忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAY STORM

久々に先週聞けたんですけど、福岡のオーラス、DVDならないんですね。

あーそうか・・・
若干DVDに頼るところもあったんだけど、ないんだーと思いました。

んで、書き忘れてたことがあるので若干後でプラスで記事を書きます。

しかし・・・やっぱりにのちゃんのラジオはいい!!!(笑)
「この屁理屈やろう!!」って思ってしまう(爆)

「ワイヤー酔いって何?そんなのあるの?」って
もういいじゃん(笑)答えてやれよ(爆)

ホントいい、あのなんか・・・一筋縄ではいかない感じ。
さすがカズナリニノミヤですよ(笑)


んで、最近もうカップリングにはまりまくってるんですけど
BoomBoomと甘いワナ。

リーダーの声が美しい!!
そしてにのちゃんの声が色っぽい!!
あの2人でなんか本気で歌ってくれないかなぁって思ってしまいました。
酔いしれるわー。

でもBoomBoomの翔ちゃんのラップは本格的でホントかっこいいです。
あぁいうのがいいな、爽やかじゃなくて(笑)

毎週これからBAYSTORMが聞ける喜び・・・
にゃまちゃんありがとう♪

拍手

PR

眠い・・・・

レポ・・取り掛かれなかった・・・。

今日どこまで出来るかな・・・・。

今日はドーム横のうちのお店の店長に貸してたCDとMDをもらいました。
お礼にというか、その店長が店に飾るために買ってたミニうちわ全員分をもらった・・・(笑)

なんかうちに相葉さんとか松潤がいることが不思議(笑)
翔ちゃんとリーダーは周りに好きな子が多いからお土産でよく買うんだけど。
しばし眺めながら・・順番にしてみたりね(笑)


この前にゃんさんとも話してたけど
ただ今の脳内嵐順位。

にのちゃん(殿堂入り)


からの~松潤。
まさかのShake it!と最近のかわいい末っ子な感じにやられております(笑)

んで相葉さん。
そして翔ちゃん。
そしてリーダー(笑)

下3人はほぼ同じな感じですけどね(笑)

しかし、ホント、にゃんさんにも言われたけども
最初の頃、翔ちゃんに浮気しそうなくらいに好きだったのに
今や全然です(爆)
王子様!!!だったのになぁ~なんだろなぁ~(笑)


って。
なんだかんだでまだまだ嵐の話から離れたくない私でございます。
あーレポ書いたら終わっちゃう気がして寂しいけど頑張ろう。
寝ます。とりあえず・・・

あ、昨日の朝、にのちゃんと話してる夢みた!!
こてんぱんにやられてたけど・・・4つも年下に・・・・

拍手

単純だわ。

やっぱり生にのちゃんの威力はすごいもの(笑)

それがここの更新でもよくわかる(笑)

福岡は関西系のマルコポロリっていう番組が夜中にあってるんですけど
何気に見てたら、さっきGANTZ番宣で出ていたらしいにのちゃんが出てきて!
もう、洗物も捨て、TVの前正座(笑)
顔デレデレしながら見てしまいました(笑)

あぁぁぁぁ・・・・TVのにのちゃん見ると切ないって思ってたけど
やっぱり切ない!!でも見てなかったにのちゃんだったから嬉しかった~♪
かわいかった~♪♪

今日は行き帰り、ずーっと
TABOO→Shake it!→虹のカケラ→遠くまで

この4曲のループでした(笑)

そして帰っておととしの国立のTABOOを確認(笑)
もうね・・・
あぁ、あっちがいいなぁ(笑)


そして初めて今回のツアーのパンフをちゃんと読みました(笑)
だって、ワクワク学校のときに買ってみたときはアルバムも出てないときで
内容分からんし(笑)
ライブに行ってないからまたこれ分からんし。
そのままにしてたの読んだけど・・・

5人そろってやたらとエレクトロ(笑)
いや、でもそういう風なアルバムではあるけれど
ほぼ同じタイミングでみんな出す言葉、エレクトロ(笑)

なに!?示し合わせたわけじゃないんだよねぇ?(笑)

そしてにのちゃんの音楽性がフラットになったことがびっくりです。
でも今回のソロはそうね、普通だもんね。
昔の雑誌で、嵐の音楽が好みじゃないっていうの確か言ってたもんね。
あんな人でも、やっぱり嵐の音楽には感化されたんだなぁと思いました。

でもなーメジャーになりすぎずに
私は二宮和也のマイナーな音楽をまた追及してほしいですけどね。
そして私を躍らせてください、あなたの手のひらの上で(爆)


まだレポ、多分明日の休みに書きますけど
ホントあんだけアルバムでかっこいいって言ってた曲以外が気に入ってしまった。

Rockthisとまだ見ぬ世界へがすごく好きだったのに
どうしてもShake it!と遠くまでと虹のカケラを聞いてしまう・・(笑)
あんな手の込んだ演出よりも、やっぱり嵐さんのわちゃわちゃ感にいってしまうのでしょうねぇ(笑)


レポ、頑張ろう。自分の記憶のために!!!
でもほぼほぼメモは終了。
あとはこれをまとめていくだけ・・・
あー。

もう。
こうなったら変態ミニスカポリスが夢に出てきますように(爆)

拍手

福岡オーラス。

とりあえずね、先にね、大まかな感想だけ書かせてください。
レポはまた今度・・・。


もうもう、本当に嵐が大好きです。
嵐が嵐でいてくれて、もう本当に最高です。
あーもう。もうね、泣けてくるよ(笑)

なんか、ホントに最後の翔ちゃんのあいさつだったかな。
何をきっかけに好きになったかは分からないけど
嵐っていう縁であの空間にいれること。
本当に幸せに思います。

2008年に、ドリアラのコンサートに参加して
ギミゲでにのちゃんに惚れてここまで来て、本当にもう、幸せでいっぱいです。

ファンが増えて、露出が増えてもう本当に追いかけられなくなることも多すぎるんだけど
でもそれでも、こうやって変わらないあったかい嵐らしい空間を作ってくれること。
本当に彼らには脱帽、そして感謝カンゲキ雨嵐ですよ。
もう、本当に大好きです。


ホント、これが嵐なんだな。
全力であれだけふざけられる。
でももう、翔ちゃんへの、それぞれメンバーへの愛がたっぷりです。

またレポにも書くけど
挨拶のときかなぁ?
バックスタンドの一番前に掲げられた「愛ありがと」っていううちわ。
本当にこの言葉に感動してしまいました。
涙出たよ。

本当にありがとうって。
心の底から言いたいです。

もー!!!!ホントにすきだぁぁぁぁ!!!!!!!
にのちゃんももちろん好きよ。
もうね、大好き。
でも、あの5人の中で生き生きとしてるにのちゃんが一番好きです。
ホント、もうリーダーがいて、相葉さんがいて、翔ちゃんがいて、そして松潤がいて。
あの5人でいるときのにのちゃんが一番好き!

嵐でいるときの嵐が一番大好き!!!
ホントに好きになって良かった。
ファンしてて良かった。
ただの流行りものと思って横目で見てる存在じゃなくてよかった。
これだけ好きでいれて良かったと。

本当に今日の翔ちゃんの誕生日のサプライズを見てて心底思いました。

もうね、最高過ぎです(笑)
ホント、どんだけでも付き合うよ、あなたたちのおふざけには(笑)
全力であんなことをちゃんと考えてやるあなたたちが大好きです。


もー好きすぎるー!!!!
福岡最高!!オーラス最高ー!!!!!!


こんな最高な空間に2年連続して行けたことに本当に感謝をします。
来年?今年?
また行けるかどうかは分からなくてまたそれはホントに切ないけど。
でも昨日と今日は本当に幸せでした。
本当にたくさん幸せをもらいました。

もうありがとうありがとう。
もう書いても書いても同じ言葉しか出てこないけど。

本当に好きになって良かった。嵐が大好きです。
にのちゃんが大好きです。

あぁぁぁ・・・
昨日のしやがれとか見れないー。
テレビに映るにのちゃん見るのが切ないー(笑)
次はいつ生にのちゃんに会えるかな。

これからもずっとずっと、どういう状態になろうと応援していきます。
本当にありがとう。
もう、かわいい!かっこいい!
あー




にのちゃん好きー!!!!!
嵐大好きー!!!!!

拍手

福岡初日。

もうね、本当に本当にこの日ににのちゃんに会えたことが嬉しかったです。

あぁぁぁぁ・・・
もう、ホントに彼には縁を感じる。
それは別に運命とかじゃなくて、縁。
何かしんどい時に元気をくれたりする縁。

本当にもう、かわいいし、かっこいいし
もうね。
やっぱりどう頑張っても「近くの他担より遠くの自担」です(笑)

もー!!!!
今日はでもにのちゃんがあまり来ない側でした。
でも明日は反対。
もう楽しみすぎて黄色のニットに黄色のコートで行きます(爆)

もー!!!!!
本当にかわいい!!
もう、本当に大好き!!
もう。
もう、やっぱり私のアイドル二宮和也!!!!!
もー
素敵です。
癒しです。
本当に存在してくれてることに感謝。

明日がオーラスで私も最終日。
2日間にのちゃんに会える喜びをかみしめて・・・・
明日はにのちゃんファン爆発して行ってきます!!!!!!


あーもう、
にのちゃんが好きだー!!!!!!!!

拍手