忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

レポまで行かずとも、にのちゃんが動いた動線をある程度記録出来たからよし。

後半覚えてないけど。
友人に「大野くんも見てきてねー」っていうメールをもらったんだけども

私の座右の銘(ウソ)
「近くの他担より遠くの自担」という・・・・(爆)
なので、もうホントににのちゃんしか見てない。
もう双眼鏡でガン見です(笑)


またレポみたいなのがアップ出来たらアップします。

明日は福岡は雪ですよ。
きっとそのままとんぼ帰りでまた月曜からお仕事なんだろうけど。ZEROあるし。
風邪ひかないように・・・・。


また色々考えることもあったので、その辺も含めてアップしまーす。
イヤホンジャックは福岡は黄色で、もうそれも嬉しいかぎりでございました。
無事にゲットも出来たし

幸せな1日でございました。

幸せにしてくれてありがとうと、伝えたいです。
さぁ、とりあえず寝よう。

拍手

PR

久々すぎて。

もう、あたり前にログインエラーですけれど(笑)

毎回書きますが、愛が薄れたわけじゃないです(笑)


色々ありましたが、明日は真っ黄色になってきます。
嵐さん、福岡ドーム。
行ってまいります。


もう、まっきっきでこうなりゃ行ってきます。
もう、真っ黄色ー!!!!!!!

いえぇぇぇぇぇい!!!!!

生にのー!!!!!!!!!!

黄色ー!!!!!!!!(壊)
6月以来の生にのちゃんに会ってきます。


ひとまず明日の極寒の中、私はグッズに並ぶ!
けどイヤホンジャックは今日頼んだのでゲットー!!!!

友人の青色ポスターを持ち歩くのがどうも慣れないので
今までのポスターから黄色カバーを取ってかぶせとこうという。

そこまでしなくても的なでもやっぱり私は黄色でいたい(?)

では。
黄色い女、行ってきます。

拍手

やっぱりいい。


切ないけども、それとこれとは別で素直にPopcornはいい!好きだー。

久々に二宮和也熱が若干高め。
振られたというのにね・・・(笑)

やっぱ嵐の曲好きだなぁぁぁ・・と、改めて店で流してて思いました。

そして一人の青担当さんにはメールしちゃいましたが(笑)
1日に店でアルバムをかけていたらお客さんから「6曲目聴かせてもらってもいいですか?」と。

まだ曲順とか分かってなかったので6曲目がにのちゃんだったらどうしようと思いながら
6曲目にすると・・・

おぉう、リーダー(笑)

もう、ラジカセの前で陶酔しきって聴いておられました、その子(笑)
お買い上げもあざーっす(笑)

そしてそのあと、「これも一緒にプレゼントに・・」と渡されたジャニショの黄色い袋。
裏にすると、リーダーのドアップの写真(笑)

おぉう、リーダー・・・・(笑)


いやー、マジで人気っすね。
びっくりだわ。

やし、おそらくここを見てくれているであろう私の知人のうち
3人はリーダーファンなのでありますよ。

そして1人友達にお茶の間リーダーファンを知っているし
昔、バイトさんにリーダーファンいたし、
母の会社にいたお姉さんはJrのときからのリーダーファン。


青ばっかりや!!!!

と、言いたくなってしまいます(笑)

いやー・・すごいね。
彼のどこがそうさせるのか・・・・・
とか、言ってはいけないけども(笑)


でも私はやっぱり二宮和也。
なんだ、もう・・・。
ってか、この前のめざまし見ました??
あのツンツンさ(爆)すごいですよね、相変わらずの突っ込み加減。びっくりー。

ホント、あれぞ二宮和也。さすがです。
ホントにそしてベイストも聞くたびにこの人こわ―って思ってしまう(笑)
そういうところがもう、たまりません(爆)


でも、ホントに今の頭の色が微妙なんだなぁー。
たまに昔の黒髪のにのちゃん見るけどマジでかわいいもん。
んでもって、HITACHIの掃除機のパンフレット電器屋で見たときにもう、デレってなるもん。

2012年。
1年を通して髪型にはなんか、不満の1年になりそうな気がするなぁ・・・。
髪の色はまあ今のままにしても、整髪料つけすぎ(笑)
出来ればサラサラの方がいい。
固めすぎ。

だからポッキーとかもかわいいっすよねぇぇ~!!!!
あれで29歳ってマジで、何者!?ってなっちゃう。
もう、かっこつけなくていいから、ワックス反対。髪染反対(笑)

あぁ、もう、なんかドラマはじめないかなぁ。(金髪以外で)


そしてアルバムの曲ですが。

にのちゃんのソロはこの路線なんですねぇ。
大人路線期待してたけど、本人はこういうのが好きなんだもんね。
なんかもう、ライブの演出が絶対計算だらけなんだろうなぁ、と思うとまた悔しい。
しかし歌うまくなりましたよね。高音キレイ。
本番でもちゃんと出たらいいなぁ~。

って・・・。

本番・・・・。


んで、1日中聴いているんですが、翔ちゃんのソロの印象が一切ありません・・・。
どれ?
んでリーダーはまぁ、リーダーって感じですよね。
今回も私、松潤好きなんだなぁ(笑)
相葉さんは若干大人しめ???

ポップ!!っていうのがテーマってのはよく分かりますねぇ。
1曲目は今までで一番1曲目らしいってのは、アルバムっていうよりライブのって感じがします。

でもワイルドアットハートはやっぱり好きやなぁ~。
なんかこれかっちょいいなってのがあったんだけど、どれだったか。
全体的に私のドツボにはまる曲ってのはないんだけど、嵐っぽくてとてもよいと思います。


ちなみに、余った部分にコイゴコロを入れてるんですけど(笑)
コイゴコロが一番ドツボかもしれません(笑)
もう、あれやばい、マジで好きー。
let me downに匹敵するくらいのリピート率。言葉を借りれば(笑)鬼りピですな(笑)


はぁ~コイゴコロ・・・生で聴いてみたいなぁ~。

いやー、ホントに。
何がこんなに「あぁ、やっぱり二宮和也!」ってなったかっていうと。
やっぱりめざましだな(笑)
ホントに久々に「やばいわー、これぞにのちゃんやわー」って思った。
最近は丸くなりすぎだわ、色々と。


今、ポップコーンかぶってる嵐さんたち見てたけど・・・・
松潤・・・女の子みたいやな。目でかいなー。まつげ長いし上向いてるし・・・。



長いな(笑)

どうでもいいけど、私が上司に報告した子供のならばどういう順位になるかランキング(?)

1位 翔ちゃん
2位 松潤
3位 リーダー
4位 相葉さん
5位 にのちゃん

あくまでも私が思う、小さい子たちのファンが多そうな順。
私の勝手な見解です(笑)


以上。
また書きます。

拍手

ウラ嵐マニア

なぁぁぁー!!!!!!


やっぱなぁ~嵐の曲ってホント好きだなぁぁぁぁ・・・と(笑)

今、コイゴコロを聴いて思います(笑)

私もさすがに全カップリングまではコンプ出来てなかったので
これで全部かな・・・・。

いやぁぁぁぁぁ・・・・・・

スケッチは前、ほかで聴いてたけど。
コイゴコロ、超かっちょいいし(笑)


んで、この前BAYSTORMでポップコーンの中の新曲を1曲聴きました。
楽しそう・・・・(笑)
あれもライブ用って感じでしたわ、ホントに。


あぁぁぁぁ・・・・・・行けますようにぃぃぃ・・・・

そう、BAYSTORM、しばらくアプリの不具合で聴けてなかったんですが
先々週くらいから復活しました。

相変わらずのSTBYへの鬼畜ぶりが発揮されてて、いいっすね(笑)
ホントにどんだけドSなんだっていう(笑)
STBYもようやってくれるわ、ホントに(笑)


こんなところ誰も見てくれてないと思いますが、
あのSTBYさんがタイトルをコラボしてるどうか穏便にのコーナーの
翔ちゃんの歌?あれはなんですか??

ホント、あんなことまでやらされてるっていう(笑)
川柳読まされたり、結局にのちゃんへの質問も全部STBYが答えてるやんっていう(笑)

まぁ、もう、それでいいんです(笑)
ドS最高!!(笑)


そして、Mステも見れました。
早く、あとちょっと伸びて、黒髪に(笑)
ONELOVEあたりのにのちゃんのかわいさは驚異的ですね(笑)
私がはまったころなので、余計にそう思うのか・・・。


出来ればもう少し長くて、黒髪で。固めない感じがいいっす(笑)
最近ワックスつけすぎっすよ。


そしてポッキーのデビル頭は微妙ですが、あのQUOカードの髪型が素敵です!!
等身大のパネルをパルコで見つけたんですが、写真撮る自分の姿がガラスに反射してて
見返してもあんまりいい気持ちになりません(爆)


なんでだ・・・・
なんで、NOTEも、グリーンラベルも髪型すごく好きなのに
なんで今はグレーなんだろう。

あれいつ撮ったんだろう。
全部かつら??

謎。


あーもう、文句は言わないからー。
12月に生にのに会えますように!!!
そんでもってその時黒髪だったらなおのこと嬉しい。

んであわよくば(笑)
来年のアラフェスに行きたいよー。


そして相変わらずのシークレットトークも良かったっす!!!
王様最高!!(笑)

拍手

アラフェスからの~

あ、行ってませんよ。
明日ももちろん行きません(笑)

しかし、セトリは見ました。

明日も一緒?なのかしら?

ならかくして感想。


その前に!!
ドームツアー!!!!12月に3日間福岡も来ますねー!!!
嬉しい。
あぁもう、なんか今度は微笑んでくれよ?って感じ。
久々になんか、あらしちゃんのにのちゃんを見て「癒されるー」ってなった(笑)

っていうか、ポッキーのQUOカードがかっちょいいー。
やっぱり黒髪でしょうよ・・・・早くあのグレー?染めてほしいー!!!

今回はどうだったんやろ。もう黒?


ではざっくり。

拍手