忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネキンファイブSP

やっと見ました(笑)

いやいやいや・・・・やっぱりネットで見るのと、というか、マネキンが着てるのと
本人が着てるのじゃ全然違うね(笑)

いやー・・・でも、ネットの写真じゃ「ないわー」と思ってても、
本人が着たら意外とありじゃない!!って思いました。

特に松潤!!!!
ぱっと見「ないな」って思ってというか、私の選択肢の中には
正直2番(にのちゃん)と5番(相葉さん)しかなくて
他はなかったんです。
1番はピンクが無理だし、好みじゃないし
3番は柄に柄かよっていう(笑)
4番はすいません、太いジーパンが嫌いなんです(笑)

多分2番がにのちゃんだなぁって思ったりしたけど・・・重ね着しすぎだし。
でも、5番をにのちゃんが着てたらかわいいだろうなぁって思ったり(笑)

太いジーパンは・・・・リーダーかなぁって思ってたのは正解してました(笑)
1番が相葉さんか・・・・・松潤か。
いやいやいや・・・・分からんかったけど。

でも私はやっぱ2番が無難というか、いいかなぁって思って2番にしてましたけど
ドンピシャ!にのちゃんでしたね


でも翔さん一番すごいなぁ。
私、あれ1点1点はかわいいと思ったんだけど、どうしてもあの映像を見ても
「柄に柄か・・・」ってしか思わなかったんだよなぁ。
すごいなぁ。

んで、にのちゃんはあれがオリジナルじゃなかったら若干ショックだったけど(笑)
ったくあの人は・・・・・(笑)
でも、途中のなんだっけ?(笑)あの、カタカナ3文字のあれ(笑)
あれには大爆笑でした(笑)

意味分からないけど多分ちらちらするとか、そういうことなのかなと思って(笑)
あぁ、いいね。こういう人が失敗してる姿(笑)
もっと「あーどうしよー」みたいな顔が見たかったけど、そこはさすがだわ。
やっぱり一筋縄ではいかないわ(笑)


でもなんか、今回は途中のあの二宮さんの性格の悪いところを見てしまったせいか(笑)
すごく松潤がかわいく見えてしまい(爆)
「あー松潤の恰好そんなに変じゃないよー」とか思ってしまっている自分がいました(笑)
なんか、途中のあのにこにこしてる笑顔とか、超かわいいんだけど(爆)


んで、やっぱり私はリーダーの服装が一番ダメです(笑)
ジャケットに太いジーパンも嫌だし、あのピンクがまず嫌(笑)
私的にはリーダーが最下位なんだけど・・・松潤かぁ・・・・(笑)


相葉さんがあの服を着るとやっぱり相葉さんって感じですね。
なんかしっくり(笑)
でもあれにのちゃん着たら絶対にかわいいよね。
でもまぁ、きっとにのちゃんば冒険しないんだろうなぁって思っていましたけど。
冒険して偽装か・・・(爆)


いやいや、でも分かるなぁ、九州1位って(笑)
なんか無難さというか(笑)



あーでも久々に笑いました。
この週末はあの2つのお店、大変なんでしょうね。
何か買うとなれば、翔さんのアウターはほしい(笑)あれだけならすごくかわいい。

相葉さんの座ったソファとか、にのちゃんが広げてたベンチとか。
みんな座るんだろうか(笑)
どんだけの人が行くんだろう(笑)すごいな。

しかし・・・・あの時間、近くでうちの弟は働いていたそうな。
でも分からんよな。
行っても見れないだろうし。

どうしても店の人の気持ちになっちゃうよね(笑)
きっと色んなお達しが出てるんだろうけど(笑)
大変だ、冷静を装うのも(爆)


あー!!!!あの服で福岡で待ってますー!!!!!!!!!!!(><)

やー・・・・でも。
松潤かわいかったなぁ(笑)
最近ホント、なんかいい顔してるよねぇ・・・・・潤之助?(爆)
かわいい顔見せるんだもん(笑)
完全なやんちゃ坊主だし。

いやいやいや・・・・
黄色       紫 緑 赤 青

みたいな(笑)

今の感じね(笑)
私すいません、色の黒いのもダメなんで・・・・(爆)

拍手

PR

フリーター家を買うSP

いやいやいやいやいや・・・・・

またお久しぶりです(笑)
ホントにもうね。本家さんのツアーも終わりまして。
でもでもまた夢の中・・・

そろそろにのちゃんを見て癒される日々が必要となってくる時期でございます。

そんなときのフリーターでしたけど。
もうね。何よりもビジュアル最高!!!
なんだろう、最近ドラマやってないときって変なパーマかかってない???

しかも、あの前髪が長くて後ろが短いっていうのがあんまり好きじゃないなぁ・・
出来たらどっちも長いか、短いかがいいなと思う今日この頃(笑)


しかし、最初にドラマと関係ないところからいきますけど。
ホントにちょっと体つき変わってません???
なんか、すごくVネックの深い服着てるときの感じが全然違うのとさ。
あんな胸がざっくり空いた服、まず着る??とか思ったけど(笑)

前半のVネックも後半のUネックもどちらもなんかもう・・・・・
なんなのー!!!!!

って感じでした(笑)

あの下に割れた腹筋があるのだろうか・・・・あぁぁぁぁぁぽにょぽにょがいいよぉ(笑)
でも、すっごいかっこよかったです。

もう、一緒に見たZIPの「きゅーきゅー」がかわいすぎてどうしようかと思ってたけど(笑)
あの久々の誠治くんにホントかっこいいー!!!ってなりました。

し、最初からの入浴シーン(笑)
あれが楽しみだったのですが、そのあとの浴衣着てるちょっと濡れ髪の感じとか(笑)
もうね、あのしわくちゃな髪がたまらん!!!
そのあともシャワー浴びたてみたいなのがあたけど、あれも最高でした(爆)

服装はちょっと本編のときよりもチャライ私服(笑)
んで、半袖カッターシャツの仕事の服装っていう感じで・・・
結婚式のときもさ、ネクタイしない感じがなんか、おしゃれねぇ。
と、思ってしまいました。

あれがフリーターとの差かしら。


しかしドラマ自体は本当に良かったです。
泣いたなー。
いい家族だなぁって思いました。ホントに。
もうでも、時々お父さんが竹中直人になってた時があって面白かった(笑)

真奈美のお母さんが死んだお父さんのことを語ってたところも泣きましたね。
あと、私の祖母が漢字は違うけど、スミコなので。
なんか、おじいちゃんの話に思えてきたりして、なんかもう泣いた。
良かった。



やしもう、泣いた最後は発狂ですよ(爆)
もう、やばかった、やばかった(笑)
ぎゃー!!!!!!!!ってなった(笑)

ホントにさ、にのちゃんの受け身じゃないチューには免疫がない(笑)
だってされてばっかだし、大奥のときは江戸の設定だったし(笑)
もう、ダメだダメだ。
やると心臓に悪い(笑)

しかも、mixiとかで見てたら同じ感想を持ってくれてた人が多くて嬉しかったんですけど
あの目が開いてる感じが超Sっぽくてもう、それでさらに
「ぎゃー!!!!!!」ってなりました(笑)

何回か見ちゃったもん(笑)

あぁ、もう・・・・・・・なんのギャーなんだ(笑)
久々にもう、興奮しました。手に汗握った(笑)いやーもう、きゅんきゅんです(爆)
でもホント、真奈美背が高いから、ヒールはいたら確実ににのちゃん超えるよね。
だから低いのはいてるんだーっても思いました。

あぁもう。
私的にあそこまでいかず、手を握って「真奈美」って呼んじゃったみたいな感じで終わるのかなって
思ってたので・・・・
かなりの衝撃でした。
でも良かった。
もう、きゅんきゅんしました(笑)


そしてまさかの世界体操番宣(笑)
私はてっきり執事が出てくると思ってたのに!!!まさかの相葉さんだとは・・・・。
国立でアピールしてたんですね。
いやいや、びっくりでした。


なんだかもうauも新しいCM始まってるし、謎ディ始まるし。
土曜の嵐とかも頑張ってチェックしてる状態ですけど。

いやーもう、ホント。
やっぱりにのちゃんいいなぁー。癒されるしかっこいいなぁー。ホント、だしかわいい。
あー早く生で会って癒されたい。

もうドラマ見たあとしばらく浸ってたくて、かわいいにのちゃんが見たくて
ニノマツinロサンゼルスを見ました(笑)
あーもう。

罵られたい(爆)

早く早く1月になれー♪♪
そんな感想を持ちました、今回のSPでした。
DVD出るよね?早くほしいよー。

拍手

本当に思う。

先週のひみつの嵐ちゃんのボーダーにのちゃんは好みすぎるわ。
っていうか私がボーダー大好きっていうのももちろんあるんだけど
あの細い脚、そして靴に入る感じ。
ストールもカーディガンも(←男の人の羽織物大好き)すべてが最高なんだけれども。

あーもう、ホントにあれはやばかった(笑)


そして本当に思う。
最近の翔さんのRAPはマジでかっこいい。
Rock tihsのRAPの素晴らしいこと。
でも出来たらもう少し痩せた方がいいのかもしれないけど
ドラマが始まれば痩せるか(笑)


そして本当に思う。
フリーターのスペシャル。
結婚の話が中心の誠治なんてちょっと嫌(爆)
ああ、どんだけラブラブなんだろうか・・・・なんて悩んでみたりする(笑)
意味不明だけども(笑)

そして9月後半の番宣祭りについていけるのか?あるよね?あるよね?
私がというよりもHDD。
もうパンクです。


あぁ、もうボーダーにのちゃんをもう一度見たい。
というか、携帯に撮ろうかな。
それくらいに好みだった。
あぁ、久々にホームラン。VS嵐は衣装が奇抜すぎていまいちなんだな。
しやがれもゲストに応じて衣装が変わるでしょ?

嵐の個性が出てないんだよねー・・・

あぁ、宿題くんがもう一度。
あのダルダルした首回りのにのちゃんが見たい。
あぁ、宿題くんが見たい。
宿題くんが見たい。


っていうか日テレもスペシャルくらいで復活したらいいじゃんよねー。
そういえば、あの誰が早く寝れるかの宿題くんのスペシャルのときも
にのちゃんはボーダーだったね。
あれも大好きなの。

あーもう。
ボーダーにカーディガンが似合う男最高!!
二宮和也最高!!!
かわいい

拍手

ダメだねぇ。

ホント、本家さんのツアー中はどうしても放置気味になってしまう。

って、じゃないときでももう放置気味ですけど(笑)
でもね、こうやって来たくなるときがあるのです。

毎回言ってますけど(笑)
ちゃんと見てますし、相変わらずにのちゃんは大好きです。
もうね、本当に癒し。
私の薬。
痛々しい傷口によく効きます。


今日、久々になんかどん底まで落ち込んだけど。
そのときに店内で流している嵐の音楽がどれだけ励ましてくれたか。

というか、もうひたすらにlet me downだけを流していたいくらいに(笑)
新しいアルバムの最後、1曲だけ入れれたから、この曲を入れたんだけど。
もうそこがひたすら楽しみで(笑)
遠くまでが流れ出すと、CDの近くに行くっていう仕事ぶり(笑)

それくらいに好きです。

なんでなんだか分からないけど(笑)

で、もう今日はひたすら、この時間までGの嵐を見てました(笑)
懐かしい・・・
嵐を好きになった2008年は仕事でとことん落ちていて。
もう、現実から離れたい一心で帰ってきたらずーっとPCで嵐を見てましたね。
それで大笑いして、もう現実忘れて(笑)
んで、寝るときにまた「あぁ・・・・」ってなるという(笑)


ホント、あの時に嵐を好きになってなかったら、私はどうなってたことか。
今日改めて思いました。

嵐を見てるときは頭が空っぽでいいんだもん。
ただ笑っていられる。
ただ、かっこいいーかわいいーって言っていられる。
もう、私には本当に無の状態になれるとても貴重な時間です。


だから、もう絶対に必要なんだと思う。
嵐の存在。
にのちゃんの存在。

ホントに癒される(笑)
もう、ヘラっってなるもん(笑)


今年はもう生にのちゃんに会うことはないだろうなぁ。
でもね、来年。来年の1月に福岡で生にのちゃんに会える!!
だから良かった、ホントにワクワク学校で会えてて!!

1年に1度でもいいから、生にのちゃんに会わないと。
本当に私のボロボロになった傷はいえないのかもしれないです。

本家さんでも傷ついてしまうからね(笑)
本当に、癒しなの。薬なの。
あぁ、もうDVDが両方ともに車の中。
でもlet me downがどうしても見たいから、DOME+を明日必ず見る。


松潤の誕生日も忘れ
翔ちゃんの番宣も忘れ。

ホントにダメだ・・・・けども。
でも、やっぱりにのちゃんが大好きですし、必要なのです。
そんなことを思った今日。

ホントにありがとね。
もうね。Gの嵐のあなたの突っ込みのバッサリ具合にはこっちがドキドキするわ(笑)
しっかし相葉さんのはつらつっぷりにも癒された。
あー癒された。


あー・・・

またあんな番組が見たいなぁ・・・。
作りこまれたのじゃなくて。
グダグダでうだうだな彼らが見たいなぁ。

拍手

久々に・・・・

更新。

いやぁ・・・・見てます。見てますよ?いろいろとちゃんと見てますよ?(笑)
でもそんなにね、露出が多いわけじゃなくて。

にのちゃんはスペシャルドラマが楽しみですし
何よりも髪を切ってくれてありがとう!!!!!
いや、長いのも好き。
むしろ長いのが好き(笑)

やし、この前のしやがれのアロハ姿でピンクのハットのときのにのちゃんとか
超好みやった・・・けども!!!
普通になったらパーマが・・・パーマすごすぎん?(笑)

普通のストレートで長いとかがいいんだけど(笑)
パーマでぐるんぐるんになるんだったら・・・いいや、今ので(笑)

ごめん、贅沢で(笑)


んでもって嵐と関ジャニのしやがれが面白すぎる!!!
もうしやがれ終わって、2組できゃっきゃやる番組にしたらいいのに(笑)
そんでもって、なぜに翔ちゃんとリーダーは24時間に出るの・・・!?

HDD大丈夫かなぁ・・・
PCのブルーレイの登場でしょうか・・・・。


あー。
もうすぐ国立ですね。
私は行けませんけど!!
でも!来年の福岡2日間まで待つの♪

ってことで久々過ぎましたけど健在ですよ。
にのちゃんかわいい(笑)

ってことでまたフラッと書きます・・・こんなんで申し訳ない・・・・・

拍手