな(笑)
にのちゃんのスーツはもう最高でしたけど!!
相葉さんとか翔ちゃんみたいな奇抜な(笑)スーツじゃなくてよかったです(笑)

メイキングもマイガールには負けるかな(笑)
みんなでわきゃわきゃしてるシーンも少なかったし。
何せコマ送り撮影だから、そんなにわいわい感もなく(笑)

でも、あのにのちゃんの何もないところで見せる表情ね!あれには感動です。
さすがだな~って思いながら、その表情がかわいかった。

でもやっぱりマイガールには負ける(笑)
なんか映像が悪いのもあるけどねぇ。


んで・・・宿題くんはいまさらながら
「ハンバーグ」と「自由にしてくれる人がいいでーす」と「自宅デート」にはまってます(笑)
先週のですけどね(笑)
何か最終回に向けて、宿題くんは結構ダラダラなってる気がしますわ・・・
相葉ランドもないし。


そしてそんな最後にかけた宿題くん番協。夢はかなわず・・・・あぁぁぁぁぁぁ(号泣)
もし補欠とかあったらぜひお願いします!!行く気満々ですからー!!!!!
そんで相葉さん舞台も厳しい結果。
はぁ。もう・・・・

大人しくなれー(笑)
嵐の人気ー(笑)

でもまぁ、かわいいもんね。仕方ないね。

んで、嵐ちゃん。
今週のだけど。
本当ににのちゃんもてないね(笑)リーダーすごいなぁ・・・・。
見てるだけならば、にのちゃんってスザンヌにしか選ばれてなくない?(笑)

まぁ、いいんだけど(笑)

しかし梅干はすっぱそうだった。
涙目がかわいい。


ま、何でもかわいい(笑)
MOREを買わねば。


あぁぁ。
生にのちゃんに会いたい。

拍手

もー!!!

このぐだぐだっぷりを見るたびに本当になくなることが怖くなるこのごろ・・・。

あ~あ~!!!
最高すぎたわ(笑)

私も翔ちゃんと同じくですいませんけど、殉職しながら「自宅デー・・ト・・・」ってのが
もうぎゃー!!!ってなりました(笑)
猫耳はずしたあとに、まじまじ見てたのも面白かったし(笑)

っていうかコート着たあとも、メイドになったあとも
お客さんの方見すぎ見すぎ!!!倒れるって!!(笑)
いいな、あの近さで見たい(笑)

しかしメロンパン・・・・(笑)
かわいいんですけどー!!!!かわいいんですけどー!!!!!けどー!!!!(笑)
お相撲さんは若干ビートタケシのときの「ダンカン!」の声に似てたね(笑)

あーしかし(笑)
相葉さんの猪木は気持ち悪かったし(笑)
リーダーを褒めるのも面白かったし(笑)
翔ちゃんのなで肩も良かった(笑)
けどやっぱりMVPは松潤じゃない?(笑)あの応援団最高(笑)
転げ落ちてた4人も最高(笑)


メイドさんはもっと女っぽく話してくれたら私も良かったけど(笑)
いやいや、良かった。
メロンパンと自宅デートがもう・・・・・・・・(笑)


はぁ、もういい夢見れそう(笑)
かわいいわ。
かわいいよ。あーもう、乱れていく髪がまたいい!!!!!(笑)


なくなるのがこんなに惜しい番組は初めてですね。
寂しくなるなぁ。あと1ヶ月だなんてね・・・・・(涙)

拍手