忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいかな・・・・

・にの松を召還せよの1位になりそうな宮崎。
東京よりは近い!!(?)狙ってみるかなと思いきや、日曜日・・・・・無念・・・。休めない・・。

・GANTZトレーラーが22日23日と福岡ドーム横で展示に変わるらしい。
・・・・・無念・・・なんでこんなときに限って二日共仕事・・・・・。

・1月29日の初日の舞台挨拶だって応募したい!!!
けど、さすがに式の打ち合わせをすっ飛ばせない・・・・・。


縁がない。
悲しい・・・

そして、雑誌がありすぎてお金をどれにかけていいか分からない!!!
ナビゲートBOOKは買うけども。
んでSWITCHも買うけども。

あとどーしよー。出すぎだーよー。
でもかっこいいんだ、どれもこれも。

にゃー!!!

拍手

PR

分かりやすいなぁ(笑)

頭の中ににのちゃんの割合が多いので、ここの更新が増える(笑)

そう、先ほど書きましたが今日はGANTZの福岡での試写会でした。
気付いたのは金曜日だったけど(笑)
運よく譲ってもらえまして。
行ってまいりました。

しかも私の職場から徒歩2分!と思いきや
売り場を35分に出て44分にはもう席に座っていたので
ものの1分かかららないくらいで着いてます。
いやー近い(笑)

舞台挨拶もありました。
松山ケンイチさんと夏葉さん。

そうなのよ、ここなのよ(笑)
昨日の今日でしょ?
なんで17日に福岡なの?とか思いません?(笑)

思っちゃったわけでね(笑)
来るかな?玄野くん?とか思ったんです!
ってか恐らく会場にもいっぱいそう思ってた人がいたんです(笑)

でもね、そんなに甘くないね。
玄野くんは来ませんでした・・・・!!!いいの!!いいの!!!
心底期待してたけど(笑)
あの麗しいにのちゃんが先に見れたから・・・・・


もうね、妄想の中で鼻血まで出してた自分がいましたが(笑)
にのちゃんはそんなに優しくないって思い出しました。
んで、帰りに車でエンジンかけたらいきなりギミゲ(爆)

「ぎゃー!!!!!」ってなりました。

あぁ、大きな声で言うけど、Dream"A"LiveのDVDを出してー!!!!

とりあえず今の楽しみは国立のDVDです。
自分が行った日ってのもちょっと嬉しいし。
何よりも何よりも。

お願いだから早くレミダンを聴かせて(笑)
私目線のにのちゃんがたくさん映ってますように!!!!!

拍手

ついに・・・・!!!

ドームツアーも最後になりましたね。

あぁ、もうにのちゃんは福岡にいるはず!!!
そう思うともう・・・・テンションがあがりっぱで大変です(笑)
本当に乙女のようなそんな気分(笑)

実は今回のオーラス。
復活当選したのでございます!!!
復活当選というものが本当にあるのか!!!という気持ちでした。
メールが来たのが12月23日とかそれくらいだったかな?
もうね、泣きましたね(笑)

本当にもう行けないと思ってたので。っていうか当たり前に。
もう無理やりですら厳しいと思ったので。
本当に本当に嬉しくて泣きました。


でも色々と手続きはすれど、本当にチケットが来るのかなぁ・・という怖さ。
でも無事、11日に届きました!!ありがとう!!!ありがとうにのちゃん!!!!

席はもんのすごい上ですけど、もうあの空間に入れるだけでいいです。
しかも念願のオーラス!!!!嬉しい!!!!


んで、福岡ドームといえば、お隣に商業施設がありまして
そこにうちの系列のお店が入ってるのですね。
5×10のときも音楽と商品の内容を若干プロデュースさせていただきましたが(笑)
今回の店内の音楽も私が担当しております(笑)

新しいアルバムの中にちょいちょい私の趣味と、コンの定番曲を織り交ぜた
そんな2時間半になっておりますので
行かれる方は是非、寄ってみてください(笑)

ちなみに店長が盛り上がってて、今日グッズを買ってます(爆)
それを店内に飾ったりして頑張るようです。

私は行きませんけど(笑)
何か恥ずかしいので。(上司とかもいるので)


ちなみに音楽のポイントは冬の曲ってことで
冬を抱きしめてが入ってるとこと(笑)
好きすぎてスーパーフレッシュを入れました(爆)
あと、国立を思い出し、ROCK YOUとかね。

店でスーパーフレッシュが流れてるとかないよね?(笑)

明日は私は出勤ですが、私のお店でももちろん!先日書きました趣味丸分かりのCDを
エンドレスで流してやろうと思います。
グッズ持った人は今日もいたしね。

あぁ、同士!!!!!(><)
明日はグッズを終わって買いにいきたいと思ってます。
心配なのは天気ですね。

にゃんさんが無事に来れますように!!!!!!


あーもう、乙女な気分。
さっきのMステのアイドルランキングのにのちゃんを凝視出来なかった(爆)
あぁ、もう早く黄色に包まれたい!!!
のわりには、GANTZのプロモーションは一切見逃してますけどね。

あーもう、いいのいいの、アイドルにのちゃーん!!!!
オーラスのアンコールは何回だろう?もう楽しみすぎて泣きそう。吐きそう(笑)
始まる楽しみと、終わる悲しさと色々だけど。


あぁ、生にのちゃん!!!!
今年最初のライブ!!今年最初のにのちゃん!!!
厄年だけど、今年もまだまだにのちゃんに会えますように!!!


あー!!!!にのちゃーん!!!!
明日も頑張ってねぇぇぇ!!!!!!
16日はめっちゃ上の方も見てねぇぇぇ!!!!!
どこらへんだろうか。
3塁側?1塁側???


もう、どこでもいいけど・・・・・

拍手

2011年始まりましたね。

年末のご挨拶もなければ、結構放置してしまい本当に申し訳ない。
(誰か読んでいるのか・・?)

だし、東京ドームのレポも書いてないし、GANTZごとにも全然参加出来てないし・・・
ダメダメですね。

こんなブログですが、見に来てくれている少数の皆様。
本当にありがとうございます。
今年もこの調子でマイペースでにのちゃんを応援していきますので
よろしくお願いします。

んでもって。
これまた最悪ですけど、紅白も全部まだちゃんと見れてません。
私販売業でして、年末年始に休みがないので・・・
紅白も今日のしやがれもちょこっとだけ見ました。

でもカウコンの5人のリラックスした表情がなんとも良かったなぁ~(笑)
本当に紅白お疲れ様でした!!!!

そして連日来るメール。
Kaz!!!(爆)
にのちゃんオンリーでは来ないのでしょうかね。でもVS嵐あるし、まだ来るかな?(笑)
潤くんもまだだもんね。楽しみ。

2011年にどこまでまたでかくなってしまうのか分かりませんが
出来ることならば。
嵐くんのためにも、ファンのためにも、テレビのお仕事も大切でしょうが
みんながもっと参加が出来るツアーをやって欲しいです。

ジュリーさん!!!!(><)

国立は今年はドリカムかな?
だったらもう、5大ドーム各1週間とか。やって欲しい。
きっと彼らもコンサートを一番に望んでると思うので。


またちゃんとちゃんとお知らせしますが。
奇跡も起きるものです。
まだ直前にならないと怖いので書かないけど。
2011年、しょっぱなから私もにのちゃんにラブ注入してきます!!!!!(キモい)


にのちゃん!!今年もよろしく!!!出来る限り頑張ります!!ついていきます!!!
そしてここをいつも見てくれるすごく少数派のあなた・・
本当にありがとうございます。
何もなくて申し訳ないです。。

そして相方のにゃんさん!
今年はたくさん会えますように!!報われますように!!!!


レミダンが好きだー!!!!!!!(また)

拍手

姪っ子が

翔ちゃんと松潤ファンでした。
小学5年生。

結構しぶいところだね。
ゆるさに癒しを求めない年頃かな(笑)


遅くなったけど、嵐にしやがれで相葉さんのマーボーを食べて
ものすごい顔をするにのちゃんにまたズキューンでした。

っていうか相葉さんに言われてちゃんと手伝ってるにのちゃんがいい♪
ご飯よそってる後姿が何とも言えませんでした。

最近大宮でなくにのあいに惹かれる(笑)

そんな31歳。

拍手