忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GANTZ Ⅱ

初日に見に行ってきました。

素晴らしかったです。
原作も分からないし、今回はin to the G Ⅱも見れてなく。
何の予備知識もなく行ったので
もう、終始見入ってしまいました。

そして・・・・・

切なかった。

ネタばれ出来ないから詳しくは書けませんが。

でも何よりも玄野くんがかっこよかった。そして辛かった。
何よりももう・・・・



にのちゃんが麗しい。
何だあれ。
皆様も言うように、あのコンビ二に吹っ飛ばされた後の顔。
「きかねぇんだよ」的な台詞と共に戻ってきたときのあの顔!!!


ヤバい!!!!(><)

やっぱり素敵です。
んでもって多恵ちゃんがかわいい。
吉高さんならいいかなって思いました(爆)



全く話は違いますが
ツイッターを搭載しました。
にのちゃんbotなるものをフォローしてるんですが・・・
発言だけ見てると・・・・
こいつ何者だと思ってしまいますね(笑)


でもやっぱり麗しい。
素敵です。
というか、今の髪型が素敵すぎて困ります(笑)

拍手

PR

色んなことがありました。

2月から本家さんのライブが始まったのでなかなかこちらには何も書けず。
そのままの本家さんモードのまま3月11日を迎えました。
3月12日は大阪でのライブだったけど、それもなくなり。

でもあの数日間は本当ににのちゃんの姿が見たくてたまりませんでした。
しやがれの時間に嵐が出てこないことが、こんなにも寂しいことかと思いましたね。

VS嵐で見れたときはものすごく嬉しかったし
まさかのチーム福岡が対戦相手ってのもあって、本当に心から笑いました。

しやがれで嵐からの録ったばかりのメッセージが流れ。
そして後半の果てない空では涙がとまりませんでした。

でもその翌週の崖っぷちから登って来た松潤に爆笑してしまい・・・・(笑)
やっぱり嵐には本当に本当に癒されました。


もう、今回のことについては表の方でも散々書いたけど
今自分に出来ることをするしかない、です。
嵐も自分達らしく仕事をすることって言ってたけど
その意識がすごく垣間見えて、やっぱりいいなぁって改めて思いました。

でも、どうしても本家さんモードだったり
もう私の結婚式準備で時間がなかったりで
十分ににのちゃんをテレビでも見れてないし、何も追いかけられていないけど
(バーテンダー最終回も見逃したし)
でもでも、やっぱりにのちゃんにも本当に支えられています。


何よりも。
ananの中身がもう、コンビ二で久々に鼻血を出すかもしれない感覚に襲われました。
何だこの、狙った写真・・・・
めがねにスーツ・・・・この確信犯!!!と思いながらももうでれでれ。

本当、今の髪型はいい。

そんな最中、ズームインは終わり、そしてジャニーズ事務所総出のプロジェクトも立ち上がり。
私は何よりもSMAPがこの中に入ってることの威力がハンパないなと思います。
前のJ-FRIENDのときは参加しなかったけど・・・ホントにすごいな、と。

でもこの募金の昨日は本当に色々とすごかったんですね。
全員がネットをしてる人じゃないだろうし、避難されてもどうってことない人もいるでしょうね。
自分だけがよければいいっていう人なんでしょうけど。

きっと全体的に見ても嵐ファンは多いはず。
私はさすがに東京には行けないけど、嵐さんが悲しむようなことだけは避けて欲しいなと思います。
そしてまた今日も明日も参加する方は嵐さんが恥ずかしくない行動を取って欲しいですね。


私だってにのちゃんに会いたいよ。
でも今は行けない。
だから近いし、春休みが終わって静かなときにジャニショにも行って参加します。

せっかく嵐さんが、事務所の皆さんが企画してくれたことが裏目に出ませんように。



私だってにのちゃんに会いたいよ。
今の髪型で見たいよ!!!

だからananで我慢するのです。

まだ嵐ちゃんのSPも見てないし、ズームの嵐SPも見てないし、MステSPも見てないし(笑)
まだまだ追いつくには時間がかかるけど。

やっぱりにのちゃんは私にとって大事な存在です。
やっぱり癒し。やっぱり私のアイドル。


そして被災された方にもそういう人はたっくさんいると思います。
そういういわば大きく言えばお仲間の皆様が
少しでも早くまた嵐に癒される日々が戻ってきますように。
心から願います。


あぁ、にのちゃん。

拍手

宮崎でよかった

今日やっと先日の宮崎のことやってたWSを見ました。
ちょっと泣いちゃった(笑)
いや、もうズームインのまずなぜに宮崎に来たのかの説明は
「応募総数が一番多い」とかすごいことになってましたけど(爆)

でもね、何か噴火だの鳥インフルだの、いっつも宮崎って何かあるよね。
前は口蹄疫もあったしさ。
だからなんか、単純に良かったなぁって思ってしまいました。

でも・・・・駐車場のコメント!!!行ったら私も会えたのに!!って思った(笑)
まぁ、でもどっちにしても行けなかったんだけど。
あぁいう企画をしてくれるのは嬉しいですね。
佐藤Pありがとうございます。

また2の前もなんかあるのかなぁー。
やって欲しいなぁー。

生にのに会いたいよー。

んで、この前のぐるナイもやっと見れました。ゴチバトルじゃなかったけど面白かった(笑)

生もの食べれないとか、貝は何食べてもあたるとか。
もうあんなの私の周りの27歳が言ってたら説教しそうなもんだけど(笑)
なぜにあの方が言うと「あぁ、もう・・・なんかかわいい」とか許せるんだろうか(爆)
普段ならそんなやつ絶対に嫌なのに(笑)

結局激甘ってわけで(笑)


っていうか、翔ちゃん、最近太ってない?(笑)
髪型のせい?
嵐ちゃんを今日また3つ続けてみましたけど、首周りが・・・・・・
太りやすいね、あの人もね。
まぁにのちゃんも若干ぽっちゃりしてるけど(笑)


んで、アイバーテンダーの舞台がDVD化されるんですね!!!
見てみたい(笑)
にゃんさん貸して下さい(笑)


どうもPCの調子が悪くて福岡のレポも中途半端に終わってましたけど。
もうさすがにね。
あーもう、ダメだなぁ・・・本当に不調。
勢いで書かないとあんなのはダメなのに。

そのうちアップします。
でもなー国立出ちゃったしね。
ドームも出るよ。福岡撮影してたし。


それよりもーDream A Live!!!ぎみげー!!!!!!!

拍手

生にのに会いたい

でもミスチルのツアーがあるから、中々難しいのが本音。

あーもう、ニノ松ロサンゼルスが最高すぎて2度見ました(笑)
か、か、かわいい!!!!
ちょっと松けんいいな(笑)

やし、もうあのパーカーがいい。調べた(笑)高いしもう在庫なかったけど(笑)

ってか、最初のにのちゃん、口の周りになんかついてるし!!
っていうか・・・27歳、もう・・・何なのっっ!!!
27歳で口の周りになんかつけて寝起きって・・・・もー、ダメ(笑)
その辺の27歳なら変態(偏見過ぎる)になりそうなものを、
なんであんなに愛らしく思えるんだろうか・・・・(笑)


そしてロスの人たちがにのちゃんを全然知らないことになんか安心してしまった(笑)

あんまり世界に行かないでね。
あくまでも日本のアイドルでいてね。

と、思った。

もーあの西くんに消しゴムのくだりとか爆笑しすぎて腹痛かったわ(笑)
しやがれスタッフにちょっといい印象を持ってしまいました。
今ごろになって(笑)



明日は宮崎ですねー。噴火大丈夫かな。市内は大丈夫なのかな。
羽田からの便は欠航になってたりしたけど今はいいのかな。
・・・福岡経由かな(笑)

あぁ、もう、生にのに会いたい!!!!!!


んでアイバーテンダー、面白かったです。
相葉さんが相葉さんで(笑)
でもホント、ビジュアルは最高ですね、私も思います(笑)

んでもって、オロナミンCまで翔ちゃんになったのか・・・・
多すぎるわ、CM。
西鉄の天神で3DSの体験コーナー作ってましたよ。
もちろんにのちゃんの下で見てきましたけど(笑)(5人分のブースあり)

見てる人が「おおちゃんかわいい」って言ってて面白かったです(笑)
アンドロイドauのCMはリーダーが一番面白いと思います(笑)



でも!!

やっぱりにのちゃん!!!
あぁ、GANTZまた見に行くっっ!!!

拍手

書きたいことは

もう、腐るほどあるのです。
もー!!!本当に話題だらけですさ!!!

だけど、一個一個をちゃんと語る時間がないので。
また箇条書きで。
テンションは相葉さんです(笑)
俺MAX!!!(爆)


・玄野くぅぅぅぅぅぅーん!!!!!!!!!!!
私も多恵ちゃんと一緒に叫びたい(笑)
もうね、麗しい。本当にね、美しい。

ただ、これはちょっと愚痴。
最初の星人との闘いで私が見た映画館でも退出者が多かったです。親子連れ。
でもね、やっぱり集中してる人には妨げになるから・・・
出来れば覚悟は欲しいですね。
小学生同士も多かった・・・・どんだけ食うのよってくらいお菓子食ってたけど(笑)

でももう、本当に玄野くん、マジでいい。


・NEW髪型がかっちょいいー!!!!!!!
あれはいい。今回失敗してない(笑)なんかあるのか?あれは自前髪型か?
それなのならば素晴らしい。メッシュ反対(笑)

・レミダン最高(笑)
もうね、レミダンだけでリピ14回。
マジでもー!!!!!!!ホントになんだろうね。あの素晴らしさ(笑)
曲が好きなのももっちろんあるけど、ダンスが最高に大好き!!!!
それだけでいい~のとことか、ラップ後の最初のとことか。
あーもう、何だろう、大人な感じが好きなのかもね。
いやーいい。
DVDいい。
んで、きっと大丈夫あたりに映ってた(笑)それもまた記念で嬉しい(笑)
しかもにのちゃんと同じ画面(笑)

・auのCMひとつも見れてない。
早くサイトで見たい。
にのちゃんの福岡の天気と、松潤の天神―久留米間の最終・・・
そして相葉さんの「二宮愛してる」(笑)
ちなみにauのNEW冊子は田舎のauでゲット。こういうときは地方はいいね。
本当に写真集みたいで素晴らしい。

・GANTZのビジュアルブックが素晴らしい。
電車のシーンでのあのちょっと目の下に陰があって、髪が乱れてる玄野くん・・・・・・
麗しすぎるっっ!!!!!もう、たまりません。よだれでそう。
雑誌がまだ買えてないけど・・・・Hの写真がやばかったんだよね。SEXY具合が。
でもSWITCHもまだだし・・・・
やばい。もう、色気がハンパない。



ということで、日々いっぱい書きたいことはあるのだけど。
とりあえずT.・JOY久留米が10位に入ったので、手形ポスターも見て来ねば。
またもう少しゆっくりしてから行きたいな。子供が少ない日に。

あーもう4月が待ち遠しい!!続きが気になる!!!!!

拍手