忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたって人は・・・

いや、もうね。

私の中の二宮さんの発言で1番衝撃を受けたのは
多分前に書いたと思われますが

中学生の女の子からかの質問の
「二宮くんがしたくても出来ないことってなんですか?」って質問に

「出産」

って答えたのが一番の衝撃でした。

多分女の子は「跳び箱」とか「鉄棒」とかそういう答えの延長上での質問なわけよ。

それをさ。
「早く寝るとかさ。寝ればいいじゃん。」
「外国に行くとか、行けばいいじゃん。」

「でも、頑張っても俺出産だけは出来ないもん」

とね。

言い放ったんですよね。

すげーな、この男と思いました(笑)


んで、今ちらちら見てた中で
「好きな人が振り向いてくれないとかよく言うじゃん。だったらさ、その人の前に立ってみたら?」

だとさ。
屁理屈か(笑)

立ったらね。そうね、見てもらえますけれどもね(笑)

でも、とっさにこういう言葉って思いつかないよね。
なんか・・・
なんか・・・・。

やっぱり分からないなぁと。
頭が上がらないなぁ、と。
すごくSっ気にやられるなぁ、と。
一筋縄ではいかないなぁ。と。

目の前にいるとても28歳とは思えない笑顔の二宮さんを見て
「この口が言うか!!」と思っています(笑)


どーでもいいな(笑)


そしてまたびっくりしたのが
松潤がしやがれで習ってた豚汁を作りたいなと思ってググったら
「松潤豚汁」っていう名前でヒットいっぱいしました(笑)

あれはもう松潤豚汁なのか・・・(爆)
でもおいしそうだったし、玉ねぎの甘いの大好きなので作ってみようー。

拍手

PR

師走ですね。

相変わらずご無沙汰ですって言ってしまうのが申し訳ない。
見てる人もいないでしょうが・・・・

今日アルバムの特別版をゲットしてきました。
エナジーソング~絶好調超!!!~を聴きました。
最初の会話?の部分に「まさか、ここからシークレットトーク?」とか思ったけど(爆)

もうホントに、ファーストインプレッションは「関ジャニ?」でした(笑)
でもね、これはライブでやったら盛り上がるでしょうね。
想像するだけで面白い(笑)
多分ファイトソングに変わる曲になるんじゃないかなぁ?
多分それ用に作ってるっぽい気もします。

あー・・・あと1か月ちょっと。
やっぱりね、生にのちゃんに会わないとなかなかにのちゃんモードになれない・・・



しかし。
しかーし(笑)
嵐の明日に架ける旅。
リアルタイムで見れなかったんですけど、今日見ました。

あの、あのにのちゃん・・・・・大丈夫ですかね(笑)
NHKにしてはセクシーすぎませんか??

っていうか、もう途中の何かのシーンのときに何も見れませんでした。
だってもう、Vの深いTシャツの中に思いっきり乳首が見えてるんですけど・・・(爆)
あれ、ダメじゃない?
もう、それに釘づけでね?(爆)

もう・・・・もー・・・・・・(笑)
ダメだ(笑)
しかもね、あのくらいの髪がまたセクシー加減を増しますね。
今の髪型はかわいいもんね。

いやーもう・・・・いいもの見せて頂きました(違)
いかん、あれはいかん。

っていうか、最近Vネック深すぎる!!!
そんなに美木ロングブレス良介先生にはまって出来た胸筋を見せつけたいのか?
あぁもう・・・・早く見たい、その筋肉(笑)


しかし、そのあとの相葉さんの佐賀の旅。
あのG短パンの師匠、私お会いして、話したことがありますわ。
というか、一方的に話しかけられたのですけど(笑)
潟スキーしながら、去っていきましたよ(笑)
佐賀に相葉さんが来てたなんて・・・

思わず10月21日に何をしていたか見てしまいました。
仕事でしたけど(笑)



んで、今日のベストアーティスト2011。
いやぁ、もうMonsterのサビ前のにのちゃんの表情にまず、ずきゅん(笑)
そしてそのあと、迷宮ラブソングで翔ちゃんと相変わらずふざけてるところに
あぁ、もう早く生にのが見たいと・・・・改めて思いました。

今年は結局1月の福岡ファイナルと6月のワクワク学校だけですね。
6月から会ってないのか・・・・。
でも年に2回も生にのに会えただけでもいい年なのかも。

来年はまたしょっぱなに会えます。
ここ3年1月は生にのに会える・・・・いや?
2009年の1月は番協で、2010年の1月は名古屋で、2011年の1月は福岡で。
そして今度、2012年も福岡で。

1月は生にのに会わなきゃいけないっていう。
嬉しいですね。ファンになってから、毎年1月に会えてるっていうのも。
あーそろそろ、番協にも行きたいよー。
あの目線で殺されたい・・・・(爆)



ってことで、ブログは更新してませんし(本家さんはしてます)
いつも通り、レギュラーも見るの遅いし、にのさん以外全然チェック出来てませんけど。

あ、リーダー!31歳おめでとう!!!

この通り、まだまだにのちゃんにはやられっぱです。
だってもう・・・
NHKで○首って・・・(爆)


ってことで。
忙しい年末に突入です。

拍手

Beautiful Worldの感想(7月9日の書きかけ)

もったいないのでアップします(笑)
7月9日に書いてたアルバムの感想。
途中までですけど(笑)

↓↓↓





いやー・・・・・・・、もう・・・・・・
何でしょね。

一言で言うと「確実に私をライブに連れてってくれ」っていう感じでしょうか(笑)

何だろう、かっこいい。
かっこいいよ!!!
やし、何かいいなって思ったのは「Beautiful World」っていう曲はないのね。
全てを含めてのこのタイトルなんだなっていうのがすごくいいなって思いました。

単純に感想。だらだら書きで行きます。

Rock this
もう、ただただ単純にかっこいい(笑)
っていうか、COOL&SOUL Re(mark)ableの流れを継いでるRAPだね。
翔ちゃんホントさすがだなぁ・・・。
もうにのちゃんのRAPがいい!!っていうか甲高くない声!!低めがめっちゃかっこいい!!
「とどーかせる」の「せる」の部分の言い方が大好きです!!!(笑)
しかし・・・・こうやって並べて聴くと翔ちゃんのRAPの秀逸なこと。プロだな。

まだ見ぬ世界へ
もうね、大好きです。今のところ一番かもです(笑)
っていうかDVDでプロモ見たときからかっこいいなーって思ってたけど
ここまでとは!!!!!!
リーダーの裏声がめっちゃキレイですよね・・・・これ松潤がハモかな?
んでまたこれも翔ちゃんのRAPが大好きですね。かっちょいー!!!!!!

でもそれよりも最後の1分くらいのとこで入る
to the top to the top with me(こんな簡単な英語?)
ここが一番大好きなんですけど!!!!!!!!(笑)
もう、ここばっかり頭の中でリピートします・・・・。

もう一度PVを見なければ・・・でもあの時の翔ちゃん、休日のお父さんみたいなんだもん・・・。

always
リーダー上手い・・・・。
今回のアルバムって久々にリーダーの歌の上手さを前面に出してるなぁって思うかも。
何か最近は5人で分けてって感じだったけど
メインボーカルっていう名前を取り戻す・・・・まではいかないか(笑)
これは比較的に普通・・・・。私の中では普通(笑)

虹のカケラ
嵐!!!って感じだねぇ。コンサートに映えるだろうなぁ。
Thank you for mydaysに雰囲気が似てるかなぁなんて思いました。
松潤の裏声だけど(笑)
にのちゃんソロある?これ・・・・ハモばっかり??

Joy
問答無用で大好きです(笑)
もう、DVD見たときから大好きでした(笑)もう、かっちょいいし覚えやすい(笑)
そんでもって翔ちゃんRAPかっこいいし、もう雰囲気が好き(笑)
踊りたい気分になりますね。
リーダーのフェイクもいいなぁ・・・・もう、ホントに見てるあの人と同一人物なんだろうか・・・(笑)
最後の翔ちゃんの合いの手みたいなのもいいですね。いやー全部いい。
っていうか山コンビの活躍ぶりがいい。



拍手

嵐トレーラー@福岡

昼過ぎにツイッターを見て博多駅~キャナルを嵐トレーラーが走行中ってのを知りまして・・

一応職場は天神です。
休憩終わって、もうそわそわしておりました(笑)

あぁ、天神にも来るのかな??
って思ってたらそのあとの目撃情報で天神を走ってるとのこと!!!!
きゃー!!もう、見たい!!見たい!!!(><)
これが私が天神で働いてる利点というものではないですか!!!!(違)

んで。
18時半にそそくさと仕事を終わらせて、ツイッターで情報収集。
すると5分前くらいに百道の福岡タワー付近に停車していたとのこと。
そこから中洲方面に走って行ったとな。

おぉー!!!!!!

しかし、百道から中洲に行くとなると色んなルートがあるわけです。

単純に百道→那の津通りからKBC曲がって天神北→大丸から左折の春吉からの中洲。
それか百道から昭和通り経由でフタタから曲がって大丸から左折。
明治通りもありますけど(笑)

でも那の津通りのまま、いきなりニューオータニの裏を通って大博通りから中洲・・・

色々と頭をよぎりました(爆)(っていうか、福岡の人間じゃないと分からない・・)

しかし。
福ビルの向かい側、UFJ銀行あたりをうろうろとしていたら・・・
ハンディカムを持ったお姉さん発見(笑)
あ、これ絶対そうだし・・・。

そのあと、UFJ銀行あたりでも複数の女子たち・・・
間違って止まるタクシーばかり(笑)
ここは絶対そうだわ・・・・!!!

と、思って、私もその辺にいました。
気づくと後ろにも横にもいっぱい(笑)
んで、またツイッターで情報見ると、天神北で待機中とのこと!!!!
おぉー!!!!すぐそこじゃん!!!!

そっちまで行った方がいいのか?
いろいろと悩みましたけど、みんないるし(笑)
ってことでしばらくそこにいました。


そしたら!!!
見えた!!!
ミーナの前で信号待ち!!!ぎゃー!!!!!!!!(><)

しかし!!!
そのまま目の前に来て、青信号で走り去っていく嵐トレーラー(爆)

264195_1389345727_168large.jpg






ぎゃー!!!!!!(爆)

その場にいたみんなが「止まってー!!!!」みたいな雰囲気に(笑)
そこから追いかけようにも、福ビル側に行く信号が赤!!!

もうみんなイライラ・・(笑)
福ビル側に待っていた人たちはコア前で止まったトレーラーを写真に撮ってご満悦。
でも、私たちは信号が青になった瞬間、その人たちを越えてダッシュダッシュダッシュ!!

知らない人ですけど、3人で猛ダッシュでした(笑)
そして、市役所に入るところの信号でまたつかまったけど、いる!!!います!!(笑)
三越と大丸の間の信号で停まってます!!!!!

ダッシュー!!!!!!!

で、地下街にはいるガラスが邪魔でしたけどこれが最初の写真!!!

264195_1389348556_249large.jpg






思わずでかい声で「あぁ!!にのちゃん消えてる!!」と言ってしまい(笑)
そのまますぐ横へ。

264195_1389349894_19large.jpg






にのちゃーん!!!!!相葉さん犠牲に(笑)

264195_1389352007_97large.jpg






そして本当の主役松潤(笑)
トレーラーから声とか音楽は流れてませんでした。

でも本当に人が多い(笑)
多分ここ、50人くらいいたんじゃない???
ファンじゃない男性も「なんかすげー!!!おもしれー!!」って言って撮ってました(笑)
おかしいだろうねぇ(笑)

264195_1389354079_218large.jpg






頑張って全体を撮ろうとしたけど無理(笑)
人が多い(笑)

264195_1389356603_1large.jpg







そして動きます。
しかし、ここの左折は横断する人がとても多いため、かなりの時間止まります。
で、またガラスがなくなったのでみんな必死に撮影!!
撮ったけど、前の人がかぶった!!!(爆)

264195_1389358152_17large.jpg







きれいなにのちゃん!!!もうただそれだけを!!!!

264195_1389361302_37large.jpg






きれいなにのちゃん!!!!(><)
撮れた!!!
これがベストショット(自分なりの)
松潤写ってないけど(笑)

そして青信号で走り出します。
しかし、反対側も撮りたいと思いきや、さっきのダッシュで自分の足がガクガクなことに気づく(笑)
周りにも大丸からの人たちは結構またついて行ったけど
私はもう十分かなって思ったのでここで退散です。



あー!!!!でも待って良かったー!!!!!
そして仕事の日でよかった!!
んでもって天神が職場でよかった!!
んでもって、仕事終わりなのに走ってくれてありがとうー!!!!!

仕事終わったあとにこんだけ走れた自分にもびっくり(笑)
普段は絶対に走らないのに、ホント、獲物があると力を発揮出来ますわ、私(笑)
それに改めて気づきました(笑)


いやーでも!!
嬉しかったー!!!
本当は松潤の「福岡のみなさーん♪」も聞きたかったけど(笑)
でもでも、会えただけでもよしとします。


実は朝、駅に着いたときにどこからか、雑な迷宮ラブソングが流れてたんだよね。
その時は全然思いつかなかったけど、もしかしたらいたのかも。
と、思うと若干気づかなかった自分に後悔。


だから、ちょっとだけでも、もうこの時は超錯綜状態だったけど(笑)
写真撮るのに必死だったけど、この目で見れて嬉しかったです。

あー!!!にのちゃーん!!!!!!
なんだかんだでもうすぐですね!
いやーなんか、同じ福岡で、しかもあの場所であんだけの嵐ファンがいたのにもびっくり(笑)
1月にまたみんなでオーラス楽しみましょう~

ってことで、10月が幸せな感じで終わりました。
うふふー

拍手

なんだかねぇ。

いやいや、今回のセブンネットでのアルバムの再発売。

もう、困惑困惑でございました。
だってさ、オフィシャルにないんだもん、情報が。
ツイッターで私も知って「ふーん」って思ってたらさ。

二宮さん作曲の新曲があるとのこと。
えぇぇぇぇー!?なんだそれ!!!
なのに公式?非公式?分からないの??なんで!?みたいな。

謎だわーホントに謎。

もう今、本家さんも謎に包まれてるから、出来たらこういうのは
嵐さんではやってほしくないんだけどね。

色んなところを見てたら、同タイトルでまたこのような形で販売するのは
1年の売れ数的なところに関係してくるのかも、とのこと。
そうね。
なんだかんだでもう年末だし。某女性アイドルグループが今年はいるからね。


でもさーもういいじゃんね。
もう、嵐さんもどーんとかまえてればいいやん。
っていうか、事務所さんだけどさ。
なんかこんなコソコソやらんとさ。
「おーすごいな、今年はAKBの年だったな!」くらいに構えてたらいいやん(笑)

もうね、それに揺るがされないくらいに嵐さんたちは頑張ってるよ。
全然CDが売れてないわけじゃないし、大丈夫だよ。
もうなんか、そういうタイトルとかいらないと思うよ??


なーんかホント、タオルつけて、新曲(しかも二宮さん作曲)なんてさ。
そりゃ飛びつくよね。

よく分からないまま予約の日になってて、私は全く分からないままただ携帯で見てて(笑)
んで「え!?これ何!?」ってなりました。
たいがい混雑して大変だったみたいだけど
昨日の夕方再開したみたいで、全然予約出来ました。


え?(笑)

まぁ、そう、結局二宮さんの作曲編曲には負けたんですけど(笑)
私も・・・
しかも・・・フードなしバージョンのタオルにもそそられ(笑)

まぁね・・・予約が簡単に出来るんなら・・・・やっちゃったわ。
しかしこれ、いつ来るの??
それも分からず・・・。



なんだかねー。
ホント。こういうのが事務所のなんか、微妙な感じだよね。
やるならやるで堂々とジャニーズウェブで宣伝したらいいじゃんね(笑)
なんでやらないんでしょ。

後ろめたいから??

よく分からんわー。


ホントに、別にもう全然大丈夫なんじゃない?
もうこれ以上になったらどこ目指してんの?ってなるし。
飽きられちゃうよ。


やし。
なんかさー・・・・レギュラー番組もさー・・・
どうなんだろね。
嵐にしやがれが・・・・迷走してきてない?大丈夫?何、荒野の十人?(笑)
前にあんなの嵐ちゃんでやってなかったっけ(笑)

アニキゲスト呼んで、あくまでトーク番組なんでしょ?
なぜに企画もの・・・(笑)



あーもう。
一途にも書いてあったけどさ。
深夜の感じがまた見たいなぁ。宿題くんなんだよなぁ。今日たくさんしやがれ見てたけど。
結局「いいや」ってなって消しちゃったよ。

でも宿題くんは見たやつ全部残してるくらいに好きなんだよ。
30分っていうテンポもいいし。
宣伝とCMと余計な企画で1時間になるなら、濃い30分が良かったよ、ホント。

もう最悪、普通に宿題くんがゴールデンにきたらいいのに、と思ってしまうわ。

なんか、別にいいんだけど。
ホントに告知のための番組ばっかだよね(笑)
宿題くんは別に告知ない人もいたんだけどなぁ。


なんだかなぁ(笑)
でもね、別に嵐さんたちは何の非もないんだけどね。
頑張ってるよ、ホントにさ。


あーでも。
やっぱりにのちゃんはぽにょなお腹が良かった・・・(どーでもいい)

拍手