忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ。

・フリーターが泣ける!!!
もう昨日のは何故か大号泣でした。
何か、自分はあの家族のお姉ちゃんそっくりなので。
何か・・・・・色々と考えました。

けども!!もう、にのちゃんがにのちゃんが、っていうか誠治じゃなくて。
にのちゃんが。
もーダメ。もう、本当にあのビジュアルが最高すぎる。
どこにでもいそうなんだけども、もう、見てるだけで「へらっ」ってなる(笑)

・let me downが好きすぎる。
ついに今のお店に嵐を持ち込みました。
あんまりキャピキャピした方の店ではないので、ちょっと大人目な選曲。
ってなるとカップリングが中心になるんだけど(笑)

スパイラル
揺らせ今を
もう一歩
STORY

このあたり、大好き(笑)

んでアルバムから
movin on
マダ上ヲ
リフレイン
let me down
Don't Stop
空高く
Summer Splash!

んでニノちゃんソロの1992*4##111
(ってか文字にしにくいな。)

もう売り場で歌ってしまいます。
もうlet me down最高。本気でいい。大好きすぎる。
っていうか、翔ちゃんのラップもかっこよすぎる。
(今聴いてるけど)

ホントに、嵐の曲好き。
曲が好きだから離れられないのもあるな、と改めて思う。


・相葉さん・・・・ドラマ・・・・!?
っていうか、mixiでの原作好きな人からは結構なコメントをもらってましたね。
正直クールなバーテンダーって・・・・
向井理くんのイメージしかない。似てるけど(笑)
どうなるのでしょう~・・・・
大丈夫かなぁ(笑)

・東京オーラスのサプライズ
ネタばれで見ましたけど、もうほっこり
っていうかもう、潤くんと翔ちゃんの演技がもう・・・!!!!
ホントに仲がいいっていうのが嫌味じゃない。
いいね、いいねぇぇぇぇ!!!!!

・最近嵐にしやがれが面白い。
何か、秋から面白くなった?大泉さんから。
でもね、今日久々に宿題くんを見たの。
今宿題くんに戻るって言われたら、もう大興奮で大賛成するなぁ~って思った。
最高だったよ、相葉さんの耳かきとか(爆)


あぁ・・・・実験みたいなぁ・・・。

拍手

PR

なんだか改めて。


嵐が大好きだー!!!

と、声を荒げて言いたい気分(笑)

東京ドームに行ってきました。
んで、その後に本家本元さんのファンのおうちに行って
ちょっと嵐の話にもなって語ってたんです。

なんだかもう、すごく自分の中で嵐を改めて真面目に語ることとかなかったけど。
(本家さんはしょっちゅうなんだけど(笑))

やっぱ好きだなぁ~って思ったんです。


正直ね、本当に正直。
私がファンになったのが2008年で、まだ私だって老舗の方がたに比べたら新人さん。
でもその2008年組からしてみたって、今の状況はすっごいわけですよ。

ブログの更新の量から見ても、昔みたいにバリバリに更新してません。
でも見てないわけじゃない。(VS嵐はごめんなさい、ほぼ見てません!)
感想もあるんだけど、進んでいくのが早いんです。
CDの感想もDVDの感想もあるんだけど、どんどん先に進んでしまう。

何だかそういうときに
「あぁ~何かもうしんどいなぁ」って思っちゃうことがあったりもするのも事実。
録りだめたHDDは全然片付かない。(原因はしやがれとあらしちゃん)
でもどんどん新しい番組が録画されていく。
毎週やっぱり3時間+今はフリーターがあるので4時間。
ワイドショーがあれば編集するまでそれが上乗せされ。

ホント、私のHDDには2008年の24時間テレビと2009年のACWのゴチ(笑)
去年の正月のカウントダウンもネプリーグもまだ入ってます(笑)


何か追いつくので必死で楽しめてないなぁ~なんて。
雑誌も昔は買ってたけど、もう今はちゃんと読めないからMOREと
重要どころの雑誌のみ吟味して。

CMだって全然確保出来てないし。
もう本当にアップアップなんですね、日々(笑)


だし、嵐が好きといえば「あぁ~流行ってるもんねぇ」って言われるし。
何かそれも違うんだけどなぁ~って思ったり。
何かこう、何か・・・・
何か、彼らを取り巻く環境についていけてないなぁ~って思うことがものすごく多い。


でも、彼らに会うと、変わってないなぁ~っていうか、何も変わってない。
ただただ楽しんでます!!っていう雰囲気だけがすごく伝わってきてて。
本当にコンサート楽しいんだな~って思えて。
その顔を見てるだけでも笑顔。
話を聞くだけでも、じゃれあってる姿だけでも本当に幸せになれます。

んで、「あーやっぱり好きだなぁ」って思います。
何も考えず、ただただ私も楽しい!!!って心底思えるし。
何も後悔がないですよね。
そう思えるってことはすごいことだと思いました。

チケットも取りづらいし。
行くのほんと必死だし。
でも行かなきゃ良かったって思ったことなんて一度もなくて。
元気をもらって、笑顔で帰れる。


だしね、やっぱりもうね。
やっぱり。

二宮和也なんだよなぁ(笑)

見れば見るたびに「やっぱり好きだなぁ」って思います。
ホントに逃れられない何ががある。


とりあえず、まともなレポなんて書けないけども、自分のために書きます。
っていうかドームをDVDにしてほしい・・・・。
いい加減、ドームのDVDがほしい・・!!!!

ってことで。
改めて、そんなことを思った次第です。
でもこの先も必死に応援するのよ私は(笑)

拍手

いろいろ。

・フリーターのにのちゃんに今週もイライラ(笑)
でも道路が出来上がったときは私も感動した。
来週お隣さんのいじめが分かるっぽいね。いいドラマやと思います。
いや、にのちゃんの演技もさることながら、もう、ただただ、かっこいい(笑)
髪型、格好いい。誠治じゃなくて、にのちゃんがいい(笑)

・どーむにいきたいぃぃぃぃぃぃ・・・
大阪は無理ー。北海道は飛行機がない。もー遠いー。
どーむぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・
にのちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
もう明後日からか?はぁ。いいなぁ・・・。

・職場に仁ファンがおります。
この前、そのよさを語ってくれたけど(笑)
やっぱりギャップなんだね。
その子は「普段フェロモン垂れ流しなのに、時々見せる子犬のような笑顔がやばい!!」って。

やっぱ嵐は逆だよね。
にのちゃんは「普段、子犬がキャンキャン騒いでるような感じなのに、時々見せる色っぽさがたまらん」
カツーンの曲を売り場で聴いてますが、いい意味でマイナーさがいい。
嵐を売り場で流すと何か「あぁ、流行もん」って感じがしてね。


それから言うと、ちょっと悪態つきますが
私、ANA派なんです。サービスも含めて。ANAが残ったのにはちゃんと理由があると思ってるので。
JALが嵐を広告塔に使うのが、結構嫌(笑)
でも使い方は下手だなぁ、と思います。
あれ、別に中に乗ったからと行って、オリジナルの放送が流れてるとかあるんですかね?

もし、福岡→羽田間の1時間半がずーっと嵐のシークレットトークみたいなのが聞けるならば
私も乗りたい(笑)考えます。
ただ、外見だけならば、空港で見て終了だもんね。
乗ったって見れないし。

なーんか。
そういうのに嵐が使われるのがあんまり好きじゃないなぁと思います。


あとね。
前も書いたけど、曲出しすぎ
そしてタイアップもあるんだけど、何かドラマ用の曲ってのがちょっと分かりすぎて
微妙(笑)

♪泥だらけの~♪でしたっけ(笑)
まんまだな、と思いました。
悪くはないんだけど。

今年だってTroublemakerからMonsterからto be freeからLove rainbowからDear Snow
そして今回の果てない空。
6枚!!!!

もうね、飽きるって。飽きちゃうし、嵐の場合、作品の一つ一つが丁寧なのが好きなのに。
あんまり使い捨てみたいに出しちゃうとなぁ~。
話題もあるんだけども、行き過ぎ感を感じます。


誰も見てないだろうからいいか(笑)
是非、その楽曲を存分に披露できる機会をもっともっと増やして欲しいですねぇ。
ライブの回数を今の3倍に増やして、テレビのお仕事を減らすのでも
私は大満足ですし、結構賛同者いると思うけどなぁ。

ジュリーさん。
ご検討下さいな。
って見てないけど。

あー幻の復活当選とかないかなぁ。
にのちゃんにあいたいよー。
今のにのちゃんがいいのよー!!!!!

拍手

フリーター家を買う

いやぁ・・・・本気でにのちゃんに、というか誠治に本気でむかついた(笑)
というのは、やっぱりにのちゃんの演技が上手なんだろうね。

勝手にですが、うちの家族も同じ家族構成です。
んでもって、男が本当に頼りない。
父親は問題外だけど、弟はこういう時期がありました。

だから、お姉ちゃんの気持ちがものっすごいよく分かる。
私も一人暮らししてたときに色々と大変だったので。

しかし、にのちゃん・・・。
オープニングに「にかっ」っと笑うところで

「おぅ・・・」ってなった・・(笑)
かわいかった・・・・(笑)

あの会社員のときのちょっと耳にかけてる感じとかもかわいい。

でもビジュアルもですけど。
何か考えさせられるドラマです。

さっきも言いましたけど、弟もだけど、職場でもあぁいう若者を相手にする立場ですので。
本気でむかつきました(笑)
そこからどうにのちゃん、誠治が変わっていくんでしょうね。
楽しみです。


明日は大奥行ってきます!!!
まだ2度目(><)

拍手

もう追いつかない!!!!!!

にゃんさんに心配されまくってますが・・・(笑)

ペケポンは福岡後日ですが、その再放送がいつか分からない・・・・。
はねるのSPは録画予約してたつもりがしてなかった・・・・。
マツコはほかの曜日にあってたけど、あれあのちょっとだけ???
いいともは録画したけど、まだ最後まで見れてない。
A-Sudioは予約完了。
明日のWSも出るよね・・・・・はぁ・・・もう、2台ともHDDがやばい・・・・。

んでVSのスペシャルも見れてない。
っていうかVSはずっと見れてない(笑)

でもね、でもね。

もうね。

今の二宮さんのビジュは最高なのです!!!!!!!!!!
あの髪型がもう・・・・
駅にフリ家のポスターがあるんだけど、もう惚れ惚れする。

かっこいいやな~。

雑誌も本当に追いついてないけど、美容院で見た買い忘れたanan。
あれは買ってきた。
職場の近くの本屋がジャニーズの雑誌のバックナンバーがめっちゃあるので。
そこにやっぱりありました。

実はなぁ・・・・歩いて5分でジャニショにもいけるんだけど。
時間がたちすぎてやばい。
でも今のビジュの写真は欲しい。あのメッシュはいらんから(笑)


あぁ。今もう言えるただただひとつのこれ。
映画の同時生放送にも外れた私の叫び。

今のにのちゃんに生で会いたい、ただそれだけ。

あー!!!!!いきたいーー!!!どーむー!!!!!!!
ついに始まりますね。
北海道行こうかな(爆)

拍手