忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログも・・・

3周年を迎えました。
思えば2008年の私の誕生日にもう止められなくなってこのブログをはじめました。
某俳優さんは1年と続かなかったんだけど(笑)
こっちは3年も続けれて良かったです。

でも、ホントに本家さんのツアー中は一切更新もせず・・・。
だからツイッターも搭載してみたんですけどね。

もう、更新しないときもあったりですが、わずかでも見に来てくださってる方々に本当に感謝です。
ありがとうございます。
こんななのに(笑)

今日のしやがれはホントになんか、全然頭に入らず状態だったんですけど
黄色い君がいいですね(笑)

何よりもアルバムが楽しみだ!!!またタワレコめちゃくちゃ並ぶんだろうねぇ・・・・。

そして相葉さん。
無理せずに!!!2002年の肺気胸のときのことを話して泣きそうになってた
宿題くんの相葉さんを今でも思い出します。
にのちゃんがその空気をかえるために面白いこと言ってたけど。
にのちゃんも泣きそうになってたのを忘れませんよ。

気にしすぎないことばかりを願います。
これを機会にゆっくり休んで欲しいなぁって。
そういうのが下手そうだよね、相葉さん。

そしてコンサートで元気な姿を見れますように!!


・・・・・・・切実に・・・(><)
お願い、もう・・・・お願いだから私の名前が入ったチケットが欲しいよー!!!!!!!!!


こんな私ですがこれからもよろしくです♪

拍手

PR

テンションあがった(笑)

どんなもんか分からないのでまだそこまで緊張していない今週末の東京ドーム。

でも、今日の伝言板のメール見て一気にテンションがあがりました・・(笑)
ツアーのグッズなんだね・・・プレ販売なんだね・・・・!!!!

あぁ、何かそれがこんなに嬉しいとは・・・(笑)

とりあえず・・・
パンフレット、クリアファイル集合・にの、うちわ、チャーム、ポスター集合・にの、
フォトセット集合・にの・にの撮影松潤、ペンライト、バッグ、ストラップ、ミニうちわ集合・にの・・・

いつものコースか(笑)
チャリティ分のグッズも一緒に売ってくれるのかなぁ。
それだったら何か追加・・・。

んで最近発覚した大学の後輩が翔ちゃんファンだった事実と
熊本の実家に戻った友達がリーダーのファンだった事実と(笑)
姪っこが翔ちゃんファンだった事実と(笑)


お土産・・買ってきてあげたくなるこの性分(笑)
だって貴重だもの!!何時間並ぶのよ、今回は!!!

バスタオルは何か毎年勢いで買ってるけど本当に使ってないしな・・・。
国立限定のフードつきのは今年の野外で使うつもり(笑)


あぁ、やっぱりグッズとかになると顔がにやける・・・・(笑)
髪型がストレートでありますように!!!(笑)
去年はパーマだったからな・・・・。

あぁ、どんなんだろうか!!気になる!!
東京に住んでるんだったらホント、22日から行きたいよー。
25日でも売り切れていませんように!!!

2010090223080000.jpg






↑これ去年の(笑)にゃんさんのも含まれるんだけども(笑)
あぁ、もう囲まれたい・・・・・(笑)

拍手

28歳おめでとう!!

この前も書いたけど、6月17日!!にのちゃん!28歳おめでとうございます!!!!
あぁ・・・・しかし、28歳ですってよ。

早いなぁ・・・
私が好きになったときは25歳になったばっかりだったんだよねぇ・・・。
しかし28歳。
にのちゃんの28歳もびっくりだけど、もう翔ちゃんまでが30歳になるっていう・・

見えない・・・見えなすぎる・・・。
あの実はアラサー集団・・・何なんだろう・・・・(笑)


やっぱりね、もうにのちゃんは私の完全なる癒しです。
本当に思いました。
3月11日の震災のあと、嵐の番組を見れないことが本当に辛かったです。
何か、くだらないことで5人でぎゃーぎゃー言ってることが
すっごく自分の中で癒しになってるんだなぁって改めて思いました。

きっとファンになった3年前に比べたらとってもライトだと思います。
それは思う。
雑誌ももう昔みたいに全然買ってないし、ジャニショにも行けてないし。

買ってる雑誌はMOREだけだし、GANTZのインタビューのとかもほとんど買ってないし。
流星の絆のときは1ヶ月で25冊も買ったのに・・・(爆)

でも、MOREで十分!って思うのですよ。
あれってホントににのちゃんの本音というか、素の部分が見えるような気がして。
あーやっぱりこの人変わらないなぁって思いますし
私とは本当に180度違う人間。
絶対に合わないし、多分理解出来ない(笑)

でもきっとそこに惹かれてるのです。

ホント、本家さんに忙しくてここ数ヶ月もレギュラー番組ですら危ういくらいだけど
でもでも、やっぱりにのちゃんは私のアイドル!!
あの笑顔が計算だろうと、腹黒かろうと(笑)
私も笑顔をもらっています。

もう、コンサートのチケットの取れなさ具合だとか
自分のつぎ込みようだとか(笑)
情報の速度がすごすぎてついていけてないときとか。
色んなところで「はぁ、もうしんどいなぁ」って思うことも多々あるんだけど。

でも、いつまでも変わらない5人と、その中にいる小憎たらしいにのちゃんに
本当に癒されています。
もうそれに尽きるな!!!

でもお茶の間ファンにはまだまだなれないようです(笑)
会いにいけるうちはずっと会いに行きます。きっと多少無理してでも・・・
やっぱり生にのに勝てるものは何もないわ(笑)


本当にでも感謝してます。
きっといいバランスなんだよ。本家さんとこっちと。
改めて思うけど、私はにのちゃんがいてくれるから、本当に向こうが余計リアルに見える(笑)
そんな風に思わせてくれた二宮和也に感謝!!!


まだ大奥のDVDは見れてないんだよな・・・。
フリーターは見ました。
んでまた次にGANTZがやってきて・・・・・あぁ。DVDコレクションもたまっていく。
そう、雑誌じゃなくてこうゆうのにお金使っていきます(笑)


とりあえず!!28歳おめでとうございます。
何もらったんだろうねぇ(笑)また25日に聞けたりするのかな。そんなのはないのかな。
もう、来週会えるのがとにかく嬉しいです。
出来たら、ドームで歌って踊るかわいいにのちゃんも見たいので・・・(笑)

是非是非、チケット当ててくださいな!!!!!

28歳もにのちゃんらしい1年になりますように!!!
体には気をつけて・・・・。
では来週!!

拍手

久々ですねぇ。

なんか、色々ありますけど、全然何も書いてないな(笑)

そうこうしているうちにもう明日はにのちゃんの誕生日!!!
そして6月18日を持ちまして、私もにのちゃんファンになって3年が経ちますよ。
4年目。

いやー本家さんに比べたらまだまだだなぁーなんて思うけれど(笑)
やし、もう、完全にレギュラー番組は若干放置気味・・・・(笑)
録ってるし、見れるときは見るけど・・・・。

いや、でもまだファンです(笑)

んで!!今年2度目の生にのちゃん。
6月25日に決定しましたー!!!!やったー!!!!!!!
正直まさか当たるとはって思ったけど、意外と当たってる人が多くてびっくりしました(笑)

どういう心境なんでしょうねぇ。やっぱりライブがいいから?
歌がないから?1時間半しかないから?
その運をライブにかけた方がいいから???

でも私はライブの倍率考えたら、行っても行かなくても当たらないような状態だし(笑)
それならにのちゃんに会える回数が増えた方が嬉しいなぁ~って思います。

しっかし何を教えてくれるのでしょうか・・・(笑)
私は11時からなので、朝4時起きで東京へ向かいます。
もう・・・・どの順番で出てくるんだろう(笑)
寝ませんように・・・・(爆)

もちろん5人でも出るよね?一人ひとりで終わらないよね???
もう、楽しみですね。
でもライブにももちろん行きたい!!!!
本家さんのツアーとこう、セットで東京に行けたらなと願うばかりです。

それは今回のドーム+のDVD見て余計に思いました。
あ、まだ本編は見てないけどね。合宿の方だけです。
とりあえず隠して感想感想・・・・。

拍手