忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのちゃん29歳おめでとう!!

改めて…もう29歳なんですね。
私が好きになったときは25歳になったすぐでしたよ。
そんな昨日28歳最後ににのちゃんに会えて嬉かったです!! …金髪やったけど…(笑)

やっぱり生にのが一番。かわいすぎるあなた(笑)

金髪やったけど(爆)

相変わらずな辛辣な突っ込み。なのにあの白浮きの容姿(笑)
ちまちまと頑張る姿。
いやーやっぱり5人でわちゃわちゃしてるのが本当に一番です。
そのなかにいる、嵐のにのちゃんが一番大好きです。
自由に、相変わらずの性格で(笑)

もう、そのままアラサーで、そして三十路まで頑張って欲しいですわ。
筋肉もつけず、ぽよんぽよんのお腹でゲームばっかりで大丈夫!(笑)
体に気を付けて頑張ってくれれば。

本当に私の脳みそ、心臓、体に心いろんなものをリセットしてくれる癒しのカタマリです。

早く黒髪に戻ってくれたら嬉しい(笑)

ほんとにほんとに 29歳おめでとう!! これからもついていきます!!
にのちゃんが大好きだー!!
明日も頑張って…あぁ行きたかった!!

拍手

PR

6月ですね・・・

ホント、こっち全然書けてないです・・・。

本家さんの方のツアーが始まっておりまして。
何せ4か所11公演参加しております(笑)
後は残すところ名古屋のみです。

全然ついていけてないです!!!
もう、でも、でも・・・・
終わったら頑張ってついていく!
っていうか、その前にワクワク学校の当落発表が月曜日・・・・恐ろしい。

にのちゃんの誕生日になぜにぶつけてくるのかっていうね。
倍率すごそう。
もうさすがに今回は行ければいいです。
京セラの時期は本家さんのイベントと重なっちゃうから私は静岡にいますし。

東京ドームー・・・・当たってくれー!!!!!!


24時間テレビのTシャツとタオルもほしいなぁって思ってたけど
売り切れ具合半端ないみたいですね。
あぁ、ゲットできるのかなぁ。


そしてMステ。
恥ずかしながら、にのちゃんの金髪は初見でした。
いやー(笑)
もう若くないね(笑)
あれ、もう少し短髪ならばまだいいんだろうけど・・・長いわー。
やっぱり黒い方が好きだなぁ。もしくは茶色。
さすがにタクマのようにはならんかったか(笑)
また色が金!じゃないもんね(笑)

早く戻ってほしいです。

しかしもう、Jのあのかっこよい姿!!!
今のあの面白いJの状態であの姿ってやばいっすね(笑)
いやー・・・韓流韓流と言われてますが(笑)
あれはあれで全然私はかっこいいと思うけどなー!!
少なくともHEYHEYHEYの宝塚の男役的な感じよりはいいわ(笑)



そして・・・
今度初めて会う本家さん繋がりのフォロワーさんに
嵐の私チョイスCDをプレゼントするんですが。

あまりに曲が多いので、分けようと思って・・・とりあえず「かっこいい曲編」を作りましたけど。
いかがでしょ、嵐ファンの方(笑)私の選曲(笑)

FaceDown
ALL or Nothing Ver.1.02
眠らないカラダ
Walking in the rain
JAM
The Bubble
Right Back to You
Lai-Lai-Lai
Ready To Fly
Raise Your Hands
Firefly
マダ上ヲ
let me down
BoomBoom
ついておいで
まだ見ぬ世界へ
COOL&SOUL
Re(mark)able
OnceAgain

という曲目でございます。

しぶい!!(笑)
でももう、解説書き出したらすごいことになりました(笑)
久々に聴いた曲もあるけど、やっぱ好きだなーこの曲たち。
んで、解説を書くと大野くんの声が素敵とか、翔ちゃんのラップが本格的とか(笑)
褒めるところはそこばっかり(笑)

いやーしかしやっぱりラスト3曲は歌詞も含めていいね。
ホント、なんか染みるわー。


ってことで、結局あと・・・・元気の出る曲編とソロ編になりそうです(笑)
ほんと、もらう相手には申し訳ない(笑)
でもこういうの大好きです(爆)

拍手

嵐活動。

最近全くすぎてなんかもう・・・・・またいかんいかんいかーん!!!!!!!

いや、でもさ。
3月って特番ばっかりでほら、やってないとき多いし。

翔ちゃんの番宣とか。
リーダーとか、相葉さんとかは活動してるなって思うんですが
にのちゃんはめっきりね。

ちなみに、5年目の嵐?は福岡あったのか?
見てません。にゃんさん・・・・よろしくお願いします(笑)


んで、まだVSの特番も見てません。
翔ちゃんのドラマは録画出来てませんでした。
もちろん番宣もいつの間にか通り過ぎてました(笑)


ダメだなぁ。
今、私の中で3月にいきなり「SPEC」というものが出てきまして
そこに頭を使っていたり、ホークスの試合を頑張って録画して後で見たり・・・・
しています(笑)


でもね!
マネキンのにはちゃんと投票した!!
2番目にしました。あれがにのちゃんと踏んで。


そしてもうすぐ、来週から本家さんのミスチルさんが始まります。
またここに書かなくなりそうなくらい、毎週足を運ぶことになります・・・(笑)

でもちゃんとレギュラーになれば見るしね。
相葉さんのドラマもリーダーのドラマも見るはず!
(相葉さんは毎週ライブでちゃんと見れなそうだけど)


CDもちゃんと予約したし、DVDも予約しました。

だし、今日ミスチルが出たMステの途中途中に出てくるにのちゃんがかわいくてかわいくて。
あぁ、もう久々に見たし癒されましたし。

ちゃんと好きです(笑)


嵐さんはどうなんですかねー?
忙しいから・・・まだライブのお知らせは無理だよねぇ。

とりあえず早く国立のDVDが見たい!!!!!!

拍手

踊ったー!!!

マスターマスターマスター(笑)

頑張ってもう、ミスチルのグッズとかいろいろやりながら
Mステとヘイヘイヘイをいろいろ研究して2時間くらい踊り倒した(笑)

マスター!!!
マスター!!!
ちょっとあいまいなところもあるけど、踊れるようになったぜー。

だから私をライブに連れてってくれー(笑)

もうね、っていうか、にのちゃん、ウインクしすぎ(爆)
ドアップになったら必ずやってたよね?(笑)
もう、練習しながら毎回「あぁ・・・・」ってなるし、自分が痛い(爆)

もう、しっかし久々に大ヒットですね、これ(笑)
もうね、今日は青シャツ。お揃いの衣装もとってもよろしい!!!

あぁーもう!!!

んで、途中で翔ちゃんとマイクスタンド持ってはけるにのちゃんのあの顔(笑)
あの顔大好き(笑)
もー!!!!!

かーわーいーいーぞー!!!!!!!!!!!


さぁ、見なくても踊れるように今度からは修行(笑)
んで、にゃんさんの方がきっときれいなのでまたいつかレクチャーしてもらおう(笑)←勝手に(笑)


あー!!!!!!
生にのちゃんにあーいたーいー!!!!!!!!

拍手

幸せだったぁ・・・

ホント、なんかもう、今日のHEYHEYHEYは永久保存版ですわー。

まず、出た!!!再び!!!!(笑)
変態ミニスカポリスー!!!!!
あぁ、記憶の彼方に消えていきそうだったけど、あれだけはやっぱり鮮明に覚えてた(笑)
だし、もうやっぱり素敵(笑)
ただ、地上波で見るとドキドキ(爆)

出来れば松潤だけじゃなくて、せめて筋肉書く相葉さんくらいは映ってほしかった(笑)

そして初めて買ったCDで翔ちゃんが選んでくれたCHAGE&ASKA。
私が中2から好きでいるお二人を・・・ありがとう。
松ちゃんの発言が若干微妙だったのと(笑)
翔ちゃんがCHAGEさんの物真似してたっていうね(爆)

そして、私の大好きなにのちゃんが、私の大好きなミスチルで!!!
しかも、シーソーゲームは私がミスチル好きになって初めて買ったCDなんです!!!
あー縁!!!つながった!!!
ぎゃー!!!!!

って、大騒ぎでしたわよ(笑)
そのあとの紹介してるVTRでも田原さん映ってるし(笑)
そこににのちゃんがおりますし。
あぁぁ、もう、いつぞやのベストアーティストで共演した時を思い出しました。
あぁ、もう。
あぁぁぁぁ、もう(笑)
私高1でした。にのちゃん小5って。
4つ下・・・・そういう風に見ると、ちょっと離れてるけど(笑)


そして、もうそこまでも十分に幸せな気分でしたけど!!!
ワイルドアットハート!!

なんだあのフリ!!最高ですね。
かわいい、もうお揃いの衣装にもかなりデレデレした(笑)

何度見たか、もう分かりません(笑)
だってもう、しかもフルですよ?歌番組でフルですよ??
CDについてるPVではフル踊ってないってこの前ラジオで言ってたから。
とっても貴重なのでは??

もう、ホントにね、あのにのちゃんを見る度に。
にのちゃんのウインクをくらうたびに(笑)

「あぁっっっ!!」とか
「ふあぁぁぁ!!」とか。
普段出さないような声が出ますね。
そして自然と顔がほころぶ(笑)

ああぁぁぁぁぁ・・・・・・
もう、なんかにゃんにゃんしたフリとか入るし(笑)
何だあれ、かわいすぎる(笑)

元々曲の感じもすごい好きだし。
やっぱりマイクスタンドだし。

っていうか、松潤が蹴るとことかものすごかっこいいし。
っていうかもう、最近松潤えらいかっこいいし(笑)
もう、俊太郎めっちゃはまってるし(爆)

いやぁぁぁぁ・・・・・

幸せです。ホントに(笑)
もうデレデレのニヤニヤ(笑)
あんな日々の微妙なこととか、今日ホントに吹っ飛んだ―。
やっぱり嵐が歌ってるときの姿はいいわ!!!

きっとフルなのは、FNSの借りを返してくれたんじゃないかしら(笑)

もう、もう。
あぁ、もう。完璧に覚えてライブで一緒に踊りたいー!!!!

まだまだ見ます。
ホント、保存版♪あぁぁぁ・・・・・



にのちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

ちなみに。
ベイストでカップリング全部聴いたけど。
どれもこれもめっちゃ好き♪♪
あぁ、楽しみだ!!

拍手